男の特徴

性格が悪い男の特徴と共通点9選!こんな男には充分気を付けよう!

この記事は約7分で読み終えれます

 

性格が悪い男っていますよね?しかも結構その人口は多いです。

 

しかし、性格の悪さはパッと見では判断出来ません。

 

そこで今回は性格が悪い男の特徴をご紹介します!

 

この特徴に当てはまる男は総じて性格が悪いと言えます!男女ともに気をつけましょう!

性格が悪い男性がモテる理由7つ!モテるのには理由があった! 性格が悪い男って居ますよね?なんか、鬱陶しいタイプの男です。 ですが、そういう男って結構女性にモテたりなんかします...

 

 

スポンサーリンク

 

性格が悪い男の特徴

特徴その1・人によって態度を変える

http://ur0.pw/AkT0

画像参照元:http://ur0.pw/AkT0

 

性格が悪い男は人によって態度を変えます。

 

そりゃ、誰しもそういう一面は持ち合わせています。完全に態度が一緒の人間なんてこの世には、ごく少数しか居ないでしょう。

 

しかし、性格が悪い男はその変わり方が露骨です。

 

しかも、誰に対して変えます。

 

人によって態度が違ったら、その男は気をつけましょう。

 

特徴その2・人の悪口ばかり言う

 

性格が悪い男は人の悪口ばかり言います。人を褒める事をあまりしません。

 

褒める言葉を言うよりも悪口ばかり言います。

 

悪口を言う事によって自分の価値を上げようとするのです。

 

人を落とす事によって自分が上がろうとする。まさに性格が悪いですね(笑)

 

特徴その3・自分の言葉に責任を持たない

 

性格が悪い男は自分の言葉に責任を持ちません。言動に一致が無いのです。

 

良い事を言ったりしても平気で裏切ります。

 

自分の言葉に責任が無いので軽い事をスグに言ったりしますね。

 

特徴その4・スグに感情的になる

 

性格が悪い男はスグに感情的になります。

 

物事を冷静に判断できないのです。

 

自分の脳の処理限界を超えたらスグに感情的になります。また、それが悪い事だとも思っていません。感情的にさせた相手が悪いと思っているのです。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・暴力に訴えてくる

 

性格が悪い男は暴力に訴えてきます。

 

DV男に関してはコチラの記事をご覧下さい。

DV男に共通する特徴9選!こんな男には絶対に注意しよう! DV。 ドメスティックバイオレンスの略です。 つまり、暴力を振るうという事ですね。 世...

 

最低ですね。

 

男性にも女性にもスグに暴力を振るいます。

 

感情的になったまま暴力まで振るってくるのです。もはや人間のクズとも言えます。

 

特徴その6・スグに嘘をつく

 

性格が悪い男はスグに嘘をつきます。息をする様に嘘をつきますよ(笑)

 

軽い冗談位なら誰でも言うでしょう。

 

しかし、性格が悪い男は重大な事に対して嘘をついたりします。

 

しかも悪びれる様子もなく。本当に質が悪いので注意です。

 

こういう男は軽い嘘の数も凄く多いです。気をつけて下さい。

 

特徴その7・人の話を聞かない

 

性格が悪い男は人の話を聞きません。自分の話ばかりします。

 

また誰かに意見されても、その意見を取り入れません。

 

自分が一番正しいと思っているからです。

 

なので、誰かに意見されたら真っ向から対決したりします。人の話を聞いたり、意見されるのが何よりも苦痛で仕方がないのです。

 

特に自分を否定されると性格が悪い男はスグに怒り出しますよ。

 

特徴その8・人の話を否定する

 

性格が悪い男は人の話を否定します。

 

性格が悪い男は自分の話が否定されたら怒ります。

 

そのクセ人の話はとことん否定してきます。

 

自分がされて嫌な事を平気で人にしてしまうのです。

 

人の考えなんて十人十色。どの考えにも正解なんてありません。

 

性格が悪い男はその事を理解していませんからね。自分の考えが正解だと思っているのです。

 

なので、人の話をトコトン否定するのでしょう。

 

特徴その9・人の幸せを喜べない

 

性格が悪い男は人の幸せを喜べません。

 

人の幸せを妬ましく感じてしまいます。

 

人の幸福話を聞いたら、スグにひねくれた事を言うのです。

 

逆に、不幸話は凄く喜びます。手を叩いて笑います。

 

人の不幸を喜んで、人の幸せを妬む。性格の悪さがにじみ出ていますね(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

性格が悪い男の特徴
  1. 人によって態度を変える
  2. 人の悪口ばかり言う
  3. 自分の言葉に責任を持たない
  4. スグに感情的になる
  5. 暴力に訴えてくる
  6. スグに嘘をつく
  7. 人の話を聞かない
  8. 人の話を否定する
  9. 人の幸せを喜べない

 

性格が悪い男はこの様な特徴があります。どれか一つでも当てはまれば、性格が悪い男の可能性が高いです。

 

この特徴が現れたら、ちょっと距離を置くのが無難でしょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!