未分類

女性が脈のない男性に見せる脈なしサイン&態度9選!これを見れば全て分かる

 

どうも、こんにちは!

 

さて、今回は女性が見せる脈なしサインについて解説したいと思います。

 

女性は脈がない男性に対して、あるサインを送るのです。そのサインが出ていれば脈なしかどうかがスグに分かります。

 

気になる女性が脈なしかどうか気になる人はぜひ最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク

 

女性は脈なしな相手に脈なしサインを送る!

 

女性は脈がない男性に対して脈なしサインを送ります。

 

しかもこれは明確なサインで、どの女性も殆ど発しているんです。つまり、今から紹介する脈なしサインが出ていれば、その女性は脈なしな可能性が非常に高い!

 

女性は恋愛にけっこう重きを置きますからね。重きを置くからこそ、無駄な時間を消費しない為に脈なしな男性に対して脈なしサインを送るんです。

 

では、どのようなサインが出ていれば脈なしなのか?その脈なしサインをご紹介していきますね!

 

女性が見せる脈なしサイン!

脈なしサインその1・LINEが続かない

 

まずはこれです。けっこう明確な脈なしサインですね。

 

女性は気になる男性とは常に繋がっていたいと思う生き物。好きな男性とはどんなに他愛ないLINEでも続ける事ができるんです。

 

それができないという事は、その女性は脈なしな可能性が非常に高い!脈なしだからこそ、LINEが続かないんです。

 

アナタがある程度LINEを続けようとしてもLINEが続かないのであれば、それは女性が送る脈なしサインです。しかも、けっこう強力なサインなので気をつけてくださいね!

 

脈なしサインその2・女性からLINEがこない

 

LINEは女性の脈がよく分かります。

 

女性とLINEをする時、どちらからLINEを開始していますか?アナタからばかりなら問題です。それは脈なしサインかも知れません。

 

女性が脈アリなら、必ず相手からもLINEが来ますからね。それが来ないという事は脈なしな可能性が高いんです。

 

ただし、アナタからLINEを送り過ぎて、アナタからLINEを開始するのが当たり前になっている可能性もあります。

 

その場合は、一度LINEを送るのを止めてみた時の相手の反応で全てが分かりますよ!

 

脈なしサインその3・質問してこない

 

LINEでも会ってでの会話でも一緒です。質問してこないのは脈なしサインだと言えるでしょう。

 

男性に対して質問してくるという事は、その女性は男性に対して興味があるのです。興味がない相手に対して質問なんてしませんからね。

 

つまり、質問してこないという事は脈なしな可能性が非常に高い!

 

少しでも興味があれば、どんなに些細でも質問してきますからね。興味がないからこそ質問してこないのでしょう。

 

脈なしサインその4・2人きりになりたがらない

 

これもかなり強力な脈なしサインですね。しかも、かなり警戒されています。

 

脈がある男性に対してなら、むしろ二人きりで会いたいと思いますからね。二人きりで会えば距離も近づきますし、仲も発展しやすくなります。なので、脈アリなら二人きりになりたがります。

 

二人きりになりたがらないというのは、アナタに脈なしだという証拠なのです。動かざる証拠と言えるでしょう。

 

ただ、知り合って間もない頃だと脈アリでも二人きりになるのを避ける女性もいます。なので、一概に必ず脈なしだとは限りません。

 

知り合ってある程度の時間が経っているのなら間違いなく脈なしサインですね。

 

脈なしサインその5・男性の紹介を求められる

 

言うまでもない脈なしサインですね。男性の紹介を求めてきたら間違いなく脈なしでしょう。

 

もはや解説も必要ないかも知れませんね(笑)それ位分かりやすく脈なしサインです。

 

女性は脈がある男性に対して紹介なんて求めません。そんなのは失礼ですし、恋愛対象から外れる可能性もありますからね。

 

女性が紹介を求めてくるという事は、恋愛対象外通告を受けたのと一緒だと思って下さい。

 

脈なしサインその6・デートの誘いに乗ってこない

 

女性が脈なしか知る為に一度デートに誘ってみるのは効果的な方法ですね。

 

女性がデートの誘いに乗ってこないのであれば、脈なしな可能性が非常に高いと言えます。脈アリならデートしたいと思いますからね。

 

ただ、相手も本当はデートしたいけれど、何か用事でデートを断っているのかも知れません。なので、3回位はデートに誘ってみましょう。

 

3回とも断られたのなら間違いなく脈なしです。用事は3回も被りませんから(笑)

 

潔く引くことも大事ですよ!

 

脈なしサインその7・好みのタイプが自分とは正反対

 

「○○ちゃんのタイプってどんなタイプ?」

 

この質問を女性に投げかけて、アナタと正反対のタイプを言われたら脈なしです。

 

女性も馬鹿ではありません。アナタがどういう人間なのかは大体分かります。それを分かった上で逆を言っているのです。

 

つまり、かなりの脈なしサインなんですね。「アナタは恋愛対象外ですよ」と遠回しに言っているのと一緒です。

 

これは分かりやすいサインですので、ぜひとも覚えておいて下さい。

 

脈なしサインその8・ボディタッチを避ける

 

ボディタッチってかなり分かりやすいサインなんですよね~。ボディタッチを嫌がる女性は脈なしです。

 

女性は気になる男性以外にボディタッチされたら拒否反応を示しますからね。露骨に嫌そうな顔をします。

 

逆に好きな男性からならボディタッチを受けいれるんです。ボディタッチをした時の相手の顔で大体が分かりますよ。

 

握手やハイタッチ、なんでも構いません。とにかく相手の女性とボディタッチしてみて下さい。その時の反応は咄嗟の反応になりやすいので、相手の本心が出やすい!

 

かなり分かりやすいサインですよ!

 

脈なしサインその9・一緒に居てもつまらなさそうにする

 

女性は意外と分かりやすい生き物です。脈がない男性と一緒に居てもつまらなさそうにします。

 

確かに、興味のない異性と一緒にいてもつまらないだけですからね。その気持ちはある程度分かります。

 

しかし、つまらなさそうにしているからと言って、必ずしも脈なしという訳ではありません。要は楽しくすれば良いんです。

 

その場を楽しくしてあげれば、脈なしでも楽しくなります。そして、楽しくなれば脈アリに変わっていくのです。

 

つまらなさそうにしているのは脈なしのサインです。ですが、諦める必要はありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

脈なしを脈アリに変える事は可能なのか?

 

以上が女性が脈なしな男性に見せる脈なしサインです。これらのサインが出ていれば、脈なしな可能性が高いと言えるでしょう。

 

では、脈なしサインが出ていれば脈アリに変わる事はないのでしょうか?そこが気になりますよね?

 

これは安心して下さい。脈なしサインが出ていたからと言って、脈を変える事は不可能ではありません。

 

しっかりと女性の心に刺さる行動をすれば誰でも脈を変える事は可能ですよ!そして、それは決して難しいことではありません。

 

男は女性を見る時にどうしても外見を重視しますけどね。女性は男を見る時に必ずしも外見だけを重視しません。他の要素も大事になってくるからです。

 

では、どうすれば脈なしな女性を振り向かせる事ができるのか?その方法について解説していきましょう。

 

女性の脈を変える方法

 

脈なしな女性を脈アリに変える。難しいようですが、そこまで難しくはありません。女性は要点を抑えれば脈アリに変えることができますからね。

 

特に大事なのが「聞き上手になる」という事です。

 

どういう事か説明しましょう。女性はお喋りをするのが大好きな生き物。会話によってコミュニティーを形成していきます。会話は彼女たちのライフラインなのです。

 

なので、会話を盛り上げようとして、男が話しばかりしていてはいけません。必ず女性に話をさせましょう。これがかなり重要なんです。

 

そしてもう一つ、裏技的な方法もご紹介しますね。これは芸能界の頂点に君臨する芸人さん「松本人志」さんも実践している方法です。

 

方法は簡単。相手の女性に対して

「好きになっちゃいそう」

「○○ちゃんみたいな人が一番タイプ」

など、好意を相手に伝えましょう。

 

好意を伝えられた女性はアナタの事が気になります。強制的に気になる男性になる事ができるのです。

 

これはかなり使える方法ですが、悪用は厳禁です。それ位使える方法ですからね。

 

また、コチラの記事では他に女性を振り向かせる方法について解説しています。

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか? そして、その女性は脈なしですか? 脈が無いからと言って...

 

ぜひご覧になってみてくださいね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が女性が見せる脈なしサインになります。これらのサインが出ていれば現状は脈なしと言えるでしょう。

 

しかし、脈なしだからと言って諦める必要はありません。女性の脈は変える事が可能ですからね!

 

好意をアピールして、気になる男性に昇格しましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!