男子高校生のモテテクニック

モテたい男子高校生必見!可愛い女子に必ずモテる方法8選!

この記事は約6分で読み終えれます

 

モテたい。男子高校生にもなれば誰もが一度は思う筈。

 

特に可愛い子には何が何でもモテたいですよね?だけど現実は厳しいもの、なかなかモテなかったりします。

 

そこで今回は男子高校生がモテる方法を伝授!

 

この方法を会得すれば、可愛いあの子もあなたにメロメロ間違いなし!ぜひ最後までご覧下さいね!

モテる男子高校生になる為の9つの条件!女子高校生が求める条件とは? 男子高校生諸君!男子たるものモテ男になりたいですよね? モテ男になって、モテモテハイスクールライフを送りたい! ...

 

 

スポンサーリンク

 

イケメンじゃなくてもモテることは可能?

 

でも、モテるのはイケメンだけでしょ?そう思っている人も多いかもしれませんね。

 

しかし、安心して下さい。モテるのはイケメンだけではありません。

 

男がモテるのに顔は関係ないんです。

 

芸能界なんかでも、そこまで顔がかっこよくない芸人さんとかでもモテてますよね?あれがよい証拠です。街中を見ても美女と野獣のカップルはたくさんいます。

 

男がモテるのには顔以上に「スキル」が大事になってくるんです。

 

では、どのような方法を駆使すればモテるようになるのか?その方法をご紹介していきますね!

 

男子高校生がモテる方法

方法その1・聞き上手になる

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoKp

 

聞き上手な男はモテます。

 

女子は皆お喋り好き。あなたが聞き上手になれば、女子はあなたと話すのが何よりも楽しくなります。

 

そして、あなたと話すのが楽しくなれば、自然とあなたと話す機会が多くなります。

 

結果、自然と好感度が上がっていくのです。

 

更に聞き上手は話し上手でもあります。聞くのが上手なだけでなく会話も面白くなるのです。

 

聞き上手になるには、適度に相槌を打ち方が大事。

 

相槌は同じ言葉ばかり使うのではなく、時々言葉を変える等して工夫しましょう。

 

いろんな相槌を使えば女性は「ちゃんと話しを聞いてくれてる!」と思います。そう思ってくれたらドンドン話が弾んでいくでしょう。

 

他にも聞き上手になる方法はこの記事にまとめてあります。ぜひ参考にしてみて下さい!

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

方法その2・イケメンになる

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoKr

 

やはり高校生位の年頃だとイケメンはモテます。イケメンになって女子にモテましょう。

 

とは言っても、イケメンになるなんて整形でもしないと無理・・・と、お思いの方!そんな事はありません!

 

整形なんてしなくても、涙袋を大きくすればイケメンになれます!

 

涙袋はイケメンの必須アイテム!逆に言えば涙袋さえあればイケメンに見えるんです!二重まぶたや眼の大きさはそれ程重要ではありません。

 

この記事を参考にして涙袋を大きくしましょう!

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

方法その3・女子を上手に褒める

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoKt

 

異性に褒められると嬉しい。それは何も男子だけではありません。女子も男子に褒められると嬉しいのです。

 

なので女子を上手に褒めれると、かなりモテるようになります。

 

しかし、褒め方を間違えたりするとお世辞に聞こえてしまう事も・・・。せっかく褒めているのに、お世辞に聞こえてしまうと逆効果。好感度が上がるどころか逆に嫌われてしまう可能性だってあります。

 

女子を上手に褒めるには、具体的な褒め方が重要です。

 

ただ「可愛い」「綺麗だね」だけでなく、何がどう可愛いのか?綺麗なのか?説明してあげましょう。そうやって具体的に褒める事で褒め方に説得力が増してきます。

 

具体的に褒める事が褒め上手への一番の近道です!他にもこの記事に上手く女性を褒めるコツをまとめてあります。

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

女心を理解して上手に女子を褒めましょう!

 

スポンサーリンク

 

方法その4・面白く会話をする

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoKy

 

高校生の女子にモテる二大要素。一つは「イケメン」です。イケメンはとにかくモテます。

 

そしてもう一つが「面白い人」です。

 

面白いと頭も良く見え、一緒にいると楽しいのでモテるんです!

 

とは言っても、ただただはしゃぐだけではダメ。逆にはしゃいだりすると女子に引かれてしまいます。

 

騒いで面白いのではなく、

会話が面白い人になりましょう。

 

会話が面白いと女子からの人気もうなぎ登りです。

 

会話を面白くするには、ネガティブな話をするのが一番!

 

面白い会話の最高峰「人志松本のすべらない話」

 

あの番組を見ていれば分かりますが、

話の殆どはネガティブな感情を抱いた時の話です。

 

ポジティブな感情をいだいた話は殆どありません。

 

ネガティブな感情をいだいた話はとっても面白く聞こえるのです!「人の不幸は蜜の味」なんて言う位ですからね(笑)

 

他にもコチラの記事に会話を面白くする方法をまとめてあります!

会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

女子にモテるだけでなく、色々な場面で使える会話テクニックです。ぜひチェックしてみて下さい!

 

方法その5・誰にでも優しくする

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoKH

 

誰にでも優しいのはモテる男子高校生の特徴。とにかく、どんな人にも優しくしましょう。

 

女子が見ている前では勿論、女子が見ていない所でも、です。

 

常に誰かに見られていると思って親切な行動を心がけましょう。

 

更に気になっている女子が居るなら、その子には特別優しくしてあげるのがベスト。その特別感が女子を虜にするのです。

 

あまり露骨に優しくすると引かれる可能性があるので、あくまで自然に行ってくださいね。

 

方法その6・何かを必死で頑張る

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoKK

 

体育祭、文化祭、部活、勉強。何でも構いません。とにかく一生懸命頑張ってみましょう。その頑張りに女子は心惹かれますよ。

 

女子にとって、何かを頑張る男子の姿というのは最高にカッコイイ姿なんです!

 

何かを頑張るタイミングが来たらあまり女子は意識せず、とにかくひたすら頑張ってみましょう。

 

方法その7・最低限の清潔感

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoKK

 

モテる上で最低限の清潔感は大事。汚らしい、みすぼらしい男子には誰にも近づきたくありません。

 

髪の毛はボサボサ。シャツはヨレヨレ。

 

こんなのは絶対にダメです。

 

髪の毛はしっかりとセットして、シャツは白を基調としたヨレていない物を選びましょう。

 

更に、男子高校生が特に不潔に見えるのは「ニキビ」です。これがあるだけで一気に不潔感が増してしまいます。

 

この記事を参考にして、不潔感の原因であるニキビを治して清潔感のある男を目指しましょう

ニキビやニキビ跡を早く治す方法6選!自分の肌に自信を持とう! 日常生活において肌の一番の悩み。「ニキビ」 女性だけでなく、男性もニキビに悩んでいる人は多いです。かく言う筆者も、...

 

また、肌を綺麗に保つ事以外にも清潔感を出す事は可能。その他の清潔感に関してはコチラの記事をご覧下さい。

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

コチラで紹介している特徴を真似すれば清潔感が出ますよ!清潔感を出してモテる男になって下さいね!

 

方法その8・自分に自信を持つ

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoL2

 

自分に自信がある男子はモテます。とにかく自分に自信を持ってみましょう。

 

女子はその自信に満ちたオーラに惹かれ、あなたの事が好きになる筈です。

 

なかなか自分に自信が持てない人はこの記事を見て、自信がある男になりましょう!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

誰でも簡単に自信をもつ方法をまとめてあります。ぜひ参考にしてみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

イケメンじゃなくてもモテることは可能?
  • 全然可能
男子高校生がモテる方法
  1. 聞き上手になる
  2. イケメンになる
  3. 女子を上手に褒める
  4. 面白く会話をする
  5. 誰にでも優しくする
  6. 何かを必死で頑張る
  7. 最低限の清潔感
  8. 自分に自信を持つ

 

この8つの方法を会得すれば、きっとあなたもモテモテ間違いなし!

 

全てマスターして、モテモテハイスクールライフを送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!