女の特徴

婚活がうまくいかない女性に共通する9つの特徴!婚活女子必見!

 

婚活がうまくいかない女性っていますよね?

 

一回や二回ならまだしも、ずっとうまくいかないと焦ってくるでしょう。

 

今回は、そんな婚活がうまくいかない女性の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴がある女性は婚活がうまくいかない可能性が非常に高い!

 

是非チェックしてみて下さい!

 

また、婚活をうまく進める為のコツも最後にご紹介しますので、是非最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

婚活がうまくいかない女性の特徴

特徴その1・清潔感がない

 

特徴その1は「清潔感がない」です。

 

清潔感がない女性は男性にモテませんからね。

 

元々女性は清潔なイメージがあります。

 

だからこそ、清潔感がないと、より一層不潔に見えるんです。

 

清潔感を出すには「髪」「服」「爪」「靴」「肌」の5をキレイにするだけで大丈夫!

 

逆に、この5つの内どれか一つでも汚いと不潔に見えてしまいます。

 

婚活の場では絶対にキレイにしていきましょう。

 

特徴その2・愛嬌がない

 

特徴その2は「愛嬌がない」です。

 

愛嬌がない女性は婚活で絶対にうまくいきません。

 

愛嬌がない女性と一緒に居ても楽しくありませんからね。

 

婚活は結婚を見据えた出会いの場。

 

そういう場所だからこそ、これから先一緒に居て楽しそうかどうかは非常に大事なのです。

 

逆に、愛嬌が良いだけで男性からのポイントはグッと増しますよ!

 

無愛想な態度を出すのは絶対に止めておきましょう。

 

特徴その3・プライドが高い

 

特徴その3は「プライドが高い」です!

 

プライドが高い女性は婚活でうまくいかない事が多いですね~。

 

そもそも男性はプライドが高い生き物です。

 

どんなにプライドが低く見える人でも、実はプライドが高い!

 

それに加えて女性もプライドが高いと、男性と衝突してしまう可能性が高くなるんです。

 

なので、プライドが高い女性は婚活がうまくいかない事が多い!

 

プライドが高い女性かどうかはコチラの記事でチェックしてみて下さい。

 

プライドが高い女性の特徴9選!こんな女性はプライドが高い! プライドが高い女性っていますよね~。 しかし、ちょっと接した位ではプライドが高いかどうかは分かりません。もしかする...

 

この記事で紹介している特徴に当てはまれば、プライドが高いと言えるでしょう。

 

特徴その4・完璧過ぎる

 

特徴その4は「完璧過ぎる」です!

 

犬や猫って可愛いですよね?

 

アレ、なんであんなに可愛いと思います?

 

それは、少しおバカだからです。

 

適度に賢い。

 

だけど、賢すぎない。

 

だから可愛く見えるんですね。

 

もし犬や猫が人間並に賢かったら全然可愛げのない生き物になっていますよ。

 

そして、それは女性も一緒なんです。

 

女性も完璧過ぎると可愛く見えません。

 

更に男はプライドが高い生き物ですからね。

 

自分よりも優れいる女性を見ると嫉妬してしまうんです。

 

なので、完璧過ぎる女性はモテないのです。

 

婚活をうまくしたいのであれば、ある程度スキを見せるのがコツですよ。

 

特徴その5・自己中心的

 

特徴その5は「自己中心的」です。

 

いますよね~。

 

自己中な女性。

 

まあ、人は皆自己中ですから。

 

自己中じゃない人なんて居ないと思います。

 

だけど、その自己中さを隠して生きているもんですよね。

 

しかし、中には自己中さを隠さず生きている女性がいます。

 

そういう女性は婚活がうまくいきません。

 

男性はそういう女性に対してイライラしてしまいますからね。

 

自己中な女性かどうかはコチラの記事でチェックしてみて下さい。

 

自己中でワガママな女性の特徴9選!特徴から性格を見抜こう! 自己中心的。略して自己中。 自己中な人って一緒に居ると疲れます。特に、自己中な女性と居るとイラつく事とかも多いです...

 

この記事に当てはまる特徴があれば、自己中だと言えるでしょう。

 

特徴その6・家事スキルが極端に低い

 

特徴その6は「家事スキルが極端に低い」です。

 

婚活は結婚を見据えた出会いの場。

 

結婚を見据えた場だからこそ、家事スキルは非常に大事になります。

 

今は夫婦共働きの時代と言えども、女性が家事を任される事は多いですからね。

 

特に、男性は女性の料理の腕前を重視します。

 

料理の腕があるだけで婚活では非常にモテる事も!

 

男は胃袋さえ掴んでしまえばコッチのモンですからね(笑)

 

逆に、家事スキルが低い女性は婚活対象から外れてしまいます。

 

婚活の場では、ある程度の家事スキルは必須と言えるでしょう。

 

特徴その7・言動がイタイ

 

特徴その7は「言動がイタイ」です。

 

言動がイタイ女性もいますよね。

 

そういう女性は婚活で全くうまくいきません。

 

女性の言動がイタイと、子供にまで影響を及ぼしますからね。

 

なので、男性は言動がイタイ女性を真っ先に避けます。

 

自分を客観視できていないと、言動がイタくなってるかも。

 

婚活の場では常に自分を客観視して、おかしな行動を取っていないかチェックして下さいね!

 

特徴その8・理想が高い

 

特徴その8は「理想が高い」です!

 

理想が高い女性も婚活ではうまくいきません。

 

婚活でうまくいかない女性ほど理想が高いですね~。

 

女性が思う100%の理想像なんて、まずこないと思って下さい。

 

そんな人はまず現れません。

 

婚活の場は沢山の出会いがありますが、それなりに理想を落とす事も大事。

 

理想に縛られてばかりだと、本来の目的を見失ってしまいますからね。

 

そして、高すぎる理想を掲げる女性に対して、男はゲンナリします。

 

それが輪をかけて失敗する原因になるのです。

 

特徴その9・自分磨きをしていない

 

特徴その9は「自分磨きをしていない」です。

 

婚活では多くの男女が一堂に会します。

 

だからこそ、自分磨きをしていない女性は失敗しやすい!

 

特に、外見を磨くのは非常に重要です。

 

男は「目」で恋をしますからね。

 

やっぱり可愛い女性はモテるのです。

 

特に男性が重視するのは「肌」

 

肌がキレイな女性はどんな年齢でもモテやすい!

 

それは、人間の本能にも関係しているからです。

 

詳しくはコチラの記事で解説しているので、ご覧になってみて下さい

 

肌がキレイなのは美人の必須条件?何故肌がキレイだと美人に見えるのか? 美人な人は肌がキレイですし、肌がキレイな人は美人に見えますね? これってかなり不思議な事だと思います。 ...

 

肌をキレイにすれば非常にモテますよ!

 

そして、「小顔」になる事も大事です。

 

小顔になれば非常に可愛く見えますからね。

 

しかも、小顔になるのは整形なんて必要ありません。

 

毎日のトレーニングで小顔になる事ができるのです。

 

これも立派な自分磨きの一つ!

 

小顔になる方法はコチラの記事で紹介しています。

 

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

是非実践してみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

婚活をうまく進めるには?

 

以上が婚活で失敗しやすい女性の特徴になります。

 

これらの特徴がある女性は婚活で失敗しやすい!

 

もし、アナタが女性なら、これらの特徴はなくしていきましょう。

 

そして、特徴をなくすだけでなく、婚活をうまく進める為にはあるコツも重要になってきます。

 

どのコツも簡単なコツばかりです。

 

解説していきますので、是非参考にしてみて下さい。

 

婚活を成功させるコツ

コツその1・愛嬌よく男性と接する

 

コツその1は「愛嬌よく男性と接する」です。

 

男性は愛嬌の良い女性が大好き!

 

暗い女性と結婚する位なら、明るい女性と結婚したいと考えています。

 

なので、愛嬌のある女性はモテるのです。

 

極端な話、あまり顔が可愛くなくても愛嬌があれば婚活はうまくいきます。

 

それ位愛嬌は大事なのです。

 

自分と一緒に居て楽しい。

 

そう思わせる事が大事ですよ!

 

コツその2・外見を磨く

 

コツその2は「外見を磨く」です。

 

外見を磨くのも非常に大事。

 

男は目で恋をしますからね。

 

アナタの性格がどれ程良くても、どれ程家事ができても、外見がよくないと男性は興味を持ってくれません。

 

特に、婚活の場は初めて出会う人ばかりですからね。

 

皆最初はアナタの人間性ではなく、外見を見て判断します。

 

なので、外見を磨く事は非常に大事ですよ!

 

先程紹介した小顔になる方法だけでなく、服装や髪型にも十分注意しましょう。

 

外見を磨けばアナタに興味を持ってくれる男性が現れる可能性は高くなりますからね!

 

アナタが何歳であれ、婚活の場では外見磨きを怠らないようにしましょう。

 

コツその3・相手に求める理想を低くする

 

コツその3は「相手に求める理想を低くする」です。

 

もし、高い理想を持っているのなら、理想を低くする事も大事!

 

正直に言いますが、ある程度年齢を重ねた女性は婚活の場では見向きもされません。

 

誰だって若い女性と結婚したいですからね。

 

高い理想を持ちすぎてしまうと、アナタの需要が高いタイミングを逃してしまうかも。

 

そうなると一生結婚なんてできません。

 

ある程度理想を低く設定するのも大事なコツですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

婚活がうまくいかないのは、今回紹介した特徴があるからかも!

 

一つでも当てはまれば、うまくいかない可能性が高まります。

 

絶対に特徴に当てはまらないようにして下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!