女のモテテクニック

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ!

この記事は約4分で読み終えれます

 

モテたい。女性なら誰しもが一度は思った事がある筈。

 

ですが、男性にモテるのって意外と難しいものですよね?

 

だけど実は「ボディタッチ」を上手く使えば、簡単に男性にモテるって知ってました?

 

そこで今回は、

男性を虜にするボディタッチの方法をご紹介!

 

魅惑的なボディタッチを学んでモテモテになりましょう!

男性が必ず喜ぶ褒め方5選!恋愛や仕事に大活躍のテクニック! 男性を褒める。生きていれば必ずそんな場面って出てくると思います。 だけどあまり大げさに褒めすぎるとお世辞みたいに聞...

 

 

スポンサーリンク

 

男性はボディタッチされると嬉しい

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTPq

 

男性は基本的にボディタッチをされると喜びます。

 

男性は自分から女性に触れてはいけないと思っているからです。

 

理性の部分がストップをかけているんですね。

 

しかし、理性をとっぱらったら女性に触れたくて仕方がありません。なので、女性から触れてもらえると凄く嬉しいのです。単純な生き物ですね(笑)

 

基本的にはボディタッチされると嬉しいのですが、方法を間違えてしまうと嫌われてしまう事もあります。露骨なボディタッチはケバい印象を与えてしまいますからね。

 

正しいボディタッチ方法を学んで上手に男性を虜にしましょう。

 

触れる場所は「腕」・「背中」・「手」

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTPy

 

まずはボディタッチをより効果的にする為に、ボディタッチとして有効な場所をご紹介していきましょう。

 

ボディタッチする時に触れる場所は凄く重要です。触れる場所を間違えてしまうと男性に引かれてしまうかもしれません。

 

まず、相手が彼氏や婚約者でもない限り下半身にボディタッチするのは止めておきましょう。下品な女性だと思われて恋愛対象から外れてしまいますよ。

 

ボディタッチする時は上半身にするのがベスト。

 

特にオススメなのが「腕」「背中」「手」です。何気なく触れる事ができ男性からも好印象を与えられやすいですからね。

 

ボディタッチする時は「腕」「背中」「手」にしましょう。

 

やり過ぎは注意!

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTPA

 

ボディタッチする場所を上半身に絞ったとしても、やり過ぎると引かれます。

 

何回もボディタッチをするというよりも、一回一回のボディタッチを印象的にしましょう。そうする事でよりボディタッチに深みが出ますよ。

 

やりすぎてしまうと、ビッチな印象を与えてしまいますからね。ボディタッチが逆効果になってしまうんです。

 

何事もやりすぎはよくないという事ですね。

 

自然なボディタッチを!

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTPF

 

一番大事なのがコレです!

 

ボディタッチは自然に行う様にしましょう。自然でないボディタッチは男性を萎えさせます。

 

狙ってされていると思うと、一気に恋愛対象からも外れますね。あくまで自然に行う事が男性を虜にさせるコツです。

 

実際に、自然にボディタッチする方法を紹介しますので、この方法を使ってボディタッチしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

自然にボディタッチする方法

方法その1・会話の流れで

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xTPI

 

一番オススメなのがこの方法です。

 

会話の自然な流れでボディタッチしてみましょう。

 

例えば、相槌を打った時にとか、何かツッコミを入れた時とか。

 

会話の中の一連の動きでしたら超自然にボディタッチする事が出来ます。

 

ボディタッチ出来そうな流れが来たら、すかさずボディタッチしてみましょう。

 

方法その2・身体に付いたゴミを取る

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTPO

 

男性の身体にゴミが付いていたら自然なボディタッチのチャンスです!

 

身体だけでなく服なんかでもOK!ゴミを取る動作ならば自然にボディタッチ出来ます!

 

男性自身に取らすのではなく、あなたがゴミを取ってあげましょう!

 

方法その3・ヒソヒソ話をする

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTPU

 

これは超オススメの方法!

 

ヒソヒソ話をして自然にボディタッチしましょう!

 

顔と顔が急接近するので、男性は猛烈にあなたを意識します。

 

手を少しだけ耳に触れさせれば男性はもうあなたにメロメロですよ!

 

方法その4・服の裾を掴む

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTQ8

 

服の裾を掴むのも自然なボディタッチ方法!

 

腕にボディタッチされると男性は凄くキュンキュンしますからね!

 

ちょっと待ってもらう時や、何かに寄りかかりたい時。そんな時に超オススメです!

 

可愛さをアピールする為にも少しだけ掴むのがコツですよ!

 

ボディタッチは二人きりの時にしよう!

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTQf

 

ボディタッチを行う時は二人きりの時にして下さい。二人きりの時にする事で更に効果が高まりますよ。

 

「自分にだけしてくれている」という特別感が男性にとって堪らないのです!

 

もしも大勢でいる時にする場合は極力回数を減らしましょう。あまり回数を多くすると下品に捉えられてしまいますからね。

 

大勢の時のベストな回数は1回か2回位です。それ以上多くしてしまうと男性は引いてしまいますよ。

 

目を合わせるとより効果的

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xTQi

 

ボディタッチをする時に目を合わるとより効果的です!

 

男性は目線に弱い生き物。目を見つめられるとスグに勘違いしてしまいます。

 

なので、狙っている男性にボディタッチする時、目を合わせてボディタッチするとよりボディタッチの効果が高まりますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

魅惑的なボディタッチの方法は学べましたか?

 

男性はボディタッチをされると、とっても嬉しくなる生き物です。

 

上手なボディタッチを沢山して男性をメロメロにさせましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!