男の特徴

性格が悪い男の特徴と共通点9選!こんな男には充分気を付けよう!

この記事は約3分で読み終えれます

 

性格が悪い男っていますよね?しかも結構その人口は多いです。

 

しかし、性格の悪さはパッと見では判断出来ません。

 

そこで今回は、

性格が悪い男の特徴をご紹介します!

 

この特徴に当てはまる男は総じて性格が悪いと言えます!男女ともに気をつけましょう!

性格が悪い男性がモテる理由7つ!モテるのには理由があった! 性格が悪い男って居ますよね? なんか、鬱陶しいタイプの男です。 ですが、そういう男って結構女性にモテ...

 

 

スポンサーリンク

 

性格が悪い男の特徴

特徴その1・人によって態度を変える

http://ur0.pw/AkT0

画像参照元:http://ur0.pw/AkT0

 

性格が悪い男は人によって態度を変えます。

 

そりゃ、誰しもそういう一面は持ち合わせています。完全に態度が一緒の人間なんてこの世には、ごく少数しか居ないでしょう。

 

しかし、性格が悪い男はその変わり方が露骨です。しかも、誰に対して変えます。

 

人によって態度が違ったら、その男は気をつけましょう。

 

特徴その2・人の悪口ばかり言う

 

性格が悪い男は人の悪口ばかり言います。人を褒める事をあまりしません。

 

褒める言葉を言うよりも悪口ばかり言います。

 

悪口を言う事によって自分の価値を上げようとするのです。

 

人を落とす事によって自分が上がろうとする。まさに性格が悪いですね(笑)

 

特徴その3・自分の言葉に責任を持たない

 

性格が悪い男は自分の言葉に責任を持ちません。言動に一致が無いのです。

 

良い事を言ったりしても平気で裏切ります。

 

自分の言葉に責任が無いので軽い事をスグに言ったりしますね。

 

特徴その4・スグに感情的になる

 

性格が悪い男はスグに感情的になります。

 

物事を冷静に判断できないのです。

 

自分の脳の処理限界を超えたらスグに感情的になります。また、それが悪い事だとも思っていません。感情的にさせた相手が悪いと思っているのです。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・暴力に訴えてくる

 

性格が悪い男は暴力に訴えてきます。

 

DV男に関してはコチラの記事をご覧下さい。

DV男に共通する特徴9選!こんな男には絶対に注意しよう! DV。 ドメスティックバイオレンスの略です。 つまり、暴力を振るうという事ですね。 世...

 

最低ですね。男性にも女性にも、スグに暴力を振るいます。

 

感情的になったまま暴力まで振るってくるのです。もはや人間のクズとも言えます。

 

特徴その6・スグに嘘をつく

 

性格が悪い男はスグに嘘をつきます。息をする様に嘘をつきますよ(笑)

 

軽い冗談位なら誰でも言うでしょう。

 

しかし、性格が悪い男は、

重大な事に対して嘘をついたりします。

 

しかも悪びれる様子もなく。本当に質が悪いので注意です。

 

こういう男は軽い嘘の数も凄く多いです。気をつけて下さい。

 

特徴その7・人の話を聞かない

 

性格が悪い男は人の話を聞きません。自分の話ばかりします。

 

また誰かに意見されても、その意見を取り入れません。

 

自分が一番正しいと思っているからです。

 

なので、誰かに意見されたら真っ向から対決したりします。人の話を聞いたり、意見されるのが何よりも苦痛で仕方がないのです。

 

特に自分を否定されると性格が悪い男はスグに怒り出しますよ。

 

特徴その8・人の話を否定する

 

性格が悪い男は人の話を否定します。

 

性格が悪い男は自分の話が否定されたら怒ります。

 

そのクセ人の話はとことん否定してきます。自分がされて嫌な事を平気で人にしてしまうのです。

 

人の考えなんて十人十色。どの考えにも正解なんてありません。

 

性格が悪い男はその事を理解していませんからね。自分の考えが正解だと思っているのです。

 

なので、人の話をトコトン否定するのでしょう。

 

特徴その9・人の幸せを喜べない

 

性格が悪い男は人の幸せを喜べません。

 

人の幸せを妬ましく感じてしまいます。人の幸福話を聞いたら、スグにひねくれた事を言うのです。

 

逆に、不幸話は凄く喜びます。手を叩いて笑います。

 

人の不幸を喜んで、人の幸せを妬む。性格の悪さがにじみ出ていますね(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

性格が悪い男はこの様な特徴があります。どれか一つでも当てはまれば、性格が悪い男の可能性が高いです。

 

この特徴が現れたら、ちょっと距離を置くのが無難でしょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!