女の特徴

男性が思わず好きになってしまう甘え上手な女性の特徴7選!

 

女性の皆さん!

 

どうせこの世に生を授かったんです。一度きりの人生、モテたいですよね?

 

では、どういう女性がモテるのでしょう?

 

ズバリ言いましょう!

 

甘え上手な女性です!

 

筆者は男なんですが、男からすると甘え上手な女性はとにかく可愛い!顔が可愛くなくてもモテます!

 

では、どういう女性が甘え上手なのか?

 

今回は甘え上手な女性の特徴をご紹介!

 

今回紹介する特徴を真似して、甘え上手な女性になりましょう!

モテる女性に共通する顔の特徴9選!こんな女性は絶対モテる! モテない女性がいるようにモテる女性も存在しています。 そして、モテる女性には共通する顔の特徴があるんです! ...

 

 

スポンサーリンク

 

甘え上手な女性の特徴

その1・ボディタッチが上手

画像参照元:http://qq1q.biz/AIbn

 

甘え上手な女性はボディタッチが上手です。

 

下心を感じさせない、上手なボディタッチをしてきます。

 

女性にボディタッチされたら、男は嫌でも反応してしまいますからね。甘え上手な女性はその事を理解しているのです。

 

上手なボディタッチの方法をコチラの記事にまとめてあります。

 

https://kore-goodnews.jp/love-46-2326

 

興味がある方は覗いてみて下さい。

 

その2・男性を良く頼る

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmD

 

甘え上手な女性は男性を良く頼ります。

 

それも、その頼り方が上手です。

 

男性にしかできそうにない事を頼るのです。

 

例えば力仕事であったり、高い所の物を取って貰ったり。

 

男性はこういう事を頼まれるとついつい嬉しくなってしまうのです。

 

男性の心を良く理解していますね。

 

その3・笑顔を忘れない

画像参照元:http://ur0.pw/AD6a

 

甘え上手な女性は笑顔を忘れません。どんな時でも笑顔です。

 

特に、男性に甘えるような素振りを見せる時は最高の笑顔を見せます。

 

笑顔になりながら甘えてくる。この仕草に男性はキュンときます。

 

男性に甘える時は笑顔で甘えましょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・感謝の気持ちを忘れない

画像参照元:http://ur0.link/AmIR

 

甘え上手な女性は感謝の気持ちを忘れません。常に感謝の気持ちを持っています。

 

甘えにいっても、当たり前とは思わないのです。

 

感謝されながら甘えられたら男性も悪い気はしません。むしろ、もっと甘えて欲しくなるってもんです。

 

男性に甘える時は感謝の気持ちを忘れてはいけませんよ。

 

その5・可愛いワガママを言う

画像参照元:http://ur0.link/AmGx

 

甘え上手な女性はセリフも上手です。

 

甘える時にはワガママを言う事もあるでしょう。

 

男性はワガママを言われるのは嫌です。たまになら良いですが、毎回は疲れてしまいます。

 

なので男性が嫌な思いをしないように、甘え上手な女性は可愛くワガママを言います。

 

例えどんなワガママであっても、可愛く言われたら許してしまうのが男。甘え上手な女性はその事を理解しているのです。

 

恐ろしいですね・・・(笑)

 

その6・褒め上手

 

甘え上手な女性は褒め上手です。甘えるのと同じ位褒めるのも上手です。

 

男性が気持ち良くなるような褒め方をします。

 

褒めるのが上手なので、ついつい甘えさせてしまうんですよね・・・(笑)

 

男性が喜ぶ褒め方はコチラの記事で紹介しています。

 

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-24-1602

 

褒め方を学んで、男性を良い気にさせましょう!(笑)

 

その7・上目遣いを効果的に使う

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmX

 

甘え上手な女性は上目遣いを効果的に使います。

 

男性は上目遣いに弱い!

 

ただでさえ、男性は女性の目線に弱いんです。

 

それなのに上目遣いをされたら・・・。もう、男はイチコロです(笑)

 

甘え上手な女性は上目遣いを上手に使ってきます。

 

ココぞ!という時に上目遣いをしてくるのです。

 

アナタも甘える時は上手に上目遣いを駆使してみましょう。上目遣いは男性の心を鷲掴みにできますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

コレらが甘え上手な女性の特徴です。甘えるのが上手な女性はこの様な特徴があります。

 

あなたも甘え上手になりたければ、この特徴を真似してみましょう!そんなに難しい事ではありません。

 

それなのに、かなり甘え上手になれますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!