男のモテテクニック

気になる女性を落とす!恋愛で効果的な駆け引きテクニック9選

この記事は約4分で読み終えれます

 

気になる女性を落としたい!男性なら誰しもが一度は思った事がある筈!

 

気になる女性を落とすには駆け引きをするのが一番です!駆け引きを効果的に使えば、恋愛はとっても上手くいきます!

 

そこで今回は、

女性を落とす駆け引きテクニックをご紹介!

 

駆け引きを上手に駆使して、気になるあの人を振り向かせましょう!

ココに気を付けよう!恋愛の駆け引きが失敗するパターン7つ! 恋愛において駆け引きは重要。 なんて言葉を良く耳にします。 もちろん、 恋愛において駆け引きは...

 

 

スポンサーリンク

 

駆け引きがバレてはいけない!

http://urx.blue/zGIY

画像参照元:http://urx.blue/zGIY

 

駆け引きをする時は、

駆け引きしている事をバレてはいけません。

 

駆け引きしている事がバレると女性は引いていってしまいます。女性側が冷めてしまうのです。

 

駆け引きをするとあなたの事がチャラく思えてしまいますからね。なので、駆け引きをしている事は絶対に悟らせてはいけません。

 

駆け引きは効果は絶大ですが、それなりにリスクのある行為なのです。駆け引きをする時は十分にその辺を理解しておいて下さい。

 

それを理解してもらったうえで、早速駆け引きテクニックをご紹介していきましょう。

 

女性を落とす駆け引きテクニック

テクニックその1・連絡の返信を遅らせる

http://urx.red/zGED

画像参照元:http://urx.red/zGED

 

駆け引きのテクニックとして最も基本的なテクニックです。基本的ではありますが、実に効果的な方法でもあります。

 

連絡の返信が遅れると女性はとても気になります。するとだんだんと、あなたの事を意識するのです。

 

その他にも連絡を取る時に使える駆け引きは沢山あります。こちらの記事で紹介しているので、是非、ご覧になってみて下さい。

モテたい男女必見!LINEで使える恋愛駆け引きテクニック8選 男女にとって永遠の課題。 「恋愛」 そんな恋愛を上手く運ぶには駆け引きが大事になってきます。 ...

 

テクニックその2・モテる男を演出する

http://urx.blue/zGIZ

画像参照元:http://urx.blue/zGIZ

 

気になる女性を落としたいのであればモテる男を演出しましょう。

 

例え自分がモテなくても、そんなの関係ありません。モテると思って自分を演出するのです。

 

女性はモテる男性に惹かれます。モテる男性というのは、モテる雰囲気を出しているのです。

 

自分をモテる男だと思って演出し、モテる雰囲気を出しましょう。モテる雰囲気が出れば勝ったも同然です。

 

テクニックその3・小さな秘密を共有する

http://urx.blue/zGJ1

画像参照元:http://urx.blue/zGJ1

 

気になる女性を落としたい時、小さな秘密の共有は大事です。些細な事で構わないので、その女性との秘密を共有してみましょう。

 

人は何か一つでも共有部分があると、その人に信頼を抱きやすくなります。

 

更に、その共有が秘密の共有だと女性はドキドキ感が生まれるんです。そのドキドキ感が恋愛感情を加速させるのです。

 

どんな些細な事でも構わないので、「君にだけの秘密の相談があるんだ」と、話をしてみましょう。

 

テクニックその4・男として意識させる

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/zGJ4

 

恋愛の駆け引きをする際に、男として意識させるのは重要です。どれだけ駆け引きをしても、男として見られていないと何の意味もありません。

 

とにかく、相手に男を意識させましょう。

 

男として意識させるには目線が実に効果的です。相手と相対した時に相手の目を良く見るのです。

 

相手の目を良く見れば、相手は異性としてあなたを意識し始めます。気になる女性と話をする時は相手の目を良く見ましょう。

 

スポンサーリンク

 

テクニックその5・重くはならない

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/zGJ5

 

女性が気になるからと言って重くなってはいけません。軽すぎるのはダメですが多少軽い位で良いです。

 

とにかく、重いのはダメです。男性が重たいと女性は引いてしまいます。

 

女性に愛情を向ける時は重たくならない様にしましょう。

 

テクニックその6・たまに冷たくする

http://urx.blue/zGJ7

画像参照元:http://urx.blue/zGJ7

 

気になる女性を振り向かせたいのなら、たまに冷たくする事も大事です。

 

恋愛の駆け引きの基本は押して引く事です。

 

普段、押しまくっているのなら、たまに冷たくして引いてみましょう。普段優しい人に冷たくされると女性はその事が気になりますからね。

 

相手に自分を意識づける為に冷たくするのは実に効果的です。

 

テクニックその7・時折、わがままを言ってみる

http://urx.blue/zGJ8

画像参照元:http://urx.blue/zGJ8

 

時折、わがままを言うのもかなり効果的です。

 

女性は母性本能があるので、わがままを言われるのは嫌いではありません。特に、普段わがままを言わない人がわがままを言うとギャップにやられます。

 

あんまり言い過ぎると、ただのうざい人です。しかし、たまに言う位だと良い感じにギャップになるのです。

 

普段言わない人程、わがままを言ってみましょう。

 

テクニックその8・脈アリでも焦らない

http://urx.blue/zGJ9

画像参照元:http://urx.blue/zGJ9

 

相手が自分に気がある!

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。 あなたも好きな人にLIN...

 

例えそう思ったとしても焦ってはいけません。

 

女性はそういう思わせぶりな態度を取ってきます。もしかするとその態度が女性からの駆け引きなのかも知れません。

 

脈アリだと思っても決して焦らない様に。焦っても何も良い事はありません。

 

急がば回れ。イケると思った時こそ、じっくり攻めていきましょう。

 

テクニックその9・相手に好意を勘違いさせる

http://urx.blue/zGJa

画像参照元:http://urx.blue/zGJa

 

逆に、相手に好意を勘違いさせるのも効果的です。相手に好意を勘違いさせて、あなたの事を気にさせるのです。

 

自分に好意があると思えば誰だって気になります。そういう素振りを見せて好意を勘違いさせましょう。

 

ただし、こちらの思惑が相手にバレてはいけません。

 

このテクニックはバレた時に女性が一番嫌われるテクニックです。

 

なので、バレてしまうと一気に嫌われてしまいます。その代わり成功すれば、かなりの効果があるテクニックです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

恋愛において駆け引きを上手に使えば、かなり優位に立ち回れますよ!

 

恋愛を生かすも殺すも駆け引き次第!

 

上手に駆け引きをして気になる女性を落としましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!