男の特徴

モテる男子小学生に共通する9つの特徴!こんな男子は女子からモテモテ!

 

小学生の頃からモテる男子っていますよね~。

 

実は、彼らにはある特徴があったんです!

 

今回はそんなモテる小学生男子の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴がある男子は女子にモテモテ間違いなしでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

モテる小学生男子の特徴

特徴その1・イケメン

 

小学生であろうが、中学生であろうが、社会人であろうがいつの時代だってイケメンはモテます。これは世の常ですね(笑)

イケメンな男性の顔の特徴9選!あなたはイケメン?ブサメン? イケメンな男性の顔には、ある特徴があります。その特徴を満たした時に、その男性がイケメンに見えるのです。 ...

 

イケメンは何をしてもモテるんです。本当に不公平な世の中ですよ(笑)

 

それは小学生の頃から変わりません。イケメンな子は小学生の頃から顔ができていますからね。なので、モテる訳ですよ。

 

特徴その2・清潔感がある

 

意外とモテるのがコレです。清潔感がある男子はモテます。

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。 ...

 

小学生ってヤンチャなイメージがありますよね?常に泥まみれなイメージがあると思います(笑)だからこそ、清潔感がある男子はモテるんです。

 

清潔感を出すには「髪」「爪」「服」「靴」をキレイにしましょう。そうすれば簡単に清潔感は出ますよ!

 

特徴その3・面白い

 

面白い小学生はモテますね~。

会話が面白い男になる方法まとめ!恋愛に仕事に大活躍間違いなし 会話が面白いと良い事だらけです。恋愛においてはモテますし、職場でも人気者になれるでしょう。 会話が面白い事は正義で...

 

面白いって本当に武器です。面白い人と一緒に居ると楽しいですからね。一緒に居ると楽しいのでモテる訳です。

 

会話が面白いのか、行動が面白いのか。面白さの種類は問いません。とにかく面白い男子はモテます。

 

中学や高校以降だとモテなくなる特徴でもありますね。

 

特徴その4・皆の人気者

 

人気者はモテますね~。驚くほどモテます。

 

それも、カッコよくなくてもモテるんです。人気者は得ですよね(笑)

 

芸能人なんかでもイケメンじゃないのにモテる人っていますよね?あれは人気者だからなんです。人気者はいつの時代もモテますよ!

 

モテたければ人気者を目指しましょう!

 

特徴その5・スポーツが得意

 

これはめちゃくちゃモテます。

 

小学生の頃ってスポーツができるかどうかは重要ですからね。

運動神経が良い人に共通する7つの特徴!アナタの運動神経はどっち? 運動神経が良い人っていますよね? どんな運動をやらしても、初めてでもそつなくこなせる。運動神経が良い人達ってなんだ...

 

どれだけイケメンでもスポーツができないとモテない事もあります。逆に、イケメンじゃなくてもスポーツができればモテます。不思議ですよね~。

 

スポーツだけでなく、シンプルに足が早い男子もモテます。足が早いだけでモテるのなんて小学生位でしょう(笑)中学高校以降は通じない特徴ですね。

 

特徴その6・男友達が多い

 

男友達が多い男子はモテますね。

 

男友達を多くするにはキャラを明るくしないといけません。暗い感じの人には誰も近寄りませんからね。

 

そして、キャラが明るければ女子からの人気も高まる訳です。一緒に居て楽しいですからね!

 

なので、男友達が多い男子はモテるんです。

 

友達が多ければ多いほどモテるとも言えるでしょう。

 

特徴その7・クール

 

こういう男子もモテますね~。結局一番モテるのはクールな男子です。

 

面白い男子もモテるにはモテます。しかし、一番モテるのはクールな男子なんです。

 

しかも、クールな男子は一生モテますからね(笑)羨ましい限りですよ。

 

クールだと何をしてもカッコよく見えます。もし何かミスをしても、それがギャップになりますからね。クールな男子は何をしてもモテる訳です。

 

スポンサーリンク

 

モテる男子になる事は可能なのか?

 

以上がモテる男子の特徴になります。上の特徴に一つでも当てはまればモテる男子と言えるでしょう。当てはまる数が多ければ多いほどモテ度は高まります。

 

もし、一つも当てはまらなくても大丈夫!モテる男子になる事はそんなに難しい事ではありません!

 

では、どうすれば良いのか?その具体的な方法をご紹介していきますね!

 

モテる男子になる方法

その1・スポーツができるようになる

 

モテる男子小学生になりたいのなら、まずはスポーツができるようになりましょう。これは大前提です。

 

小学生は不思議ですからね~。どれだけカッコよくても、どれだけ人気者でも、スポーツができないとモテません。スポーツができるのは一番の大前提なんです。

 

大丈夫。スポーツができるようになる事は可能です!

 

コチラで方法を紹介していますので、是非実践してみて下さい!

 

大人になってからでも大丈夫!運動神経を良くする簡単な5つの方法 運動ができるようになりたい!だけど、運動神経が悪い。それにもう大人だから運動神経は良くならない。 そう思ってしまっ...

 

アナタの努力次第で運動神経は良くなりますよ!

 

その2・人気者になる

 

次に大事なのが人気者になる事です。人気者は非常にモテますからね。スポーツができるようになるのと同じ位大事です。

 

人気者になってモテモテになりましょう!

 

人気者になる方法はコチラの記事で解説しています。

 

人気者に存在する共通点とは?誰からも愛される人の特徴7選! 悩み事や考え事が多い世の中。 多くの人は人間関係に悩んでいると言います。 むしろ、人間関係に悩んでい...

 

是非参考にしてみて下さい。

 

ただ、アナタのキャラもありますからね。突然キャラ変更をしても不自然なだけです。

 

人気者のキャラに合わないのであれば、とにかくグループのリーダーを目指しましょう。どんなグループでもリーダー的立ち位置の人はモテます。なので、グループのリーダーを目指して下さい。

 

人気者になるよりかはモテ度は落ちますが、かなり効果的な方法ですよ!

 

今いるグループのリーダーになれないのなら、新たにグループを作ってしまうのも手でしょう。

 

その3・清潔感を出す

 

最後に清潔感を出して下さい。清潔感は必要不可欠な項目です。どれだけカッコよくても不潔だとモテませんからね。清潔感はとにかく大事なんです。

 

先程も言いましたが、清潔感を出すには「服」「髪」「爪」「靴」が大事です。

 

これらをキレイにしておけば清潔感は自然と出ます。

 

小学生だと肌荒れも少ないですしね!清潔感なくしてモテるのは不可能に近いです。清潔感を出す事を忘れないで下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介したような特徴がある男子はモテますね。

 

小学生の頃からモテる男子の特徴って変わりないです。ずーっと昔からこういう男子がモテてきました。なんだか不思議ですね(笑)

 

もしかすると、人間の本能的にこういう男子がモテるのかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!