男の特徴

変人な男性に共通する12の特徴!こんな男は変わり者!


 

どうも、こんにちは。

 

さて、今回は変人な男性の特徴についてご紹介したいと思います。

 

変人な人って独特な特徴がありますからね。今から紹介する特徴に当てはまる男性は変人と言えます。当てはまる数が多ければ多いほど変人度も強くなりますよ!

 

アナタ自身や、周りの男性に当てはめてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

変人な男性の特徴

特徴その1・友達が多くない

 

変人な男性はあまり友達が多くありません。

 

なんせ変わっていますからね(笑)周りの人がついていけないんです。変わっている人ほど友達は少ないですよ。

 

友達が多い人は空気を読むのが上手な人なので、そこまで変わっている事はありません。友達の少なさは変人度を表すバロメーターでもあるのです。

 

特徴その2・自分が一番まともだと思っている

 

変人な男性は、自分が変人という事に気づけません。自分が一番まともだと思っているんです。

 

変人な男性ほど自分がまともだと思っていますね~(笑)実際は全然まともではありません。

 

自分がまともだと思っているので、自己中になりやすいのも変人な男性の特徴の一つ。彼らは基本的に自分が世界の中心なんです。

 

特徴その3・他人にあまり関心がない

 

変人な男性はあまり他人に関心がありません。全くない訳ではないんですけどね。

 

しかし、普通の人に比べると他人に関心がないと言えるでしょう。他人の事なんてどうでも良いんです。

 

ただ、面白いと思ったり、人間的に好きな人に対しては関心を示します。しかし、関心を示す相手はかなり限られています。

 

特徴その4・人と違う行動が好き

 

変人な男性が変人と言われる所以ですね(笑)彼らは人と違った行動が大好きです。

 

自ら人と違う行動を取る事もありますが、気づいたら違う行動をしている事のほうが多いですね。

 

そして、人と違った行動をするから結果も人と違ってきます。その積み重ねが「変人」と言われる人を作るのです。

 

興味が湧く所も人と違うのが彼らの特徴でしょう。

 

特徴その5・自由が好き

 

変人な男性は自由が大好きでもあります。何よりも自由を謳歌していたいのです。

 

自由でなくなったら生きるのが窮屈になりますからね。生きるのが窮屈になるのが嫌なんでしょう。

 

何かに束縛されたり、色んなルールに縛られたり、そういった事を彼らは一番嫌います。とにかく自由が好きなんです。

 

その自由さが変人度を更に高めていくのでしょう。

 

特徴その6・面白い

 

変人な男性はとにかく面白いですね~。ユーモアのセンスもあります。

 

まず、見ているだけで面白い男性もいます。変人だと行動が変わっていますからね。一挙手一投足が面白く見えるんです。

 

そして、そもそもユーモアのセンスもあります。言葉や会話で人を笑わせる事が得意なんです。脳の構造が人とは違うのかも知れませんね。

 

面白さが振り切っているのも彼らの特徴の一つと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その7・頭が良い

 

変人な男性は頭が良い事が多いです。頭が良いからこそ、変人に見えるのかも知れませんね。

 

凡人には分からない領域で物事を考えているのでしょう。なので、変な行動をよく取るんです。

 

頭が悪いとただのバカですからね(笑)「変人」と呼ばれるのにはそれなりの頭の良さも必要なんです。

 

特徴その8・周りの目を気にしない

 

変人な男性は周りの目を気にしません。だからこそ、変わった行動を取る事ができるのでしょう。

 

そもそも彼らは他人に関心がありません。他人の事なんてどうでも良いんです。

 

なので、他人の目が気にならないのでしょう。だって関心がないんですから(笑)

 

周りの目を気にしないのは彼らの強みでもありますが、それが結果的に空気を読めていない事につながる事もあります。

 

一長一短の特徴と言えるでしょう。

 

特徴その9・こだわりが強い

 

変人な男性はこだわりが強いんです。そして、そのこだわりも変わっています。だから変人と言われるのでしょう。

 

どんな人もこだわりがあるかも知れませんが、大抵は他人でも理解できるこだわりばかりです。

 

しかし、変人な男性はこだわりも変わっているんです。そしてこだわりが変わっていればいる程周りから「変わっているね」と評価されます。

 

変人な男性が変人と言われる要素の一つでもある特徴です。

 

特徴その10・空気を読まない

 

変人な男性は空気を読みません。いえ、空気を読まないと言うよりかは空気を察知すらしません(笑)

 

そもそも他人に関心があまりありませんからね。なので他人の目が気にならないんです。

 

他人の目が気にならないと、そりゃ空気も読まなくなりますよ。だって他人なんてどうでも良いんですから。

 

ただ、彼らはわざと空気を読まない訳ではありません。結果的にKYになってしまっているだけなんです。温かい目で見守ってあげて下さい。

 

特徴その11・芸術思考が強い

 

変人な男性は強い芸術思考の持ち主でもあります。

 

アーティストって変わっている人が多いですからね。変わっているからこそ、いろんな事を表現したくなるのでしょう。

 

変人だと芸術的分野において強い能力を発揮しますし、本人も芸事に関心が強い傾向があります。

 

ビジネスビジネスした考えより、アーティスティックな考えの持ち主なんですね。

 

特徴その12・ひとりごとが多い

 

変人な男性は独り言が非常に多い!本当にびっくりする位多いですよ。

 

彼らはの世界の中では自分が中心ですからね。自分が中心だからこそ、他人の目が気になりません。

 

そして、それが独り言につながるんです。他人の目が気になる人は独り言なんて絶対に言いませんからね。

 

一人で居る時ももちろんですが、大勢で居る時も独り言が多くなるのが変人な男性の特徴。

 

独り言が多ければ多いほど変人と言えるでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が変人な男性に共通する特徴になります。これらの特徴がある男性は変人な可能性が非常に高い!

 

アナタ自身や、周りの男性に当てはめてチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!