合コンのモテテクニック

イケメンじゃなくても合コンで女性にモテる男になる為の7つの方法!

 

合コン。

 

男女が出会いを求める憩いの場。

 

その場の雰囲気を味わうだけでも楽しめますが、モテる事が出来ればより一層楽しみが増します。

 

だけど、合コンでモテるのはイケメンばかり・・・

 

そう思って、モテるのを諦めていませんか?

 

そこで今回は!

イケメンじゃなくても合コンでモテる方法をご紹介!

 

今から紹介する7つの方法を会得して、イケメンを抑えてモテまくりましょう!

 

スポンサーリンク

 

イケメンじゃなくてもモテるのか?

 

そもそも、イケメンじゃなくてもモテるのか?

 

そこから疑問な方も多いでしょう。

 

ですが、安心して下さい。

 

イケメンじゃなくてもモテる事は可能です!

 

男は女性を見る時に見た目を重視しますよね?

 

なので、可愛い子が圧倒的にモテます。

 

しかし、女性は男を見る時に見た目だけで判断しません。

 

なので、イケメンじゃない男性でもモテるんです。

 

芸能界なんかを見れば、よく分かりますね。

 

芸能界では特にカッコよくない芸人さんがモテたりします。

 

あれは、女性は見た目だけで男を判断しないという証拠です。

 

なので、イケメンじゃなくてもモテる事は可能ですよ!

 

では、どうすればモテるようになるのか?

 

その方法をご紹介していきましょう。

 

合コンでモテる方法

方法その1・会話は聞き役に回る!

20151011103208

画像参照元:http://qq2q.biz/xEnt

 

「聞き上手はモテる」

これは世の常です。

 

目立ちたいからと言って、自分ばかり発言していませんか?

 

それは実は非モテの行動です。

 

合コンでは常に聞き手に回りましょう。

 

女性はお喋り好きなので、聞き上手に好意を抱きやすいのです。

 

聞き上手になる方法はこの記事にまとめてあります。

 

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

方法その2・最低限の清潔さ!

20151011103208

画像参照元:http://qq2q.biz/xEnB

 

合コンでモテる為には最低限の清潔さを身に付けましょう!

 

髪の毛はボサボサ。

服はヨレヨレ。

 

こんなみっともない格好では女性はあなたに近づこうともしません。

 

髪の毛はしっかりとセットして、服は白を基調とした服を選びましょう。

 

これを意識するだけで、かなり清潔感が出てきます。

 

また、他にも清潔感を出す方法はあります。

 

コチラの記事で紹介している特徴を真似してみて下さい!

 

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

特徴を真似すれば誰でも簡単に清潔感を出す事ができますよ!

 

方法その3・決して自慢話はしない!

20160224225954

画像参照元:http://qq2q.biz/xEo2

 

「実は昔ヤンキーだった」

「昔、テレビに出た事がある」

 

こんな自慢話をされても女性は反応に困るだけです。

 

リアクションを取ってくれたとしても、内心では馬鹿にしています。

 

自分の自慢話は決してしないようにしましょう。

 

自慢話を始めてしまうと、あなたの評価がガタ落ちしてしまいます。

 

あなたが生きているのは過去でも未来でもなく、今です!

 

今のあなたをしっかりと見てもらいましょう!

 

方法その4・褒め上手になる!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://qq2q.biz/xEok

 

男性に褒められて喜ばない女性はいません!

 

あなただって女性に褒められると嬉しいですよね?

 

異性に褒められて嬉しい気持ちは女性も一緒なのです!

 

褒め上手になってモテまくりましょう!

 

ただし、褒め方を間違えると、お世辞に聞こえてしまう場合があります。

 

お世辞に聞こえない上手な褒め方はこの記事を参照にして下さい!

 

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

褒め上手になるだけで、女性のあなたに対する見方が180度変わります!

 

スポンサーリンク

 

方法その5・自分に自信を持つ

20160224225954

画像参照元:http://qq2q.biz/xEon

 

女性は優秀な遺伝子を持つ男性を本能的に探し出しています。

 

そのため、

モテる=優秀な遺伝子

と、本能で判断するのです。

 

なので、モテる男性は更に輪をかけてモテます。

 

では、どうやってモテるかどうかを判断しているのか?

 

答えは実に簡単。

「モテる自信を持っている」

か、どうかで判断しているのです。

 

「モテるのはカッコイイあいつだけ」

「どうせ俺はモテない・・・」

 

こんな考えになってしまって、モテる自信を失っていませんか?

 

自信を失ってしまうと女性は寄ってきません。

 

根拠はなくたって構いません。

 

とにかくモテるという自信を持ってみましょう。

 

自分に自信がない方はコチラの記事をご覧下さい

 

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

誰でも簡単に自信をつける方法をご紹介しています。

 

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

方法その6・女性を呼ぶ時は名前で呼ぶ

20160224225954

画像参照元:http://qq2q.biz/xEos

 

合コンで女性を呼ぶ時は名前で呼んでみましょう。

 

苗字やあだ名よりも親近感が湧きやすくなります。

 

ただし、いきなり名前で呼ぶのは女性も違和感を覚える筈。

 

まずは「ちゃん」付けで呼んだり、

自己紹介の後に、

「じゃあ○○って呼ぶね!」

と、宣言したりしましょう。

 

そうやって1クッション挟む事で、女性も名前で呼ばれる事に抵抗を感じなくなります。

 

苗字やあだ名で呼んでいたら、いつまで経っても壁があるままです。

 

名前呼びで一気に壁を壊しましょう!

 

方法その7・とにかく優しい

20160224225954

画像参照元:http://qq2q.biz/xEoJ

 

男の必須モテ要素。

「優しい」

 

合コンでも優しい男はとにかくモテます!

 

女性陣には勿論の事、男性陣にも、店員さんにも優しく振る舞いましょう。

 

女性はあなたの優しさをさりげなく見ています!

 

誰かにキツイ接し方をしていると、偽りの優しさと思われてしまいます。

 

いつでも女性が見ていると思って、常に優しい行動を心がけましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この7つの方法を会得すれば、カッコよくなくても合コンでモテます!

 

どれも簡単な方法ばかりです!

 

しっかりと会得して、合コンマスターになりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!