男のモテテクニック

社会人なら誰でもモテる方法6選!男性必見マル秘テクニック満載


 

楽しい学生生活を終えて、遂にやってきた社会人生活。辛い事や苦しい事も多い筈。

 

だけど、学生の頃と違うのはお金をしっかりと稼げる事ですね。

 

そうなってくると家庭を持つ事も視野に入ってきて、恋愛模様も色々と変わってくると思います。

 

だけど、どんなに年をとろうと、社会人になろうと変わらない気持ち。

 

「モテたい」

 

男性なら誰しもがこの欲求を胸に抱えて生きている筈!

 

それでもモテるのは常にイケメンばかり。そう思って諦めていませんか?

 

しかし、諦めるのはまだ早い!

 

社会人になれば、ブサメンでもかなりモテる事が可能!

 

そこで今回は社会人男性がモテる為の方法をご紹介!モテたい男性はぜひ最後までご覧くださいね!

 

社会人男性が彼女を作る方法!彼女を作るのは難しくない! 社会人になると彼女位欲しいですよね? 学生の頃は無縁だったとしても、そろそろ欲しくなります。 彼女が...

 

 

スポンサーリンク

 

社会人はブサメンでもモテる!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgZf

 

イケメンはモテる。これは世の常です。

 

確かに社会に出てもイケメンはモテます。

 

しかし、社会に出れば顔以上に内面的な所が非常に重要視されます。

 

学生の頃は顔が非常に重要視されますが、それは顔意外に比較するスペックが無いからです。

 

顔以外にも仕事の出来であったり、地位であったり。社会に出れば比較するスペックは山ほどあります!

 

現に顔が良くない芸能人でもモテる人はかなりモテます。

 

社会に出てから特に大事なのが自信です。

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

自信があるか無いかで、モテ方は大きく変わってきますよ。

 

自分に自信を持とう!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.link/xgZn

 

ちょっとおかしな話かも知れませんが、女性は「モテる人に惹かれます。」

 

当たり前かも知れませんが実際そうなんです。

 

モテるという事は他の男性よりも何かが優れているという事。

 

女性は本能的により良い子どもを産む為により良い遺伝子を求めます。

 

なので、「モテるともっとモテる」という図式が成り立つのです。

 

でも、実際にモテていない人はこの図式に当てはまりません。

 

では、どうすれば良いのか?

 

それはとっても簡単。

 

自分はモテるという自信を持つんです。

 

女性は「モテる」「モテない」を雰囲気で判断しています。

 

この人はモテるオーラが出ているから、きっとモテるんだ。と、言う感じです。

 

嘘みたいな話ですけど本当なんです(笑)

 

なので、そういう雰囲気を出せるようにモテるという自信を持ちましょう。その雰囲気に女性は寄ってきますよ。

 

だけど、なかなか自分に自信が持てない・・・

 

そんな人の為に!モテる為のマル秘テクニックを紹介!

 

このテクニックさえ会得すれば、きっとあなたもモテる自信が持てる筈です!

 

それでは、さっそくご紹介していきますね!

 

社会人男性がモテるマル秘テクニック

その1・女性と話すときは聞き役になる

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.link/xgZt

 

まず、女性と話をする時は徹底的に聞き役になって下さい。

 

女性はお喋り好きです。

 

それなのに男性が喋り過ぎると女性は不快な気持ちになってしまいます。

 

ついつい自分の事を知って欲しくて自分が喋ってしまいがちですが、そこはグっと我慢しましょう。

 

モテる為には聞き上手になる事が先決です。

 

聞き上手になる為の方法はこの記事で詳しく解説してあります。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

その2・会話のネタを豊富にする

Man reading book and sitting on sofa

画像参照元:http://ur0.link/xgZB

 

先程も言いましたが、女性はより良い遺伝子を残そうと考えています。

 

知識を増やして会話のネタを豊富にしましょう。

デート中に絶対使える!必ず盛り上がる会話のネタとコツまとめ 気になるあの人と連絡先を交換し、そして密に連絡を交わし、やっとの思いでデート!もう楽しみで楽しみで仕方がありませんね。 ...

 

人間は頭の良さで生存競争を勝ち残ってきました。

 

なので女性は本能的に頭の良い男性に惹かれます。

 

本を沢山読んだりネットで調べる等して、知識を増やしましょう。

隙間時間を有効活用!読書の効果をより高める方法まとめ あなたは普段読書はしていますか? 人は文字の読み書きをしてきて、繁栄してきた生き物です。 読書は人と...

 

その3・決して愚痴は言わない

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgZL

 

社会に出ると色々と不平不満がたまると思います。

 

そんな不平不満がたまると、思わず愚痴も言いたくなりますよね?

 

だけど、そんな愚痴を聞かされて楽しくなる人間なんていません。

 

女性と話をしている時は絶対に愚痴は言わないようにしましょう。

 

その4・仕事ができるようになる

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/xgZR

 

仕事ができる男というのは、かなり重要なスペックです。ある意味では顔よりも重要です。

 

理由は2つ「単純にカッコイイ」のと、「お金持ち」だからです。

 

やっぱりどれだけ綺麗事を言っても、女性はお金を持っている男性に惹かれますからね。

 

それに、仕事ができるようになれば自然と自信も湧いてきます。

 

何度も言いますが、自信はモテる上でかなり大事です。

 

目の前の仕事に集中して全力で取り組み、誰よりも仕事がデキルようになりましょう!

 

仕事ができる男になる方法はコチラの記事にてご紹介しています。

一流の男になる!仕事ができる男になる為の8つの方法をご紹介! 学生が終わり社会人になると憧れるのは仕事ができる男ですよね? これからは何十年も仕事をしなくてはいけません。 ...

 

ぜひ実践してみて下さい!

 

その5・細やかな気配り

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/xgZU

 

レディーファースト。と言う言葉があるように、細やかな気配りが出来る男性はモテます。

 

そういった気配りが出来る=大人の余裕があると、思われるからです。

 

歩道の無い道路を女性と二人で歩く時は進んで道路側を歩いたり。女性が重たい荷物を持っていたら、何も言わず持ってあげたり。

 

なにか気がついたら率先して行動してあげましょう。

 

その6・運転が上手い

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.link/xh09

 

運転が上手い男性は必ずと言って言いほどモテます。

 

気配りが出来て包容力も感じれるからです。

 

社会人男性にとって運転技術はとても大事。

 

自分の運転が上手いかどうかはこの記事で確かめてみて下さい。

運転が下手な人とはココが違う!運転が上手い人の特徴6選! 嬉しい楽しい免許ゲット!免許を取ると行動パターンも行動距離も大幅に増えますよね! 暇な時は気晴らしにドライブ何かも...

 

もし、当てはまらなかった人は運転が上手な人の特徴を真似て運転する様に心がけてくださいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

社会人はブサメンでもモテる!
  • 社会人になるとモテるのに顔は関係なくなる
モテる為に特に大事な要素
  • 自信
社会人男性がモテるマル秘テクニック
  1. 女性と話すときは聞き役になる
  2. 会話のネタを豊富にする
  3. 決して愚痴は言わない
  4. 仕事がデキルようになる
  5. 細やかな気配り
  6. 運転が上手い

 

どれも簡単なテクニックばかりだと思います。

 

このテクニックを会得して自信さえつければこっちのもの。

 

女性はその自信やオーラに惹かれます。

 

自信をつける上で特に大事なのは仕事ができるかどうかです。

 

自分に与えられた仕事を一生懸命こなし、誰よりも仕事ができる男になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!