○○の理由

性格が悪い女がモテる真実の理由7つ!だから男は心奪われる!

この記事は約8分で読み終えれます

 

世の中には2種類の女性がいます。「性格が良い女性」「性格が悪い女性」です。

 

性格が良い女性はもちろんモテます。

 

しかし、性格が悪い女性も何故か男性にはモテます。

 

その理由は何故なのか?その真相を徹底解剖してみました!

 

こういう理由があるから性格が悪い女性はモテるのです!

性格が良い女性の特徴と共通点9選!こういう女性に人は惹かれる! 性格が良い女性って居ますよね?優しくて、ほんのり包んでくれる。まさに天女の様な女性。 人の事は分かるんですが、自分...

 

 

スポンサーリンク

 

性格が悪い女の特徴

http://ur0.link/AmJe

画像参照元:http://ur0.link/AmJe

 

性格が悪い性格が悪いとは言いますが、どういう女性の事を性格が悪い女性と言うのか?まずはそこを調べましょう。

 

性格が悪い女性がどういう女性かはこの記事で詳しく解説しています。

性格が悪い女性の特徴10選!こういう女性には気を付けよう! 性格が悪い女って居ますよね?しかも、そういう女性ってなかなか性格の悪さを人に見せません。 そこで今回は性格が悪い女...

 

この特徴に当てはまる女性は性格が悪い女性と言えるでしょう。

 

では何故、彼女達は性格が悪いのにモテるのか?その理由について探っていきましょう。

 

性格の悪い女がモテる理由

理由その1・我道を行くから

http://ur0.link/AmJi

画像参照元:http://ur0.link/AmJi

 

性格が悪い女性は我が道を突き進みます。他の意見などお構いなし。ある意味男性から見てもカッコいい所があります。

 

そういう一面に男性は心を惹かれるのです。

 

特にM気のある男性は、たまらないのかも知れません・・・(笑)

 

理由その2・顔が可愛い

http://u0u0.net/AjIu

画像参照元:http://u0u0.net/AjIu

 

性格が悪い女性は顔が可愛い事が多いです。

 

この記事でも紹介しているんですが、性格が悪いと目がキリッとします。

性格が悪い人の顔の特徴7選!こういう顔の人間には気を付けよう! 性格が悪い人っていますよね? だけど性格が悪い人をパッと見で判断するのは難しい。「なんせ性格は内面...

 

目がキリッとすれば、それだけで顔の印象は変わります。整った顔に見えるでしょう。

 

少々キツそうに見えますが、それはそれで男性のハートを掴みます。

 

顔が可愛いと言うのはそれだけでモテるもんなんです。

 

理由その3・良い感じにわがまま

http://urx2.nu/Armh

画像参照元:http://urx2.nu/Armh

 

性格が悪い女性は良い感じにわがままな事が多いです。

 

意図してやっているのか、それとも天然なのか・・・。それは定かではありませんが(笑)

 

度が過ぎるわがままは只々イラつくだけです。

 

しかし、良い感じのわがままは男心をくすぐります。

 

振り回されてる感がたまらないのです。

 

度をわきまえたわがままは時として男性に有効なんですね。

 

スポンサーリンク

 

理由その4・小悪魔的存在

http://urx2.nu/ArmY

画像参照元:http://urx2.nu/ArmY

 

性格が悪い女性は小悪魔的な女性である事が多いです。

とにかくモテる!小悪魔系女子の特徴7選!あなたも真似しよう! 小悪魔系女子。 ○○系女子の走りとも言われる、○○系女子の代表的存在ですね。 しかし、他の○○系女子...

 

小悪魔的な女性はとにかくモテます。

 

男性のハートを揺さぶって仕方が無いのです。

 

ちょっとした仕草が目につきますし、気がつけばその女性の事で頭が一杯になります。

 

性格が悪い女性は素で小悪魔な一面があるので余計にモテます。計算していない感じが男にとってはたまらないのです。

 

理由その5・積極的だから

http://ur0.work/AhFC

画像参照元:http://ur0.work/AhFC

 

性格が悪い女性は積極的な事が多いです。

 

性格が悪い女性はだいたい気が強いですからね。

 

気が強い女性は恋愛に対しても積極的。男性にグイグイアプローチします。

 

男性によってはそういう女性がどストライクな男性も居ます。いえ、そういう男性の方が割合的には多いんじゃないでしょうか?

 

なので、積極的な感じがモテにつながるんです。

 

理由その6・甘え上手

http://urx2.nu/Arm0

画像参照元:http://urx2.nu/Arm0

 

性格が悪い女性は甘え上手な事が多い!

 

性格が悪い女性は気が強く、小悪魔な一面があります。そういう一面を見しておきながら実は甘えるのも上手なんです!

 

このギャップに落ちない男性は居ない!

 

男性はそういう甘いギャップにスグに虜にされてしまいます。

 

甘え方も上手いので、ついつい乗せられてしまいますね(笑)

 

どこまでが本性で、どこまでが計算なのか・・・。読ませない所が凄いですね(笑)

 

理由その7・頭の回転が早い

http://ur0.link/AmNc

画像参照元:http://ur0.link/AmNc

 

性格が悪い女性は頭の回転が早いです。

 

勉強は出来ないかも知れませんが、頭の回転だけは早いです。

 

気を利かせる事も出来ますし、会話の返しも絶妙ですね。

 

頭の回転が早い女性は頭の良い男性に好かれます。頭の良い男性はバカとは喋りたがりませんからね(笑)

 

なので、結構高学歴な男性からも性格が悪い女性はモテるのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

性格の悪い女がモテる理
  1. 我道を行くから
  2. 顔が可愛い
  3. 良い感じにわがまま
  4. 小悪魔的存在
  5. 積極的だから
  6. 甘え上手
  7. 頭の回転が早い

 

性格が悪い女性はこんな理由があってモテるのです。かと言って性格が良い女性もちゃんとモテます。

 

性格が悪くないとモテない事は無いので女性の皆さんは安心して下さい。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!