男の特徴

女性が気持ち悪いと思ってしまう男性の特徴9選!アナタは大丈夫?

この記事は約8分で読み終えれます

 

どんな男性でも女性に気持ち悪いと思われたくない筈!女性には良く思われたいですよね?

 

しかし、女性は現金な生き物。ちょっとした事で気持ち悪いと思われてしまいますよ!

 

そこで今回は女性が気持ち悪いと思う男性の特徴をご紹介!

 

実際に筆者の周りの女性にアンケートをとってまとめてみました!今から紹介する特徴がある男性は女性に気持ち悪いと思われてしまうかも!絶対に直して下さいね!

 

夢を語るだけの口だけな男性の特徴9選!こんな男は有言不実行! 男に大事なのは行動力です。 夢を語るだけなら誰にでもできますからね。 やっぱり行動してナンボでしょう...

 

 

スポンサーリンク

 

女性が気持ち悪いと思う男性の特徴9選!

特徴その1・髪の毛がボサボサ

 

髪の毛は非常に大事です。清潔感が出る場所ですからね。

 

髪の毛がボサボサだと女性に気持ち悪いと思われますよ!ましてやフケなんかがあれば・・・。もう話すらしてくれない可能性もあります。

 

長髪の方は特に注意が必要!長髪だと髪がボサボサになりやすいですからね!髪は常にキレイに整えておきましょう。

 

特徴その2・服がヨレヨレ

 

服がヨレヨレなのもダメですね~。服も清潔感が出る場所です。

 

女性は清潔感を大事にするので清潔感がないと気持ち悪いと思われてしまいます。

 

服や髪が汚いと、清潔感が出ないんです。髪と同じく服も常にキレイにして下さい。ヨレヨレは論外ですよ!

 

特徴その3・自慢話ばかりする

 

「会話」は非常に大事なコミュニケーション。見た目のラインを合格したら、次は会話を見られます。

 

会話が噛み合わなかったり、自分ばかり話していたり、自慢話していたり。そんな人は気持ち悪いと思われてしまいます。

 

女性と会話する時は基本的には「聞き役」に回りましょう。聞き役に回る事で気持ち悪いと思われるどころか、好印象を与える事ができますよ!詳しくはコチラの記事をご覧下さい。

 

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

聞き上手な男になって女性からの評価を高めましょう!

 

特徴その4・自己中心的

 

自己中な男も気持ち悪がられます。

 

自己中な男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

 

わがままで自己中な男性の特徴9選!こんな男性には気を付けよう 自己中心的。略して自己中。 自己中な人は本当に迷惑です。 特に自己中な男は凄く迷惑。自己中な男と付き...

 

特に初対面なら自己中さは絶対に出してはいけません。初対面で自己中さを出してくる男なんて、かなり気持ち悪いと思われてしまいますからね!

 

女性と接する時は常に女性を立ててあげましょう。そうすれば女性は気持ちよくなり、気持ち悪いとは思われませんよ!自己中な部分は押し殺すのが必須です!

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・食事のマナーが悪い

 

食事のマナーも非常に大事。女性はけっこう見ています。

 

まあ、お固いマナーなんか見ていませんよ。ちょっとした事が大事なんです。例えば「くちゃくちゃ音を立てない」とか「携帯を触りながら食べない」とか「大声で話をしない」とか。こういう基本的な食事のマナーを見ています。

 

そして、これができないと気持ち悪いと思われてしまいますよ!食事のマナーは絶対に注意して下さい!特に「くちゃくちゃ音を立てない」は絶対に守って下さいね!

 

特徴その6・ナルシスト

 

ナルシストが嫌いな女性は多い!

 

実際に周りの女性にアンケートをとっても、ナルシストな男性が気持ち悪いという声は多かったです。ナルシストは気持ち悪がられますよ!

 

でも、意外と自分がナルシストかどうかなんて自分では分かりませんよね?そんな方はコチラの記事を見て確認してみて下さい。

 

ナルシストな男性に共通する特徴9選!こんな男はナルシスト! ナルシストな男性っていますよね~。 とにかく自分が大好きで、他人には全然興味がない。本当にこういう男性っています。...

 

上の記事を見てナルシストだと思ったら、スグにでもナルシストを直しましょう!どれだけイケメンでもナルシストは引かれてしまいますよ!

 

特徴その7・体臭がキツイ

 

女性は匂いに敏感!良い匂いがしている男性は好かれます。

 

しかし、臭い男性は嫌われますね~。気持ち悪がられるどころか嫌われます(笑)匂いには本当に気をつけましょう。

 

体臭が気になる人はコチラの記事でチェックしてみて下さい。

 

分からない日々はもう終わり!自分で体臭を確認する簡単な方法4選 体臭。 日本に生まれて育った限り、気にならない人は居ないでしょう。多くの人が気になると思います。 で...

 

体臭を少しでも感じたら香水をしたり、しっかり体を洗ったり、絶対に臭いをさせないようにしましょう!女性は匂いには本当に敏感ですよ!

 

特徴その8・デブ

 

デブな男性は引かれますね~。多少ぽっちゃりな位なら引かれません。しかし、かなりの巨漢は問題アリ!女性に気持ち悪いと思われてしまいます。

 

そもそもデブって不摂生って事ですからね。自分をしっかりコントロールできていれば太る事なんてありません。デブという事は自分をコントロールできていないという事。ビジュアルよりも、そのコントロールできなさが引かれるんです。

 

スリムボディとは言いませんが、極端に太るのは止めておきましょう。

 

特徴その9・店員に対して高圧的

 

この声も多かったですね~。

 

女性は店員さんに対する態度を非常に良く見ています。店員さんに対して高圧的な人は嫌われますよ!店員さんには常に愛想よく接しましょう。

 

高圧的な人は気持ち悪がられるどころか嫌われます。そして、これはかなり重要らしいです。絶対に高圧的な態度はとってはいけませんよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が女性が気持ち悪いと思う男性の特徴です!これらの特徴がある男性は気持ち悪がられますね~。

 

一つでも当てはまれば要注意!一つも当てはまらないようにして下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!