男の特徴

ブサイクな男性の顔や見た目の特徴9つ!こんな人はブサメン!

この記事は約10分で読み終えれます

 

イケメンな男性がいるように、ブサイクな男性も存在します。

 

では、

どういう特徴があればブサイクなのか?気になりますよね?

 

特にアナタが男性なら気になって仕方がないでしょう。

 

そこで今回は、

ブサイクな男性の見た目や顔の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴に3つ以上当てはまれば、アナタはブサメンな可能性が高いです。ぜひチェックしてみて下さいね!

イケメンな男性の顔の特徴9選!あなたはイケメン?ブサメン? イケメンな男性の顔には、ある特徴があります。その特徴を満たしたときに、その男性がイケメンに見えるのです。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

ブサイクな男性の見た目の特徴9選!

特徴その1・目が小さい

 

目は非常に大事なパーツです。目が大きいとイケメンに見えますからね~。

 

逆に目が小さいと、それだけでブサイクに見えます。まあ、これだけはどうしようもありませんがね。

 

目を大きく見せたいのであれば、

二重にする事が重要です。

 

目を二重にしたい方はコチラの記事をご覧下さい。

一重の男性必見!男でも簡単に本物の二重を手に入れる方法! イケメンになりたい。男に生まれてきたのなら、誰しもが一度は思う筈。 イケメンはモテますし、人生の全てがイージーモー...

 

二重にすれば、ある程度大きく見えますよ!

 

特徴その2・涙袋がない

 

涙袋はイケメンの最重要パーツです。

 

イケメンには必ずと言っていいほど涙袋があります。芸能界のイケメン集団ジャニーズでは、面接の段階で涙袋の有無をチェックされるのは有名な話ですね。

 

つまり、涙袋がないとイケメンに見えないんです。涙袋がないと、眼力がなくなりますからね。

 

涙袋を作りたい人はコチラの記事をご覧下さい。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

涙袋はトレーニング次第で手には入りますよ!

 

特徴その3・肌が荒れている

 

肌が荒れているとイケメンに見えません。

 

では、何故肌が荒れているとブサイクに見えるのか?

 

それは、

肌が体の健康状態を表しているからです。

 

人は本能的に、より健康的な子孫を残そうと考えています。でも、健康な子孫を残せるかどうかなんて、一見しただけでは分かりませんよね?

 

そこで、肌の状態が大きく関わってきます。

 

肌は体の健康状態を表す重要なパーツ。肌が荒れているという事は、体のどこかに不調があるという事なんです。

 

なので、肌が荒れていると、

その人に対して本能的に嫌悪感を覚えるんです。

 

肌荒れはブサイクの象徴。どれだけ顔のパーツが悪くても肌がキレイだと、それだけでイケメンに見える事も。

 

人の本能に訴える部分ですからね。常に綺麗にしておきましょう。

 

特徴その4・モテないオーラが出ている

 

見た目とは少し違うかも知れませんが、オーラというのも大事です。ブサイクな人はモテないオーラが出ています。

 

ブサイク=モテない=自信をなくす=モテないオーラが出るという風になるんです。

 

モテないオーラが出ていると、本当にモテませんからね~。

 

根拠がなくても良いので、自信を持つようにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・太っている

 

太っている人もブサイク認定されます。太っているという事は不健康って事ですからね。

 

先程も言いましたが、

不健康なのはブサイクですし、モテません。

 

健康的な体がイケメン認定されるんです。

 

肌の調子も大事ですが、体の形にもこだわりましょう。

 

特徴その6・服装がダサい

 

ブサイクな男性はファッションセンスも悪い!

 

ファッションセンスって大事ですからね~。どれだけ顔が悪くても、ファッションセンスが良いとイケメンに見える事もあります。

 

ファッションで大分印象が変わりますからね。

 

しかし、逆にファッションセンスが悪いと、

どれだけ顔が良くてもブサイクに見えます。

 

服装は非常に大事なんです。

 

ファッションに自信がない人は雑誌を購入して服装を真似ましょう。雑誌のファッションを真似すれば、まず間違いありませんよ!

 

特徴その7・清潔感がない

 

清潔感が大事。とは、良く言いますよね?

 

確かに清潔感は大事です。清潔感がないとブサイクに見えてしまいます。

 

では、清潔感ってどうしたら出るんでしょうか?

 

それは、「髪」「爪」「服」「肌」の4つを綺麗にすれば出ます。この4つを綺麗にしておけば清潔感は簡単に出ますよ!

 

イケメンの重大な要素ですからね!常に清潔感には気を配りましょう。

 

特徴その8・ハゲている

 

はっきり言ってハゲはブサイクです!

 

ハゲってブサイクの象徴ですからね!

 

しかも、ハゲるとモテません。

 

ハゲてしまう事で自信をなくすからです。

 

髪の毛がないというだけで、ビックリする位ブサイクになりますからね~。髪の毛って本当に大事なんです。

 

ハゲるとどれだけ顔がよくても本当にブサイクになります。男性ならハゲには注意して下さいね!

 

特徴その9・Eラインがない

 

Eラインって知っていますか?鼻から顎にかけてできるラインの事。

 

下の画像のような感じですね。

 

画像参照元:https://goo.gl/c3ttJo

 

Eラインがあると、かなりイケメンという事です。

 

逆に、Eラインがないとブサイクに見えてしまいます。

 

Eラインがあるかのチェックは非常に簡単。

 

鼻と顎に人差し指を当てて下さい。

 

この時口が人差し指に当たればEラインはありません。

 

鼻が高く、ある程度顎が出ていないと、人差し指は当たってしまいますからね。ちょっとしゃくれている位の方が、実はイケメンに見えるんです。

 

世の中の美男美女はみんなEラインが出ていますからね。

 

Eラインが出ていない人は呼吸法に問題があります。

 

口呼吸をしているとEラインが出てこないんです。口呼吸を止めて鼻呼吸を意識しましょう。

 

無意識のうちに口呼吸になってしまう人はコチラの記事をご覧ください。

呼吸を鼻呼吸に変える方法4選!実は最も大事なのは舌の位置! あなたは呼吸をする時は、「口」と「鼻」どちらで呼吸していますか? 「鼻」で呼吸している人も居れば、「口」で呼吸して...

 

呼吸方法を鼻呼吸に変えるだけでEラインが出てきますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まとめるとこんな感じですね。

 

ブサイクな男性の見た目の特徴
  1. 目が小さい
  2. 涙袋がない
  3. 肌が荒れている
  4. モテないオーラが出ている
  5. 太っている
  6. 服装がダサい
  7. 清潔感がない
  8. ハゲている
  9. Eラインがない

 

これらの特徴がある人はブサイクだと言えるでしょう。

 

3つ以上当てはまった方はブサイクだと言えます。

 

アナタや周りの男性でチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!