女の特徴

実は元ヤンな女性の特徴9選!こんな女性は実は元ヤンキーかも!

この記事は約3分で読み終えれます

 

元ヤンな女性って怖いですよね~。接する時も注意が必要です(笑)

 

しかし、一見しただけでは元ヤンかどうかは分かりませんよね?

 

そこで今回は、

元ヤンな女性の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴がある女性は実は元ヤンかも知れません!ぜひチェックしてみて下さいね!

実は元ヤンな男性の特徴9選!こんな男性は元ヤンキーかも! 「元ヤン」な男性っていますよね~。 しかし、一見しただけでは元ヤンかどうかは分かりません。変な絡み方をしてしまうと...

 

 

スポンサーリンク

 

元ヤンキーな女性の特徴9選!

特徴その1・化粧が濃い

 

元ヤンな女性は化粧が濃いですね~。

 

元ヤン度と化粧の濃さは比例します(笑)何故かは分かりませんが(笑)

 

ですが、筆者の周りの女性でも元ヤンな人ほど化粧が濃い!

 

これは100%そうです。

 

化粧が濃い女性は警戒しておきましょう。元ヤンかも知れませんよ!

 

特徴その2・学生時代の友人が怖い

 

「類は友を呼ぶ」なんて言葉があります。

 

自分は変えれても友達は変えれませんからね。女性が元ヤンかどうかは友達を見れば一発で分かりますよ!

 

特に、学生時代の友達に注目してみて下さい。

 

学生時代の友達がヤンキーなら間違いなく元ヤンと言えるでしょう。

 

特徴その3・過去を隠そうとする

 

まともな感性をしている女性なら、元ヤンな事は隠そうとします。

 

元ヤンってマイナスなイメージがありますからね。

 

なので、過去を隠そうとするんです。

 

普通の女性なら過去を隠そうなんてしません。元ヤンな事実が恥ずかしいので過去を隠そうとするんです。

 

「学生時代の友人の写真を見せて」と言った時、隠そうとしたら元ヤンかも知れません。

 

学生時代の友人の写真を見れば元ヤンかどうか一発で分かりますからね!

 

特徴その4・怒った時が怖い

 

流石元ヤンです。

 

元ヤンな女性は怒った時が怖い!本当に怖いです(笑)

 

元ヤンじゃない女性は怒っても迫力がありません。あまり怒る事に慣れていませからね。

 

しかし、元ヤンな女性は怒り慣れているので怒った時が本当に怖いんです(笑)女性が怒った時の迫力に注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・タバコを吸っている

 

元ヤンな女性はタバコを吸っている事が多い!

 

今どき女性でタバコを吸う人なんて元ヤンな女性位ですからね。学生時代の軽いノリでタバコを吸いはじめてしまうんです。

 

そして、そのまま辞めれないのでしょう。

 

タバコを吸っているのは、かなりの特徴ですよ!

 

特徴その6・根は真面目

 

元ヤンな女性は純粋な人が多い!なので、根が真面目なんです。

 

男性は元ヤンでも根っからの悪い人がいます。

 

しかし、女性は違いますね~。元ヤンでも根っからの悪い人はいません。皆根は真面目なんです。

 

なので、ヤンキーを卒業したのでしょう。根が悪い人はずっとヤンキーなままですから(笑)

 

特徴その7・美人

 

不思議ですよね~。

 

元ヤンな女性は美人な人が多い!特に、学生時代からヤンキーな人は美人率が高いですね~。

 

もちろん、美人ではない元ヤンも存在します。しかし、美人率は圧倒的に多いです。不思議な特徴ですね。

 

ちょっとキツめの顔をしていたら、より一層元ヤン度は高くなると言えるでしょう。

 

特徴その8・気遣い上手

 

元ヤンな女性は気遣い上手でもあります。意外と気使い屋さんなんですね!

 

あまり気を使わないように見えて裏では凄く気を使っています。

 

なんせ、根が真面目ですからね。どうしたって気遣いができてしまうんです。実に女性らしい特徴ですね!

 

特徴その9・上下関係がしっかりしている

 

元ヤンな女性は上下関係がしっかりしています。ヤンキーの世界って上下関係が厳しいですからね。

 

その世界で育つので、

上限関係がしっかりするんです。

 

普通の女性ならば、そこまで上下関係がしっかりしません。もちろん、最低限の事はできますがね。

 

しかし、元ヤンな女性はしっかりし過ぎる位上下関係がしっかりしているんです。まあ、上下関係はでき過ぎて悪いものではありませんからね。

 

これはかなり分かりやすい特徴なのでぜひチェックして下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が元ヤンな女性の特徴になります。このような特徴がある女性は元ヤンな可能性が高いですね~。

 

女性と接する時はぜひチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!