女のモテテクニック

絶対に送ってはいけない!男に「うざい」と思われるLINEの特徴5選

 

そこのアナタ!気になる男性にLINEを送る時、

「ウザいLINE」を送ってしまっていませんか?

 

男はウザいLINEが大嫌いです。ウザいLINEを送られると、嫌われてしまう事も・・・

 

そこで今回は、気になる男性にウザいLINEを送らない為に、男である筆者が「男がウザいと思うLINEの特徴」をご紹介します!

 

恋する女性なら絶対に気を付けていただきたいLINEばかり!今から紹介するLINEの特徴を是非覚えて、絶対に送らないようにして下さい!

片思いが失敗するかも?好きな相手に送るのはNGなLINE7選 片思いしている時、片思いしている相手とLINEでやり取りをすると思います。 今やLINEは生活必需品ですからね~。...

 

 

スポンサーリンク

 

ウザいLINEが送られてきたら男性はどう思う?

 

ウザいLINEが送られてきた時、男はどう思うのか?これは至ってシンプルです。

 

「心の底からLINEするのが嫌になります」

 

LINEするのが嫌になる位ならまだマシです。最悪の場合、嫌われてしまって、ブロックされてしまうかも知れません。それくらい、男はウザいLINEが大嫌いなんです。

 

そもそもLINEが好きな男性が少ないですからね~。男の大半はLINEよりも電話派です。それなのにウザいLINEがきたら、一気に連絡を取る気が失せてしまいます。

 

なので、ウザいLINEだけは絶対に気を付けないといけません。

 

でも、男が思うウザいLINEってどういうLINEなんだろう?と、疑問に思う人も多いでしょう。

 

ですが、そんな疑問も今回の記事を最後までご覧いただけたら吹き飛ぶ筈です!疑問を吹き飛ばして、絶対にウザいLINEを送らないようにしましょう!

 

それでは、男がウザいと思うLINEの特徴をご紹介していきますね!そんなに多くはありません。たった5つだけです。なので絶対に送らないで下さいね!

 

男にウザいと思われるLINEの特徴

特徴その1・返信を催促する

 

男がウザイを思うLINEの特徴その1は「返信を催促する」です。

 

はい、これ一番めんどくさいですね。一番やっちゃダメなやつです。

 

まだ、彼氏や旦那さん相手なら良いですよ。浮気とかの関係がありますからね。返信を催促したくなる気持ちも分かります。

 

でも、恋仲でもないのに返信を催促するのは絶対にやっちゃダメです。

 

絶対にです。

 

これをやられると男はとにかく「ウザいな~」と、思ってしまいます。恋愛対象から外れる事だってありえてしまいますよ。

 

男性は忙しいとスグに返信を疎かにしてしまいます。でも、だからと言って催促はしてはいけません。催促したくなってもグッと我慢しましょう。

 

特徴その2・スタンプ連打

画像参照元:http://u0u1.net/DBNa

 

男がウザいと思うLINEの特徴その2は「スタンプ連打」です。

 

はい、これもウザいですね~。いや、男じゃなくてもウザいと思う筈です(笑)

 

どれだけ可愛いスタンプであろうと、どんな理由があろうと、これをされるととにかくウザいです。

 

スタンプ連打されたら、一瞬でブロックしてしまいたくなります。筆者は一度しました(笑)

 

もはや人として迷惑な行為なので、男性はおろかどんな人にもしない事をオススメします。

 

スポンサーリンク

 

特徴その3・返信に困る内容

 

男がウザいと思うLINEの特徴その3は「返信に困る内容」です。

 

返信に困る内容のLINEがきたら、ちょっとウザいと思ってしまいますね~。

 

こいつは何を考えてこの文章を送ってきたんだ?と、思ってしまいます。

 

「うん」とか「そうだね」みたいな文章から、意味不明な文章まで、とにかく返信に困る内容のLINEは控えましょう。

 

まあ、一度や二度なら、そこまでウザいとは思いません。誰だってそういうLINEを送る事はありますからね。

 

でも何度も何度もそういうLINEがくると、その人とLINEするのが嫌になってしまいます。会話の流れを考えるのって結構面倒くさいですからね。

 

LINEを送る時は相手の気持ちも考えて送ってあげましょう。

 

特徴その4・長文

 

男がウザいと思うLINEの特徴その4は「長文」です。

 

いや~、ウザいっていうか若干引きますね。長文はしんどいです(笑)

 

一回や二回、そして長文を送っても良さげな雰囲気の時なら大丈夫。むしろ可愛さも感じます。

 

でも、毎回長文だとウザいです。

 

まず、読むのがしんどい。そして、文章を考えるのが面倒くさいです。

 

気になる人にLINEを送る時、ついつい長文になってしまう気持ちは分かります。でも、その長文LINEは実はウザいと思われているかも知れません。

 

できるだけ長文のLINEは送らず、短文で返信しやすい内容のLINEを心がけましょう。

 

特徴その5・既読無視

 

男がウザいと思うLINEの特徴その5は「既読無視」です。

 

まあ、気になる男性とLINEしていて、わざと既読無視をする事なんて殆どないと思います。もし、既読無視をしてしまったとしても、不意に起こった時だけでしょう。

 

でも、それでも既読無視はウザいです。「既読したんなら返信してよ」と、思ってしまいます。

 

返信できないから既読無視してしまっているのは百も承知です。でも、そういう風に思ってしまうんですよ。

 

なので、既読無視には細心の注意を払って下さい。既読無視をしてしまうと、相手との関係が悪化するかも知れませんよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が男がウザいと思うLINEの特徴になります。

 

今回紹介した特徴はたった5つだけ。そして、どの特徴も簡単に防げるものばかりだったと思います。

 

これらのLINEがくると男性は一気に引いてしまいます。恋の成功からは遠ざかるでしょう。

 

なので、絶対に今回紹介した特徴のあるLNEは送らないように気を付けてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!