女性の恋愛心理

サバサバ系女子の上手な扱い方!効果的な恋愛アプローチも解説

 

どうも、こんにちは。

 

さて、今回はサバサバ系女子の上手な扱い方をご紹介したいと思います!

 

サバサバ系女子は扱い方を間違えると大変な事になりますからね!彼女たちを相手するのであれば、扱い方は熟知しておかないといけません。

 

サバサバ系女子と仲良くなりたい人、サバサバ系女子を恋に落としたい人はぜひ最後までご覧くださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

サバサバ系女子の特徴は?

 

まずはサバサバ系女子の特徴からご紹介していきましょう。

 

特徴が分かれば、どんな女子がサバサバ系女子と言えるのかが分かりますからね。逆に言えばそれが分からないと何の話もできません(笑)

 

サバサバ系女子の特徴についてはコチラの記事で詳しく解説していますので、ぜひご覧になってみて下さい!

 

サバサバ系女子に共通する9つの特徴!こんな女性はサバサバしてる どうも、こんにちは。 さて、今回はサバサバ系女子の特徴についてご紹介したいと思います。 サバサバした...

 

上の記事で紹介している特徴があれば、サバサバ系女子と言えますよ!

 

アナタが気になる女性はサバサバ系女子なのか?ぜひチェックしてみて下さいね!

 

サバサバ系女子であったのなら、次からの項目に進んでいきましょう。

 

サバサバ系女子は扱い方が大事!

 

サバサバ系女子は扱い方が非常に大事です。扱い方を間違えると大変ですからね。

 

なぜ扱い方を間違えると大変なのか?それは彼女たちがサバサバしているからに他なりません。

 

一度でも扱い方を間違えてしまうと、彼女たちはそっぽを向いてしまいます。そして、そっぽを向いてしまうと中々こっちを向いてくれないんです。なんせサバサバしていますからね。過去を引きづらないので興味がなくなるんです。

 

なので、彼女たちと仲良くなるには彼女たちの扱い方を熟知する必要があります。そして、適切に扱う必要があるのです!

 

では、どのような扱い方をするのがベストなのか?その扱い方をご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

サバサバ系女子の上手な扱い方

その1・ふだん人に見せない面を出させる

 

上手な扱い方その1は「ふだん人に見せない面を出させる」です!

 

サバサバ系女子は「自分はサバサバしている」という幻影に取り憑かれています。サバサバしなきゃ!と思っているんです。

 

しかし、彼女たちも一人の女性です。乙女なんです。乙女な気持ちがない訳ではありません。

 

なので、ふだん人には見せない面を出させてあげましょう。つまり、「女の子な部分を出させてあげるんです!」

 

これができればサバサバ系女子はアナタに本心をさらけ出すようになります。甘えてもきますし、おどける事だってあるでしょう。

 

そうなればこっちのもの。サバサバ系女子はアナタに絶大なる信頼をおく筈です。

 

普段見せない面を出させるには、相手にもそういう面がある事を理解して接してあげるのが一番!サバサバしていると決めつけずに接してみましょう。

 

その2・サバサバ感を褒める

 

上手な扱い方その2は「サバサバ感を褒める」です。

 

とは言っても、彼女たちは嫌々サバサバしている訳ではありません。サバサバしている自分が好きなんです。

 

なので、彼女たちのサバサバ感を褒めてあげましょう。これは非常に大事です。

 

サバサバ感は彼女たちのアイデンティティーでもありますからね。それを否定してしまうと、一気に嫌われてしまいます。逆に肯定して褒めてあげましょう。

 

しかし、サバサバしていない面もある事を理解して接してあげる。それが大事なんです。

 

その3・女の子らしさも褒める

 

上手な扱い方その3は「女の子らしさも褒める」です。

 

これは普段見せない面を出させるうえでも大事な要素ですね。彼女たちの女の子らしさも褒めていきましょう。

 

サバサバ系女性はサバサバしているところに誇りを持っています。なので、サバサバ感を褒めることも重要です。

 

しかし、女の子らしい一面もあります。そして、それを褒めてあげることも重要なんです。

 

彼女たちは別に女の子らしい一面に誇りは持っていません。しかし、女の子らしい一面を褒めてくる人は珍しいので印象に残りやすいのです。

 

更に言うと、「自分の色んな面を見てくれている」と感じ、心を開きやすくなります!女の子らしい一面が見えたら、すかさず褒めていきましょう!

 

その4・相手が優位にならないようにする

 

上手な扱い方その4は「相手が優位にならないようにする」です!

 

サバサバ系女子はそのサバサバ感から、色んな人の先頭にたって行動をする事が多い!リーダーシップがあるんでしょうね!

 

しかし、サバサバ系女子を扱うときには相手に優位に立たれてはいけません。必ず相手よりも優位になりましょう。

 

サバサバ系女子が優位に立ってしまうと、持ち前のリーダーシップからなかなかその優位性を取り戻す事はできません。それに「一つ下」として見られてしまうんです。

 

どんなジャンルでも構わないので、相手よりも優位に立つ事を意識しましょう。

 

その5・特別扱いする

 

上手な扱い方その5は「特別扱いする」です!

 

先程も言いましたが、サバサバ系女子は人の先頭にたつ事が多い!なので、よくない特別扱いをされる事が多いんです。

 

そこで、いい意味で相手を特別扱いしましょう。お姫様的な扱いでも構いません。とにかく他とは違う特別扱いをしてあげる事が大事です。

 

他とは違う扱いをしてあげれば、アナタはサバサバ系女子にとって特別な存在になるんです!

 

特別な存在になりたければ、まずはコチラが特別扱いをする事が大事!特別扱いして他との差別化をはかりましょう!

 

サバサバ系女子を惚れさせる方法は?

 

以上がサバサバ系女子の上手な扱い方になります。これらの方法を実践していけば、彼女たちと確実に仲良くなれますよ!

 

では、続いてサバサバ系女子を惚れさせる方法について解説していきましょう。

 

彼女たちは少し特殊ですからね。他の女性とは違った攻め方が大事なんです!

 

では、どのような落とし方でサバサバ系女子を恋に落とす事ができるのか?その方法を紹介していきますね!

 

サバサバ系女子の落とし方

その1・愚痴や悩みを引き出す

 

落とし方その1は「愚痴や悩みを引き出す」です!

 

サバサバ系女子は本当にサバサバしています。人によっては悩みや愚痴なんてないよう見えるでしょう。

 

しかし、彼女たちも一人の人間なんです。悩みだって抱えていますし、愚痴だって誰かに言いたいと思っています。

 

なので、彼女たちの悩みや愚痴を引き出してあげましょう。これをするだけで彼女たちの信頼をかなり勝ち取る事ができますよ!

 

少しでも悩んでそうなポイントがあれば、そこについて聞き出してあげてください!まずは相手の信頼を勝ち取る事が大事です。

 

その2・とにかく褒める

 

落とし方その2は「とにかく褒める」です。

 

サバサバ系女子はそのサバサバ感から、あまり褒められ慣れていません。褒められる事に対して特別感を感じるのです。これを利用しない手はありませんよ!

 

相手を褒めるポイントがあれば、どんどん褒めていきましょう。

 

女性を上手に褒める方法についてはコチラの記事で紹介していますので、ぜひご覧になってみて下さい!

 

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

彼女たちも普通の女性ですからね。褒められると嬉しいですし、段々とアナタに惹かれていくでしょう。

 

とにかく、褒めるポイントがあればどんどん褒めていってください!

 

その3・ストレートに攻略していく

 

落とし方その3は「ストレートに攻略していく」です!

 

最後はストレートに攻略していきましょう!サバサバ系女子と言っても一人の女性である事は変わりありません!

 

ロマンチックな感じに憧れもありますし、好きな男性に対しては一直線にもなります。

 

なんだかんだストレートに攻略するのが一番ですよ!変に小細工を使うよりも正攻法が彼女たちには効果的です。

 

駆け引きなんかせず、ストレートに好意を伝えていきましょう!そうすればきっとアナタの虜になる筈です!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上がサバサバ系女子の上手な扱い方になります。これらの方法は絶対に覚えておいて下さいね!

 

扱い方が上手になれば、彼女たちとの関係性も良好になるはず!ぜひ参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!