男のモテテクニック

男性必見!女性を恋に落とす超効果的なボディタッチのやり方4選

この記事は約8分で読み終えれます

 

男性の皆さん!好きな女性は居ますか?

 

片思い中であるならば、なんとかして振り向かせたいですよね?

 

実は、女性を振り向かせるにはボディタッチが効果的なんです!

 

ボディタッチをする事によって女性との距離がグッと縮まります。

 

そこで今回は女性に効果的なボディタッチの方法をご紹介!

 

恋する男子は必見ですよ!

男性必見!女の子と仲良くなるとっても簡単な方法とコツ8つ! 女の子と仲良くなりたくない男性なんて居ないでしょう。どんな男性でも女の子とは仲良くなりたい筈です。 しかし、あなた...

 

 

スポンサーリンク

 

ボディタッチで意識付けさせよう!

http://urx2.nu/Arqn

画像参照元:http://urx2.nu/Arqn

 

恋愛中においてボディタッチは重要です。

 

ボディタッチをする事によって、女性はあなたを異性として意識しますからね。

 

もちろん、あなたを異性として意識させる方法はボディタッチだけではありません。

 

しかし、ボディタッチが一番効果的でかつ、手っ取り早いのです。

 

女性と良い感じになりたいのなら、ボディタッチを使わない手はありませんよ。

 

下心を感じさせてはいけない!

http://urx2.nu/Arqo

画像参照元:http://urx2.nu/Arqo

 

ただ、ボディタッチを行う時は大事な注意点があります。

 

それは「下心は感じさせない」という点です。

 

ボディタッチで下心を感じてしまうと女性は一気に引いてしまいますからね。

 

最悪の場合、恋愛対象から外れる事もあります。女性に下心は絶対に感じさせないで下さい。

 

そういう感情を持たなければ、下心を感じさせる事は無い筈です。

 

また、オドオドしながら触るのもNG!

 

これも女性が引いてしまう触り方です。

 

これをしてしまうと本当に厄介なので、くれぐれも注意して下さいね!

 

今から紹介する方法ならば、かなり自然にボディタッチをする事が可能です。

 

あくまでも自然に下心は感じさせずに行いましょう。

 

スポンサーリンク

 

ボディタッチを自然に行う方法

その1・体が密着する場所に行く

http://urx2.nu/Arqr

画像参照元:http://urx2.nu/Arqr

 

これはかなりオススメの方法です。

 

ボディタッチに慣れていない人はどうしてもドギマギしてしまいます。女性によっては下心と捉えられる事もあるでしょう。

 

しかし、この方法ならばかなり自然にボディタッチが出来ます。

 

ボディタッチと言っても、何もガッツリ触らなくても良いんです。ちょっと触れ合う位で全然OK!

 

体を少し動かせば触れ合う。これ位の密度ならば自然なボディタッチが可能です!

 

狭い店のカウンター席ならば、かなり自然に触れ合えますよ!

 

ボディタッチに慣れていない人はこの方法でボディタッチしてみましょう!

 

その2・ホコリを取るフリをする

http://urx2.nu/ArqK

画像参照元:http://urx2.nu/ArqK

 

ちょっとボディタッチに慣れてきたら、こんな方法がオススメです!

 

「ホコリが付いているよ」と、言いながらボディタッチしてみましょう。

 

この時触れる場所は顔に近い方が良いです。

 

顔に近い場所に触れた方がドキッとさせる事が出来ますからね。

 

また、「ホコリが付いていた」というセリフは取ってから言う様にしましょう。

 

何も言わずに触れられる事で更に女性はドキドキします。

 

ホコリを取る仕草をした後に手を払えば、実際にホコリがついていなくても大丈夫!怪しまれる事なく自然にボディタッチが可能です!

 

その3・手を触る

http://urx2.nu/Arr2

画像参照元:http://urx2.nu/Arr2

 

手を触るのはボディタッチでもかなり効果的な方法。

 

手を触る事によって、女性はあなたを異性として意識します。

 

手を自然に触るには、「手、小さいね!」と、言いながら触れてみましょう。

 

女性の手は男性の手に比べて小さい事が多いです。ちょっと驚いたフリをしながら触れば下心は感じません。

 

また、ネイルの話題に触れながら触るのもアリ!

 

この時も下心は感じさせないように、自然に行う様にしましょう。

 

その4・会話の自然な流れで行う

http://urx2.nu/Arr8

画像参照元:http://urx2.nu/Arr8

 

会話の自然な流れでボディタッチをしてみましょう。

 

これが出来る様になれば、あなたもかなりのボディタッチマスター!

 

オススメのタイミングとしてはツッコミのタイミングです!

 

ツッコミのタイミングで女性に実際にツッコミを入れて、ボディタッチしてみましょう。

 

このタイミングならば、かなり自然にボディタッチが出来ます。かなり慣れてきた人にはオススメの方法です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

ボディタッチで意識付けさせよう!
  • ボディタッチは意識付けさせるうえで非常に重要
下心を感じさせてはいけない!
  • 下心を感じさせてしまうと、一気に引かれてしまう。
ボディタッチを自然に行う方法
  1. 体が密着する場所に行く
  2. ホコリを取るフリをする
  3. 手を触る
  4. 会話の自然な流れで行う

 

ボディタッチを有効に使う事で女性を振り向かせる事ができます。

 

自然なボディタッチをして、あなたを異性として意識付けさせましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!