JCのモテテクニック

女子中学生がモテる方法7選!可愛い顔だけが全てじゃない!

この記事は約6分で読み終えれます

 

モテたい。

 

中学生にもなれば女子は誰でも思う筈。

 

だけど男子が好きなのは顔の可愛い子。顔なんて生まれ持っての物。

 

可愛くなければ、モテる事も出来ないそう思って諦めていませんか?

 

そんな方に朗報です!

 

モテる為には、顔が全てではありません!

 

男である筆者が男目線で女子がモテる方法を伝授!人生は顔だけが全てじゃありませんよ!

 

モテたいと思っている女子中学生は是非最後まで記事をご覧下さい!

モテたい中学生必見!女子力がアップする超簡単な方法7選! 中学生にもなってくると、男性は男性らしく。女性は女性らしく輝いてきますよね? それぞれがそれぞれの異性を意識し始め...

 

 

スポンサーリンク

 

顔が全てでは無い!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgPA

 

何度も言いますが、

モテる為には顔だけが全てじゃありません。

 

もちろん顔もモテ要素の一つとしてありますが、それ以外にも大事な要素は沢山あります。

 

今回は「顔以外で大事なモテ要素」についてご紹介!

 

誰にでも出来ちゃうモテ要素です!あなたも是非試してみて下さい!

 

女子中学生がモテる方法

方法その1・常に笑顔でいる

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgPQ

 

「笑顔」は女性の一番の武器です。

 

どんなに顔が可愛くなくても笑顔の顔は可愛いものです。

 

逆に、どんなに顔が可愛くても笑顔が無いと可愛く見えません。

 

男性からすると、女子の笑顔程キュンと来る顔はありません。

 

暗い顔や、困った顔をしていたら男子はあなたに寄ってきません。常に笑顔を心がけましょう。

 

方法その2・明るいキャラでいる

 

女子中学生でモテると言えば、大体2種類に分かれます。

 

1つは、「可愛い子」これは言うまでもなくモテますね。

 

そして2つ目が「明るい子」です。

 

喋っていて楽しくなるので、

明るい子というのはモテます。

 

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgPZ

 

元々明るいキャラの人はそのまま突っ走りましょう!大声ではしゃいだり女性らしさを欠かなければ、きっとモテる筈です!

 

はしゃいだりして、女性らしさを欠いてはいけませんよ!

 

いくら明るいと言っても、それをやってしまうと男子はドン引きします。モテるどころか恋愛対象から外れてしまうでしょう。

 

明るい性格のキャラじゃ無い場合、いきなりキャラ変するのは難しいと思います。

 

なので、徐々に明るさを出していきましょう。

 

もしくは、仲の良い友達には、明るさを出していってみましょう。

 

男子は意外とあなたの事を見ています。どこかで明るさを発揮すれば、きっとそれに気付く男子が現れる筈です。

 

方法その3・聞き上手になる

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgQ7

 

男子ってかなりお喋り好きです。

 

特に自分の知っている知識等を他人に喋りたくてウズウズしています(笑)

 

なぜ、お喋り好きなのか?知識を言いたがるのか?

 

それは人の本能が原因です。

 

人間は頭脳の高さで生存競争を勝ち抜いてきました。いかに頭が良いか。と、言うのは人にとって大事なスペックなのです。

 

特に男性にとっては、とってもとっても大事なのです。だからお喋り好きで知識を披露したがるんです。

 

他人に知識の多さを誇示する事で、他の男子よりも頭が良いという事を本能的にアピールしているのです!

 

なので、男子の話を上手に聞いてあげると、男子は本能的にその人に惹かれます。

 

だって、自分の頭の良さを思いっきりアピール出来るんですから(笑)

 

これは理性では、どうしようもないレベルの話です。本能的にそういう女性に惹かれるのです。

 

聞き上手になる方法はこちらの記事にまとめてあります。

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。 誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可...

 

是非、参考にしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

方法その4・とにかく褒めまくる

 

中学生の男子なんて女子に褒められれば、高確立でその子に惚れます(笑)

 

筆者も中学の頃女子に褒められる度にその女子の事を好きになりました(笑)

 

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgQa

 

男子中学生はとにかく女子に認められたい生き物です。褒められる事によって認められた気になるんです。

 

どんな些細な事でも構いません。

 

男子を褒めるポイントがあれば、ドンドン褒めていきましょう。

 

ただ、褒め方が露骨だと胡散臭くなってしまいます。男子にモテモテになるには上手な褒め方が大事。

 

男子に効果的な褒め方はコチラの記事にてご紹介しています。

男性が必ず喜ぶ褒め方5選!恋愛や仕事に大活躍のテクニック! 男性を褒める。 生きていれば、 必ずそんな場面って出てくると思います。 だけどあまり大げさに褒...

 

是非、参考にしてみて下さい!

 

方法その5・ボディタッチを上手に使う

 

中学生の男子はあまり女性慣れしていません。

 

なので、女子と軽い接触があっただけで、その子の事が気になって仕方なくなります。

 

アナタに夢中にさせる為にもボディタッチを駆使しましょう!

 

ただし、ボディタッチは自然に行う事。あまり露骨にやりすぎると男子も引いてしまいます。

 

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgQf

 

男子が冗談を言った時に軽く叩いてみたり。偶然を装って手に触れてみたり。

 

あくまでも自然な動作の中で行うようにして下さい。

 

他にも上手なボディタッチの方法をコチラの記事にてご紹介しています。

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ! モテたい。 女性なら誰しもが一度は思った事がある筈。 だけど男性にモテるのって、 意外と難しい...

 

ボディタッチを上手に駆使してモテモテになりましょう!

 

方法その6・目で男子を悩殺!

 

先程も言いましたが中学生男子はあまり女性慣れしていません。女子と目が合っただけでスグに勘違いを起こしてしまいます(笑)

 

目に気持ちを込めて相手を見つめてみて下さい。

 

アナタに見つめられた男子は、

アナタの事が気になってきます。

 

男である筆者が言うんです。間違いありません。(笑)

 

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgQu

 

更に、目線が合った時に恥ずかしそうに逸らすとなお良し!

 

その恥じらいが男子のハートを鷲掴みにします!目線と目を上手に活用して男子を悩殺しましょう!

 

方法その7・顔を可愛くする!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xgQE

 

すいません、顔以外のモテ要素を教えると言ったのに(笑)何も今までのモテテクニックを全否定している訳ではありません!(笑)

 

下の記事で解説しているように、やはり顔が可愛いのも重要なモテ要素です。

男性が美人に惹かれる理由5つ!秘密は優秀な遺伝子にあった? 美人な女性。 男性にとって目にするだけで保養になります。 筆者は男なんですが、 美人な女性を見...

 

しかし顔は生まれ持っての物なので、整形でもしないと変える事は出来ません。

 

ですが、中学生で整形は抵抗がありますよね?それに、お金だってないと思います。

 

そこでオススメなのが小顔になるという方法です。

 

自力で小顔になれば整形にはなりませんしね!それに、費用だって0円で済ませる事ができます。

 

誰もが可愛いと思う「小顔美人」を目指しましょう!

 

小顔になる方法はこの記事にまとめてあります!

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

是非ご覧になってみて下さいね!

 

 

また、可愛い顔になるには「涙袋」も重要になってきます。

 

涙袋が大きくなれば、かなり美人に見えてきます!

 

テレビや雑誌を見てみて下さい。モデルやアイドルなんかは皆、涙袋が大きいです。

 

そして、涙袋も無料で簡単に大きくする事が可能です!

 

それも、整形やメイクで作るのではありません。整形やメイクなんてせず、トレーニング次第で簡単に手に入るのです!

 

コチラの記事でその方法を紹介しています。

涙袋を自力で!トレーニングで簡単に出来る!涙袋の作り方4選! 「涙袋」 最近、巷で噂で良く耳にする事が多いですね。 涙袋がある女性は可愛く見え、涙袋がある...

 

内面も、外見も、ばっちり磨きましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

こんな簡単な方法でモテる事が出来るんです!

 

外見も大事ですが、それ以上に内面が大事です!内面の可愛さは外見に現れるものです。

 

内面をしっかりと磨いて体の中から美人になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!