女の特徴

モテる女性に共通する顔の特徴9選!こんな女性は絶対モテる!

この記事は約7分で読み終えれます

 

モテない女性がいるようにモテる女性も存在しています。

 

そして、モテる女性には共通する顔の特徴があるんです!

 

今回はそんなモテる女性の顔の特徴をご紹介!男である筆者が赤裸々に暴露していきます!

 

今から紹介する特徴がある女性はモテますよ!ぜひチェックしてみて下さいね!

実年齢よりも若く見える女性の特徴!大事なのは顔だけじゃない 年齢よりも若く見える女性っていますよね?そういう女性にはある特徴があるんです! そこで今回は年齢よりも若く見える女...

 

 

スポンサーリンク

 

モテる女性の顔の特徴9選!

特徴その1・目が大きい

 

まず、モテる女性は目が大きいですね~。

 

目が大きいと非常に可愛く見えます。可愛いと無条件でモテますからね。目が大きいのは正義なんです。

 

目が与える印象は絶大ですからね。目が大きいとそれだけでモテますよ!

 

特徴その2・二重まぶた

 

二重マブタの女性もモテますね~。

二重はなぜ美人に見える?二重だと美人に見える4つの理由! 「二重」美人の象徴とされていますよね。 街を見渡しても美人の多くはマブタが二重です。いえ、二重と言うだけで美人に見...

 

二重マブタだと目がパッチリした印象になります。しかも、目が大きく見えますしね~。

 

一重マブタの人よりも、二重マブタの人の方がモテるんです!これは揺るぎようのない事実と言えるでしょう。

 

特徴その3・涙袋がある

 

二重マブタと共にこれも重要です。涙袋がある女性は非常にモテます。

涙袋を自力で!トレーニングで簡単に出来る!涙袋の作り方4選! 「涙袋」 最近、巷で噂で良く耳にする事が多いですね。 「涙袋」がある女性は可愛く見え...

 

涙袋って目が大きく見えるんです!

 

しかも、立体感が増しますからね。非常に眼力が強くなります。

 

今や芸能界ではモデルさんなんかは皆涙袋がありますからね!

 

これがあるというだけでかなりモテますよ!アイドル顔になりますからね!

 

特徴その4・肌が綺麗

 

モテる女性は肌も非常に綺麗!

 

肌が汚いと、それだけでモテません。肌は非常に重要なんです。

 

何故肌が汚いとモテないのかはコチラの記事で解説しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

 

肌がキレイなのは美人の必須条件?何故肌がキレイだと美人に見えるのか? 美人な人は肌がキレイですし、肌がキレイな人は美人に見えますね? これってかなり不思議な事だと思います。 ...

 

肌が綺麗だと、それだけで美人に見えるんです!モテたい女性は肌を常に綺麗にしておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・Eラインがある

 

涙袋と共にEラインも美人に欠かせなくなってきましたね。

 

Eラインがある女性は非常にモテます。

 

Eラインについてはコチラの記事をご覧下さい。

スグにチェック可能!顔にEラインがあるかどうか確かめる調べ方! 美人やイケメンに欠かせない要素として、Eラインが新たな要素になってきましたね。Eラインがあれば美男美女と言えるでしょう。 ...

 

Eラインがあるとシャープな顔つきになります。しかも、横顔美人になりますしね!Eラインがあるというだけでモテ顔になれますよ!

 

むしろ、美人の必須要素と言えるでしょう。

 

特徴その6・小顔

 

小顔な女性もモテますね~。

 

小顔だと、とても可愛く見えるんです。不思議ですね(笑)

 

顔のパーツがイマイチでも、小顔というだけでモテたりもします。小顔は正義なんです!

 

小顔になる方法はコチラの記事で紹介しています。

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

ぜひご覧になってみて下さい!

 

特徴その7・鼻筋が通っている

 

鼻は顔の中心にあるパーツです。なので、鼻が顔に与える印象はとても大きい!

 

鼻がドテッとしていると、それだけでブサイクになってしまいます。団子鼻な女性はモテませんね~。

 

モテる女性は鼻筋がとても綺麗!鼻ですら美しくあるんです!

 

鼻が高い女性もモテ顔ですね~。

 

特徴その8・歯が綺麗

 

歯が綺麗な女性はモテます。

 

逆に言うと、歯が汚い女性はモテません。これは筆者の周りの男性も皆言っていますね~。

 

歯が汚いと、それだけで恋愛対象から外れるんです。どれだけ顔のパーツが整っていても、歯が汚いとブサイクに見えますからね。

 

それに、生活習慣の悪さも垣間見れます。

 

歯の綺麗さは非常に重要ですよ!常に真っ白な歯を目指しましょう!

 

特徴その9・まつげが長い

 

モテる女性はまつ毛が長い!

 

まつ毛が長いとクリっとした目になりますからね!目に与える印象が大きいんです!

 

まつ毛が短い人でもモテる人はいます。しかし、まつ毛が長い方がモテやすいですね~。可愛く見えるのが段違いなんです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上がモテる女性の顔の特徴になります。このような特徴がある女性はモテますよ!非常に可愛いですしね!

 

アナタや、周りの女性はどうでしたか?ぜひチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!