ファッション

イケてる男は皆やっている!服装で簡単に清潔感を出す5つの方法!


 

モテる男の必須条件としてよく挙げられる「清潔感」

 

清潔感がある男性は、女性からの評価が凄く高くなりますよね?

 

でも、そもそも清潔感って何?そして清潔感ってどうやって出すの?

 

と、思っている人も多いと思います。

 

そこで今回は、清潔感の正体と、服装を使って簡単に清潔感を出す方法をご紹介!

 

モテたい男性は、最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

よく言う「清潔感」とは?

 

まずは、清潔感の正体から探っていきましょう。

 

清潔感ってなんなんでしょうか?

 

清潔感とはその名の通り、「清潔さ」を表しています。

 

日本の女性は不潔な事を何よりも嫌いますからね。

 

なので、清潔感が大事なのです。

 

まず、清潔感で一番大事なのが「肌の綺麗さ」です。

 

肌が綺麗だと何もしなくても清潔さが出てきます。

 

そして、次に「髪の毛」です。

 

髪の毛がバシッと整っていると、清潔感が出ます。

 

あと、雰囲気も大事ですね。

 

結局、これが一番大事だと言われています。

 

清潔感のある雰囲気が大事なんだそうです。

 

肌が汚くても、髪の毛がぐちゃぐちゃでも、清潔感のある雰囲気さえあれば清潔感を感じるんだそうです。

 

では、その雰囲気はどうやって出せるのか?

 

その鍵を握っているのが「服装」なんです。

 

清潔感は服で出せる?

 

清潔感の鍵を握っているのは「服装」です。

 

服装をしっかりしておけば、簡単に清潔感は出ます。

 

でも、どういう服装にすれば清潔感が出るのか分からない・・・と、言う人も多いと思います。

 

そんな方の為に!

今から服装で簡単に清潔感を出す方法をご紹介していきます!

 

マジでとっても簡単に清潔感を出す事が可能です!

 

清潔感を出して、女性にモテまくりましょう!

 

服を使って清潔感を簡単に出す方法

方法その1・白い服を着る

 

服を使って清潔感を簡単に出す方法その1は「白い服を着る」です!

 

白という色は、それだけで清潔感を感じる色なんです。

 

なので、白色の服を着れば何もしなくても清潔感が出せます!

 

オススメなのは「白のTシャツ」です!

 

夏場は白のTシャツを着て、後はジーンズでも履いてみましょう。

 

するとどうでしょう!

あっという間に清潔感が出るではありませんか!

 

Tシャツに限らず、どこかに白を取り入れれば大丈夫!

 

それだけで簡単に清潔感を出せますよ!

 

方法その2・オシャレな着こなしをする

 

服を使って清潔感を簡単に出す方法その2は「オシャレな着こなしをする」です!

 

服装の着こなしがオシャレだと、清潔感を簡単に演出する事ができます!

 

清潔感って不思議ですね(笑)

 

でも、オシャレな着こなしなんて分からない・・・。

と、言う人も多いかと思います。

 

そういう人は雑誌を参考にしてみて下さい。

 

ファッション雑誌ですね。

 

ファッション雑誌に載っているファッションって、かなりオシャレな着こなしが多いです。

 

それを参考にすれば、オシャレな着こなしが簡単にできます。

 

もちろん、丸パクリするのも全然OKです!

 

着こなしに困った時は雑誌を参考に服装を考えてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

方法その3・自分に合った服を着る

 

服を使って清潔感を簡単に出す方法その3は「自分に合った服を着る」です!

 

自分に合った服装を着るというのは凄く大事な事。

 

自分に合っていない服を着てもダサいだけです。

 

服装がダサいと、清潔感は全く出なくなります。

 

清潔感って雰囲気が大事なので、ダサいとそういう雰囲気が出ないんです。

 

自分の身の丈、自分の顔、自分の雰囲気に合った服装を選びましょう。

 

それを間違えると取り返しがつきません。

 

もし、自分に合った服装が分からない人は仲の良い女性に聞いてみましょう。

 

女性はオシャレなので、ファッションセンスが高く、的確なアドバイスをくれる筈です。

 

方法その4・ヨレヨレで汚れた服は着ない

 

服を使って清潔感を簡単に出す方法その4は「ヨレヨレで汚れた服は着ない」です!

 

清潔感を出したいのであれば、ヨレヨレで汚れた服は絶対に着てはいけません!

 

ヨレヨレで汚れた服を着た人に、どうやって清潔感が出せると言うのでしょうか?

 

むしろ不潔感が漂います。

 

そういうオシャレもあるかも知れませんが、それでも清潔感は出にくくなります。

 

清潔感を重視するのであれば、ヨレヨレではなく、ピシッとしていて、汚れのない服を選びましょう。

 

そんなに難しい事ではありませんよ!

 

方法その5・ジャケットを羽織る

 

服を使って清潔感を簡単に出す方法その5は「ジャケットを羽織る」です!

 

長身の方には特にオススメですね!

 

長身の方だと、ジャケットを羽織るだけで清潔感が出ます。

 

もちろん、そこまで身長が高くなくても、ジャケットを羽織れば清潔感が出せます!

 

とりあえず服装に困ったら、白のTシャツにジャケットを羽織ってみて下さい。

 

この組み合わせで清潔感が出ない事は、ほぼありません。

 

間違いない組み合わせですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法を実践すれば、清潔感は非常に簡単に出ます!

 

特に大事なのは「ヨレヨレの服を着ない」という事です。

 

これをしてしまうと不潔感が出ますからね。

 

大抵、白色を取り入れれば清潔感は出ます。

 

清潔感を出して、女性にモテるバラ色の人生を送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!