男のモテテクニック

男性見逃し厳禁!B型女子に効果的な恋の落とし方のコツ7選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

純粋で無邪気なB型女子。

 

彼女達を恋に落とすには、あるコツが鍵を握ります。

 

そこで今回はB型女子を恋に落とす方法をご紹介!

 

B型女子を相手にする時はこんな事に気をつけましょう!

B型女性が好きな人に送る脈アリLINE6選!コレは見逃すな! 自由奔放でマイペースな「B型女性」。そんな特徴は恋愛においても現れます。 その時に厄介なのが、LINEのやり取りで...

 

 

スポンサーリンク

 

B型女子の特徴

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzB

 

B型女子の落とし方を説明する前に、まずは彼女たちの特徴を知っておいて下さい。

 

B型女子の特徴を知っておく事で彼女たちに対する理解が深まります。

 

理解が深まれば扱いも上手になるでしょう。

 

B型女子の特徴は知っておいて損な事は何一つないのです!

 

B型女子の特徴に関してはコチラの記事で紹介しています。

B型女子の性格の特徴と共通点9選!良くも悪くもマイペース? この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型によって、それぞれ性格が変わると言わ...

 

B型女子を落としたいのであれば、ぜひ目を通しておいて下さい!

 

落とし方にはコツがある!

画像参照元:http://urx2.nu/Arqr

 

B型女子の特徴は知っていただけましたか?

 

自由奔放で無邪気なB型女子。その落とし方にはあるコツがあります。

 

そのコツさえ掴んでしまえばB型女子を落とすのは簡単!

 

今から紹介していくのでぜひ実践してみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

B型女子の落とし方のコツ

その1・理想の男を演じる

 

B型女子を相手にする時、B型女子の理想の男を演じましょう。

 

例え本当の自分と違っていても演じる事が大事です。

 

B型女子は無邪気で純粋。言い方を悪くすれば結構騙されやすいです(笑)

 

なので、理想と現実が違ってもバレる事はあまりありません。自信を持って演じましょう。

 

相手があなたの事を好きになったら、徐々に本当のあなたを見せていきましょう。

 

相手があなたの事を好きになるまでは演じる気持ちが大事です。

 

その2・相手のペースに合わせる

画像参照元:http://urx3.nu/At3Z

B型女子はとにかくマイペース。そして、そのペースを大事にしています。

 

ペースを崩されると、かなり不機嫌になる事も・・・。

 

何度もペースを崩されると恋愛対象から外れる事もあります。

 

相手のペースをしっかり知って、そのペースに合わせてあげましょう。

 

ペースをB型女子に合わせてあげるだけでB型女子はあなたの事を「自分に超ピッタリな人」と、勘違いしてくれます(笑)多少、自分を殺してでも相手にペースを合わせましょう。

 

その3・しつこく連絡しない

 

B型女子はマイペース。それは連絡においても、です。

 

返信やその頻度はかなりマイペースな事が多い。

 

それを理解せずにしつこく連絡してしまうとB型女子には嫌われてしまいます。しつこく連絡するのは避けておきましょう。

 

また、返信の催促もしてはダメです。

 

返信の催促はB型女子が一番嫌う行為でもあります。

 

その4・とにかく褒める!

 

B型女子は純粋なので褒められると弱いです。かなり上機嫌になります。

 

なので、褒めるポイントが見つかればドンドン褒めていきましょう。

 

とにかく褒めて褒めて褒めまくるのです!

 

こちらの記事で女性への上手な褒め方をご紹介しています。

 

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

こちらの記事で紹介しているテクニックと併用すれば、更に褒めの効果は高まるでしょう!

 

その5・話をしっかり聞いてあげる

 

B型女子はお喋り好き。喋るのが大好きです。

 

なので、話を聞いてくれる男性にかなり好意的な感情を抱きます。

 

親近感も湧きやすくなりますね。

 

B型女子が話をしていたら、しっかりと聞いてあげましょう。

 

また、聞き上手になる事で更に相手の好意を高める事ができます。

 

コチラの記事で聞き上手になる方法を紹介しているので、ぜひご覧になってみて下さい

 

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

その6・個性を否定しない

画像参照元:http://qq2q.biz/Ad5Q

 

B型女子はとても個性的。そして、その個性を大事にしています。

 

なので、個性を否定されると、どんな人でも嫌いになってしまうんです。

 

B型女子に対しては個性を否定しない様にしましょう。

 

個性を否定せず、しっかり受け入れてあげるのです。

 

その7・ロマンチックを演出する

 

B型女子はロマンチックな演出が大好き。とっても乙女チックな一面があります。

 

イベント事や誕生日の日にはロマンチックにお祝いしてあげましょう!

 

ちょっとロマンチックに演出されるだけでスグに恋に落ちてしまう事もあります(笑)

 

恥ずかしがらずに思い切りロマンチックに行く事がコツですよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

B型女子の落とし方のコツ
  1. 理想の男を演じる
  2. 相手のペースに合わせる
  3. しつこく連絡しない
  4. とにかく褒める!
  5. 話をしっかり聞いてあげる
  6. 個性を否定しない
  7. ロマンチックを演出する

 

この落とし方のコツを守れば、かなり恋愛を有利に進める事ができます。

 

大事なのは演じる事。ちょっと自分と違っていても演じきりましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!