片思い

恋愛中の男女必見!9割の確率で片思いが上手くいく秘密の方法とは?


この記事は約5分で読み終えれます

 

誰かに恋をしている時、初めから両思いになれる事なんてまず無いと思います。どんな恋でも最初は片思いから始まりますよね?

 

そして、段々と距離を近づけていって晴れて両思いになれる。これが理想です。

 

しかし、理想は理想。どんな恋でも上手くいくとは限らない。と、思いますよね?

 

実は、片思いを9割の確率で両思いにする方法があるんです!今回はそんな魔法のような方法をご紹介!

 

男女別に詳しくご紹介していくので、片思い中の男女は最後までご覧下さいね!

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。なんとかして...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いが上手くいく方法なんてある?

 

片思いが上手くいく方法なんて本当にあるのか?と、疑問に思われている方もいるでしょう。

 

ましてや、片思いで上手くいった事がない人は余計に疑心暗鬼になると思います。

 

筆者も「片思いが必ず上手くいく方法」は知りません。恐らくそんな方法はないでしょう。

 

しかし、「片思いが上手くいく確率をグッと高める方法」ならば知っています。

 

筆者の周りの男女にそれを教えたところ、皆かなりの高確率で片思いが上手くいっています。

 

では、どのような方法なのか?まずは、男性が片思いを成就させる確率を上げる方法をお教えしましょう。

 

片思いが上手くいく確率を高める方法

アナタが男性の場合

ステップ1:まずは相手に好意を意識させる

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその1は

「相手に好意を意識させる」です!

 

アナタが男性の場合、これをするかしないかで片思いが上手くいく確率に大きな違いが出てきます。

 

まず、相手に「自分が好意を持っていること」を意識させるんです。

 

ただ、実際に告白はしてはいけません。告白してしまうと、相手の良いように泳がされてしまいますからね。

 

「○○のこういう所が好きだな~」とか「○○みたいな子がタイプ」とか。アナタに好意を持っていますよ。という事をアピールしましょう。こうする事で女性はアナタの事を段々と意識します。

 

女性は男性の外見よりも「自分を愛してくれるかどうか?」を重視するので、好意をアピールするだけで片思いが非常に上手くいきやすいのです。

 

ステップ2:相手と親密な関係になる

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその2は

「相手と親密な関係になる」です!

 

相手に好意をアピールしたら、次は相手と仲良くなっていきましょう。口先だけでなく行動で好意をアピールしていくのです。

 

この時点で、女性はアナタの事が段々と気になって仕方がなくなってきている筈。

 

具体的に仲良くなるには、「LINE」「電話」を使いましょう。毎日でも連絡を取り合う事で自然と親密な関係になっていけますよ。

 

ステップ3:デートを重ねる

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその3は

「デートを重ねる」です!

 

連絡を取って親密度を上げたら次はデートをしてみましょう。

 

デートに誘う時は自分の欲望ばかりを提示してはいけません。相手の願望を意識してみましょう。

 

例えば、相手の女性がイタリア料理好きなら、「美味しいイタリア料理の店があるんだけど、行かない?」とかですね。

 

こうやって相手の願望を含めてデートに誘えば、デートに乗ってくる確率はグッと上がります。

 

そして、デートの誘いにのってくれたら、デート中の会話は聞き役に徹しましょう!女性はお喋り好きなので、聞き役に徹すれば女性から好意を抱かれやすくなります。

 

そうして、何度かデートを重ねて下さい。一度だけでなく、二度、三度とデートの誘いにのってくれたら、アナタに好意がある事は間違いありません。女性は好意がない男性とは何度もデートはしませんからね。

 

デートを重ねたら、いよいよ最後のステップです。

 

ステップ4:告白する

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその4は

「告白する」です!

 

デートを何度か重ねたら、いよいよ告白してみましょう。

 

理想は3回目のデートの帰り際です。

 

2回だと少ないし、4回だと多すぎます。3回が適切な数字です。

 

女性側も、3回目のデートにはある程度告白を意識していますし、告白を待っている可能性が高いです。

 

毎日連絡を取っていてデートも3回OKしてくれたのなら、告白が成功する確率は非常に高いですよ。勇気を持って告白してみて下さい。

 

それでは、続いて女性が片思いを上手くいく確率を上げる方法をご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

アナタが女性の場合

ステップ1:ポジティブな考え方になる

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその1は

「ポジティブな考え方になる」です!

 

まずは、恋愛に対してポジティブな考え方になりましょう。

 

片思いが上手くいかない事が続いてしまうと、どうしてもネガティブな考え方になってしまいますよね?

 

ですが、それだとドンドン成功の確率は下がってしまいます。

 

男は何よりも暗い女性を嫌がります。どれだけ美人でも、暗い女性は嫌がられるのです。まずはポジティブな考え方になって恋愛を楽しみましょう。

 

そうする事でアナタのオーラが明るくなり、男性もアナタを好意的に捉える筈です。

 

恋愛においてポジティブ思考になる方法はコチラの記事にてご紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい。

 

恋愛にポジティブになる方法5選!好きな人との関係を進展させよう! 誰かに恋をする。 それは、人間ならば自然な行為です。 人はそうやって繁栄してきましたからね。 ...

 

ステップ2:自分を磨く

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその2は

「自分を磨く」です!

 

男はなんだかんだ言って可愛い女性が大好きです。可愛ければモテますし、片思いも上手くいきます。

 

なので、とにかく自分を磨いて下さい。

 

それは美容はもちろんの事、内面も同じです。

 

人の美しさは内面から溢れてきます。内面が汚い人はどうしたって顔も汚くなってしまいますからね。逆に、内面が綺麗な人はとても美しく見えてくるのです。

 

外見の美を磨くのも大事ですが、内面の美も磨きましょう。

 

自分の美に磨きをかければ、相手が振り向いてくれる確率は急上昇します。ポジティブ思考になったら、自分を徹底的に磨きましょう。

 

ステップ3:相手と親密な関係性になる

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその3は

「相手と親密な関係性になる」です!

 

自分の美を磨いて、自分に自信が湧いてきたら、相手と親密な関係になりましょう。

 

相手と親密な関係になるには「LINE」「電話」を使います。

 

連絡を密にとる事でドンドン仲良くなる事ができますからね。毎日でも連絡を取っていれば、男性は多少なりともアナタの事を意識してきます。

 

仲が深まってきたら、いよいよ最後のステップです。

 

ステップ4:デートを重ねる

 

片思いを上手くいかせる方法ステップその4は

「デートを重ねる」です!

 

女性の場合はデートを重ねる事が最後のステップになります。

 

デートを重ねて相手に告白させるんです。告白は絶対にしてはいけません。告白させるんです。

 

アナタが先に告白してしまったら、男性はアナタの事を好意的な目で見れなくなる可能性があります。

 

男性は狩猟本能が備わっており、何かを追いかけている時が一番楽しいんです。

 

なので、アナタから告白されたら、追いかける楽しみがなくなり、好意が消え失せる可能性があります。

 

絶対にアナタから告白してはいけませんよ。相手にさせましょう。毎日連絡を取って3回ほどデートを重ねれば、相手も告白を意識してくる筈。

 

4回、5回とデートを重ねても告白してこないのなら、一度アナタから告白してみましょう。決して3回のデートまででアナタから告白してはいけません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

このステップを順序よく踏めば、片思いが上手くいく確率はグッと上がります。

 

騙されたと思って、まずは試してみて下さい。きっと上手くいきますよ。

 

アナタの片思いが成就しますように・・・。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!