男のモテテクニック

恋愛が上手い男の秘訣は自信!モテ男になる為の自信のつけ方5選

この記事は約6分で読み終えれます

 

モテたい。男に生まれてきたのなら誰しもが一度は思うでしょう。

 

しかし、モテるのはイケメンだけ。そう思ってはいませんか?

 

イケメンがモテるのは間違いありません。確かにイケメンはモテます。

 

しかし、それは顔がカッコいいからでは無いのです。イケメンがモテるのは自分に自信があるからなんですよ!

 

彼らは顔がイケメンなのでイケメンは自分に自信が生まれます。なので、モテるのです!大事なのは自信なんです!自分に自信さえあればモテる事は可能!

 

そこで今回は恋愛上手になる為に自分に自信をつける方法をご紹介!

 

自分に自信さえつけば、とってもモテモテになれますよ!

自分に自信がない人でも恋愛を成就させる魔法のような9つの方法! 恋愛において自信はとっても大事です。 自信がある人は男女どちらもモテます。 自信があれば、それだけ恋...

 

 

スポンサーリンク

 

恋愛に自信はどれ位大事?

 

男性が恋愛をするうえで自信は物凄く大事です。

 

女性が恋愛をするうえでは、容姿がかなり重要になってきますよね。男性は女性を判断する時に、なんだかんだ容姿を一番重要視しますから。

 

しかし、女性が男性を判断する時は容姿はそこまで重要視されないんです。容姿以上に、その人の持つ雰囲気や自信が重要視されます。

 

どれだけ顔が整っていようが、暗い雰囲気で自信が無い男性はモテません。顔が整っていなくても、雰囲気が良くて自分に自信がある男性はモテます。不思議ですよね(笑)

 

女性はなによりも自信や雰囲気を重要視するのです。

 

では何故、自信があれば女性にモテるのでしょうか?

 

なぜ、自信があれば女性にモテる!?

画像参照元:http://ur0.pw/AD5q

 

なぜ、自信があれば女性にモテるのか?気になりますよね?

 

女性は自信がある男性を見た時、自信があるのはモテるからに違いない!と、本能的に察知します。

 

そして、モテると言う事は、色んな女性を満足させているからモテるんだ!と、脳が結論付けます。

 

そして色んな女性を満足させていると言う事はきっと私も満足させてくれるに違いない!と、思うのです。

 

なので、自信がある男性はモテるんですね。

 

容姿は関係ありません。容姿が悪かったとしても、女性はその男性から自信を感じれば、うえのような考え方になるのです。

 

実際、自分に自信がある人が多い芸能人は凄くモテます。地位も高いですし、稼ぎも良いですからね。自然と自分に自信が湧いてきます。

 

中でも、芸人さんは凄くモテます。芸人さんがモテるので凄いのはカッコよくなくてもモテる所です。

 

中にはカッコいい芸人さんも居ますが、カッコよくない芸人さんも多いです。

 

でも、カッコよくなくてもモテます。それは、自信があるからです。

 

自信が如何に重要か、そして、何故自信があればモテるのか?よく理解してもらえたと思います。

 

では、次に自分に自信を持つ方法をご紹介していきましょう。

 

自信を持つ方法は難しい?

画像参照元:http://ur2.link/Ay4d

 

自分に自信を持つ。これ、簡単なようで意外と難しいんですよね。

 

自信を持とうと思っても、中々上手くいかないと思います。

 

ですが、それはやり方が間違えているからかも知れません。

 

こと、恋愛にでの自信を持つには、とっても簡単な方法で自信を持つ事ができます。

 

今から紹介する方法を実践すれば誰でも簡単に自信をつけれます。モテたいと思う方は是非、実践してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

自分に自信を持つ方法

その1・色んな女性にアプローチする

画像参照元:http://ur0.pw/BnYP

 

自分に自信を持つ為に色んな女性にアプローチしましょう。

 

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」なんて言葉があります。

 

この言葉が示す通り、下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たります。そして、当たった数だけ自信になります。

 

自信がつけばつくほど、更に鉄砲が当たるようになってきますからね。良い事だらけなのです。

 

何も行動しないでいたり、一人の女性に固執してしまったり。それは一番良くありません。

 

何もしないで居るのは当たり前にダメです。何事も行動が大事ですからね。

 

一人の女性に固執するのもダメです。一人の女性に固執すればするほど、女性はその男性は自信が無いんだ、と判断します。

 

自信が無いと判断されてしまうと、何もかもが上手くいかなくなりますからね。

 

例え、誰か好きな女性が居たとしても、色んな女性にアプローチしてみましょう。

 

そして、自信をつけてから好きな女性にアプローチすれば良いのです。それからでも遅くはありません。

 

その2・女性と沢山会話する

画像参照元:http://urx2.nu/AUHy

 

女性と沢山会話する事も大事です。

 

女性と会話する時にいちいちキョドるのはダメ。会話する時にキョドってしまうと女性に慣れていないと思われます。

 

女性に慣れていない=女性にモテない

女性にモテない=自分に自信がない

と、女性に判断されてしまいます。

 

女性と会話してもキョドらないように色んな女性と沢山会話しましょう。会話する事に慣れれば、女性と会話しても慌てる事はなくなります。

 

とにかく、沢山会話する事が大事です。沢山会話すればそれだけ自信もついてくるでしょう。

 

女性との会話を盛り上げる方法はコチラの記事で紹介しています。

 

男性必見!必ず女性を心の底から楽しませる!魔法の会話術9選! 女性と上手く話せない・・・ 昨今はそんな男性も少なくは無いでしょう。 男性とは上手く喋れるのに、 ...

 

是非ご覧になってみて下さいね!

 

その3・自分はモテると思い込む

画像参照元:http://qq1q.biz/AI6G

 

これは非常に大事な考え方です。

 

実際にモテていなくても構いません。根拠は無くなって良いんです。

 

自分はモテる。と思いましょう。自分はモテると思う事でモテてるオーラが漂います。

 

モテてるオーラが出ている=モテている

モテている=自分に自信がある

と、女性は判断するのです。

 

本当はモテてなくても良いのでモテると思い込みましょう。これを意識するだけで女性がかなり寄ってきますよ。

 

そして、寄ってきた女性に対して沢山アプローチしていきましょう。

 

アプローチしていけばいく程、更に自信が湧いてくる。という好循環が生まれます。

 

その4・見た目を磨く

 

自分に自信をつけるには見た目を磨く事も大事です。見た目が良くなれば自分に自信がつきますからね。

 

もちろん女性からの印象も良くなりますが、それ以上に自信がついてくるのです。自信がつけば女性からの印象は更に良くなります。

 

女性からの印象を良くするよりも、自信をつける為に見た目を磨きましょう。

 

見た目を磨くうえで大事なのは、やっぱり顔です。顔がイケメンになれば自然と自信も湧いてきますからね。

 

顔をイケメンにするには涙袋を大きくするのが一番です。

男にとって涙袋はイケメンの必須条件?本当なのか検証してみた! イケメンになりたい。男に生まれたならば誰しもが一度は思う筈。 イケメンになるには涙袋が必須条件。 ...

 

涙袋を大きくするだけで、かなりイケメンに見えてきます。

 

涙袋を大きくするのは何も難しい事ではありません。日々のトレーニング次第で簡単に大きくする事ができます。

 

コチラの記事で紹介しているので是非、参考にしてみて下さい。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

その5・ポジティブ思考になる

 

自分に自信をつけるにはポジティブ思考になる事も大事です。

 

ネガティブな思考では自分に否定的になってしまいます。自分に否定的な考えでは自信がつく事はありません。

 

自分に自信をつけたければポジティブ思考になる事が大事なのです。

 

ポジティブ思考になるのも全然難しい事ではありません。ちょっとした事に気をつけるだけでポジティブ思考になる事ができます。

 

コチラの記事で解説しているのでご覧になってみて下さい。

ポジティブな考え方になる8つの方法!明るく前向きな人間になろう! ポジティブ思考。 前向きな考え方と言う事ですね。 ポジティブ思考になれれば人生はとても豊かになれます...

 

ポジティブ思考になれればドンドン自分に自信がつきます。是非、考え方を変えてみて下さい!

 

その6・筋トレをする

画像参照元:http://ur0.link/AEhX

 

自分に自信をつける為に筋トレは実に効果的な方法です。

 

筋トレは体を鍛えるだけでなく、心まで鍛えてくれるのです。

筋トレが精神に与える効果4つ!健全な精神は健全な肉体に宿る! 体を鍛えると言ったら、やっぱり筋トレですよね? 鍛えれば鍛える程、筋肉がついていくのが分かります。 ...

 

しかも、体に筋肉がつく事で自分に自信がついてきます。

 

心を鍛えれて、更に自信がつく。こんなに素晴らしい方法は無いのです。女性は筋肉が好きですしね。

 

ただ、筋トレで自信をつけるには続ける事が大事です。続ける事によって筋トレは効果を初めて発揮しますからね。

 

筋トレの効果が現れるには、大体、三ヶ月は続けないとダメと言われています。

 

でも、筋トレは辛いから中々続けられない。そんな方も多いでしょう。

 

そんな方はコチラの記事をご覧下さい。

 

中々続かない人必見!辛い筋トレを続ける簡単なコツ6つ! あなたは筋トレをしていますか? 男性はもちろんの事、女性にも筋トレはオススメ! 自分の理想の体を手に...

 

筋トレを続ける簡単なコツを紹介しています。このコツを実践していけば、辛い筋トレでも長く続けれる筈ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

男性が恋愛を上手くいかせるには自信をつけてしまうのが一番です。自分に自信さえつけば恋愛は驚くほど上手くいきます。モテモテになる事だって簡単です。

 

自分に自信をつけて恋愛上手な男性になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!