男の特徴

濃い顔な男性の特徴7選!顔が濃いと性格も大きく変わる!

 

どうも、こんにちは。

 

さて、今回は濃い顔の基準と、濃い顔な男性の特徴をご紹介したいと思います!

 

顔が濃くなると、性格にも大きな影響を与えるんです!では、どんな特徴があるのか?徹底的に解説していきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

濃い顔の基準とは?

 

まずは濃い顔の基準から解説していきましょう。どのような顔だと「濃い顔」だと言えるでしょうか?

 

濃い顔には顔にいくつかの特徴があります。以下のような特徴があれば濃い顔だと言えますね。

 

<div class=”concept-box1″><p>

・目が大きい

・顔の彫りが深い

・目と眉の距離が近い

・二重

</p></div>

 

このような特徴がある人は「濃い顔の人」という風に認識されるみたいですね!

 

そして、顔が濃い顔だと、性格や顔以外にも特徴が現れるんです!

 

では、どのような特徴があるのか?ご紹介していきますね!

 

濃い顔な男性の特徴

特徴その1・自分に自信がある

 

特徴その1は「自分に自信がある」です!

 

濃い顔の男性はけっこう「イケメン」と呼ばれる事が多いですからね。薄い顔の人に比べてモテやすい傾向があります。

 

男は女性にモテるようになると一気に自信を得ますからね!そういう経験が重なると自信がつきやすくなります。

 

なので、顔が濃い男性は自信がある事が多い!幼少期の頃からの積み重ねも関係しています。

 

薄い顔の人に比べて自信があるのが濃い顔の男性の特徴なんです。

 

特徴その2・男性ホルモンが濃い

 

特徴その2は「男性ホルモンが濃い」です!

 

顔が濃い男性は男性ホルモンが濃い可能性が高い!男性ホルモンは顔に多大なる影響を与え、顔を濃くするんです。

 

男性ホルモンが濃いかどうかについてはコチラの記事でチェックできます。是非ご覧になってみて下さい。

男性ホルモンが多い男性の特徴9選!男性ホルモンが多いとどうなるの? 男性にとって男性ホルモンの話は結構重要ですよね? 男性らしい体つきをする為に重要ですし、 ハゲにも大きく関わ...

 

顔が濃いというのは男性ホルモンが濃い証でもあるんですね~。逆に男性ホルモンが弱いと顔は薄くなる傾向にあります。

 

顔が濃くなるのは男性ホルモンのなせる技なんですね。

 

特徴その3・女好き

 

特徴その3は「女好き」です!

 

男性ホルモンはこんな所にも影響を与えます。男性ホルモンが濃いと性欲が強くなるので、女好きになりやすいんです。

 

しかも、顔が濃いとイケメン認定されやすいですからね。女性も寄ってきやすいんです。

 

なので非常に女好きになってしまいます。濃い顔の男性は女好きの人が多いですからね~。

 

ですが、これは本能的なものなんで仕方がないんです。男性ホルモンが濃いとどうしても性欲が強くなりますからね。

 

スポンサーリンク

 

特徴その4・眼力が強い

 

特徴その4は「眼力が強い」です!

 

顔が濃い男性は目が大きい人が多い!逆に言えば目が大きくにないと「濃い顔」という風には捉えられません。

 

濃い顔と言われるには目の大きさは非常に大事なんです!

 

そして、目が大きくなると眼力が非常に強くなります。目が大きいとそれだけで眼力が増しますからね。

 

何もしないでも威圧感を感じる。そんな眼力の強さも彼らの特徴の一つと言えるでしょう。

 

特徴その5・体毛が濃い

 

特徴その5は「体毛が濃い」です。

 

これも男性ホルモンの影響によって起きます。男性ホルモンが濃いと体毛も濃くなります。

 

男性ホルモンって本当に色々な影響を与えるんです。特に、体毛は分かりやすい影響ですよ!

 

若い内は体毛が濃いだけで済まされるんですけどね(笑)年を重ねると体毛は濃いんですが、頭の毛の方は薄くなってきてしまいます。これも男性ホルモンの影響です。

 

顔が濃い人はハゲやすくなるのも特徴の一つだと覚えておいて下さい。

 

特徴その6・色黒

 

特徴その6は「色黒」です。

 

顔が濃い人は色黒に見られやすい!実際色黒じゃなくても色黒に見られる事もあります。

 

「顔が濃い」というだけで色黒なイメージを持たれてしまうんです。確かに、顔が濃い人は色黒が似合いやすい傾向もあります。

 

しかし、そんな事は関係なく色黒に見えるんですね~。また、色黒な人は顔が濃くも見えます。

 

色黒と顔の濃さは意外な関係性があるんです。

 

特徴その7・ハーフに間違えられる

 

特徴その7は「ハーフに間違えられる」です。

 

日本人は顔が薄い人が多いですからね。昔からの日本人のイメージと言えば顔が薄いイメージがあります。

 

なので、顔が濃いとハーフと間違えられる事が多いんです。顔が濃いというだけで海外の血を感じますからね(笑)

 

また、海外とのハーフというだけでなく、九州や沖縄との血の繋がりを指摘されることもあります。日本でも南の方は顔が濃いイメージがありますからね。

 

日本人なのに日本人離れしている。それが顔の濃い人の特徴なんです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が顔が濃い男性の特徴になります。

 

顔が濃いと顔だけでなく、中身にまで影響が及ぶんですね~。顔が濃い男性はこのような傾向があります!

 

あなたの周りの顔が濃い男性でチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!