男の特徴

わがままで自己中な男性の特徴9選!こんな男性には気を付けよう

この記事は約4分で読み終えれます

 

自己中心的。略して自己中。

 

自己中な人は本当に迷惑です。

 

特に自己中な男は凄く迷惑。自己中な男と付き合っていると、鬱陶しい事が多いですよね?

 

だけど、自己中な男も最初は猫を被っています。

 

初見からその男が自己中かどうか判断するのは中々至難の技でしょう。

 

そこで今回は自己中な男の特徴をご紹介!

 

この特徴に当てはまる人は自己中な可能性が高いです!注意しましょう!

ヒモ男に共通する特徴9選!ヒモ男かどうか見抜く方法もご紹介! バリバリ働いて、しっかり稼ぐ! 生き様は背中で語ってカッコいい! 世の中の全ての男性がこうだったら良...

 

 

スポンサーリンク

 

自己中な男の特徴

特徴その1・自分の関係ない事に興味を抱かない

画像参照元:http://qq1q.biz/AI6C

 

自己中な男は自分の関係のない事に興味を抱きません。

 

自分以外の事はどうだって良いのです。

 

例えそれが良い事であっても、自分に関係の無い事ならどうでも良いのです。全く関心を示しません。

 

自分中心の考え方なので、自分に関係の無い事に興味を抱けないのでしょう。

 

特徴その2・自分が大好き

画像参照元:http://qq1q.biz/AI6G

 

自己中な男は自分が大好きです。結構ナルシスト入ってます。

 

ナルシストな男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

ナルシストな男性に共通する特徴9選!こんな男はナルシスト! ナルシストな男性っていますよね~。 とにかく自分が大好きで、他人には全然興味がない。本当にこういう男性っています。...

 

自分が大好きが故に自己中心的な考え方になるのです。

 

ちょっとでもナルシスト行動が見えたら、

自己中な可能性が高いです。

 

注意深く観察してみて下さい。

 

特徴その3・我慢強さがない

画像参照元:http://ur0.link/AmGQ

 

自己中な男は我慢強さがありません。スグにプッツンきてしまうのです。

 

一緒に遊んだりしていても些細な事でスグにイラつきます。

 

怒りの沸点が低いので自己中な発想になってしまうのでしょう。

 

これに該当する人は店員さんや、

立場の低い人に強く当たりがちです。

 

特徴その4・周りに気を使えない

画像参照元:http://ur0.link/AmGX

 

自己中な男は周りに気を使えません。全くと言っていい程使えません。

 

それもその筈、

彼らの世界の中心は自分なのです。

 

自分が世界の中心なので周りに気を使う必要なんて無いんです。

 

なので、気なんて全く使いません。もう、ビックリする位使いませんよ(笑)

 

特徴その5・ポイ捨てを良くする

画像参照元:http://qq1q.biz/AI6S

 

自己中な男はポイ捨てを良くします。

 

ポイ捨ては究極の自己中行為。ポイ捨てをする事によって皆の地球が汚されていきます。

 

ポイ捨てされたゴミが人を幸せにする事なんてありません。不幸にしかしないのです。

 

自己中な男はそんな事を考えたりしません。だって、自己中ですから。

 

なので、平気でポイ捨てができるんです。

 

スポンサーリンク

 

特徴その6・髪型がロングヘア

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7k

 

ロングヘアな男には自己中な男が多いんです。

 

では、なぜロングヘアな男は自己中な男が多いのか?

 

それは、長髪を好む男性は自分を大切にする傾向があるからです。

 

自分を大事にしたい心理が髪の毛に表れるのです。

 

自分が大事なのは良い事ですが、それが度を超えると自己中になります。

 

なので、確率的に見てもロングヘアな人は自己中な人が多いです。注意して下さい。

 

特徴その7・自分の話ばかりする

画像参照元:http://ur2.link/Ay4d

 

自己中な男は自分の話ばかりします。

 

他人の話はどうでも良いのです。自分が大好きな彼らは自分の話しかしません。

 

もし、人の話を聞くタイミングがあれば、

トコトン話しを聞きません。

 

まさに、心ここに有らず状態で話を聞きます(笑)

 

ただ、自分が話している時はとても熱心に話をしてきます。

 

そして、話を聞いてない素振りが見られると、かなり機嫌が悪くなります。自己中ですね~(笑)

 

特徴その8・歩くスピードが早い

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7r

 

自己中な男は歩くスピードが早いです。

 

基本的に歩くスピードが早いです。

 

それに加えて、誰かと一緒に歩いていても早いです。別にスピードを合わせようとはしません。勝手に先先行きます。

 

自己中な男に言わせれば歩くスピードが遅いのが悪いんです。

 

歩くスピードが早い男は本当に自己中な男が多いですからね。気を付けて下さい。

 

特徴その9・人の悪口を良く言う

画像参照元:http://ur2.link/Ay3r

 

自己中な男は人の悪口を良く言います。愚痴や影口も多いです。

 

自己中な男にとって、

周りの人間は批判の的なんです。

 

ちょっとでも気に食わない事があればスグにその人の悪口を言います。

 

人の良い所を見ようとせず、人の悪い所ばかり見ようとする。それが自己中な男の特徴なんです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この特徴に当てはまる男は自己中な男の可能性が高いです。親しくなる時には注意しましょう。

 

いずれ本性を見せてきますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!