○○の理由

天然な女性がモテる本当の理由9つ!モテるのにはこんな秘密があった

この記事は約11分で読み終えれます

 

天然女子。天然な女性を指す言葉。

 

天然な女性って、とにかく男性にモテますよね?

 

今や多くの女性が天然な女性を目指していると思います。

 

では何故、天然な女性はモテるのでしょうか?

 

今回は、そんな意外と知らない秘密を大暴露!

 

天然な女性がモテるのには、こんな理由が隠されていたのです!

 

女性必見!天然な女子と相性バツグンな男性に共通する7つの特徴! この世には2種類の女性が居ます。 「天然な女性」と「天然じゃない女性」です。 天然な女性には相性抜群...

 

 

スポンサーリンク

 

天然な女性はどんな女性?

画像参照元:http://urx3.nu/BQ12

 

天然な女性がモテる理由をご紹介する前に、まずは天然な女性についてご説明していきましょう。

 

一口に天然な女性と言っても、どんな人の事を天然な女性と言うのか?意外と分からない人も多いと思います。

 

コチラの記事でまとめてみましたので、ぜひご覧になってみて下さい。

 

天然女子の特徴9選!男子に好かれる理由と偽物との違いを解説 ちょっとおバカな子。天然女子。 男性目線から見ると、とっても可愛いですよね?筆者は男なんですが、天然な女性は可愛い...

 

コチラの記事で紹介してある特徴。

 

この特徴に当てはまる人は天然な女性と言えるでしょう。

 

天然な女性の凄い所はとにかくモテる事です。天然な女性はとにかくモテます。

 

では何故モテるのか?その理由を詳しく解説していきましょう。

 

天然な女性がモテる9つの理由

その1・とっても可愛く見える

画像参照元:http://urx.blue/BCPm

 

天然な女性は可愛く見えるのです。

 

今から言う事は決して悪口ではありません。事実です。

 

良いですか?

 

バカ=可愛いんです。

 

可愛いと言うのは、つまりバカだと言う事です。

 

悪口ではありませんよ(笑)これは事実なんです。

 

実際、ペットとかって可愛いですよね?

 

あれは自分達よりおバカだからです。

 

バカだからその行動が可愛く見えるのです。

 

自分より賢いペットがいたら、可愛いとは思わないと思います。怖いと思う筈です(笑)

 

これはペット以外でもそうです。

 

この世の全ての可愛いは、突き詰めれば自分よりバカだと言う事です。

 

自分より賢い存在に可愛いとは人は思いません。

 

天然な女性はおバカな言動が凄く多いです。お馬鹿な言動が多いので可愛く見えてくるのです。

 

その可愛さのおかげで、天然な女性は男性にモテるのでしょう。

 

その2・男性の教育欲をくすぐる

画像参照元:http://ur0.pw/BnYP

 

男性には「教育欲」という欲があります。

 

教育欲とは誰かに何かを教育したくなる欲求の事。誰かに何かを教える事で自分の知識をさらけ出す事ができます。

 

人は知性の生き物です。本能的に物知りである事を望んでいます。

 

なので、知識をさらけ出すのは男性の本能的欲求なのです。

 

天然な女性は色々な事を知りません。良い意味で無知なのです。

 

その無知さ加減が男性の教育欲を刺激します。

 

教育欲が刺激される事で、男性はその女性に惹かれるのです。

 

天然な女性がモテるのは男性の本能的な部分が理由なのです。

 

その3・天然な女性はとってもピュアだから

画像参照元:http://urx2.nu/AUHs

 

天然な女性はとってもピュアです。心の底から純粋です。

 

そして、男性は純粋な女性が大好きです。

 

女性が純粋であればある程、男性の男の部分に火がつくのです。

 

それに、純粋な女性は守ってあげたくもなります。純粋な女性はか弱くも映りますからね。

 

そのか弱さが男を惹きつけるのでしょう。

 

その4・一緒に居て笑顔になれる

画像参照元:http://u0u0.net/ABJD

 

天然な女性は一緒に居てとにかく面白い!

 

天然な女性が周りに居れば、その面白さはよく分かると思います。

 

天然な女性と一緒に居ると周りの人は自然に笑顔になれます。

 

それは男性もそうです。天然な女性と一緒に居ると男性は凄く笑顔になれます。

 

突拍子の無い行動が男性を笑顔にしてくれるのです。

 

忙しい現代社会。何かとストレスを多く感じるでしょう。

 

天然な女性と一緒にいると自然と笑顔になれます。その笑顔が心を癒やしてくれるのです。

 

スポンサーリンク

 

その5・良いカッコできるから

 

男性はとにかく良いカッコしいです(笑)女性を前にしたらカッコつけたがります。

 

それは、どんな男性であっても、です。

 

天然な女性を前にすると、男性は良いカッコしやすいのです。ちょっとした行動がカッコよく見えますからね。

 

ええカッこしいの男性は天然女子が大好物なのです!

 

天然女子の前だと殆どの男性がカッコつけれます。カッコつける事によって男性の自尊心が満たされます。

 

自尊心が満たされるので男性は天然な女性を求めます。なので、天然な女性はモテるのです。

 

その6・とにかく癒される

 

天然な女性はとにかく癒やされます。

 

それは男性相手じゃなくても言えるでしょう。天然な女性の側に居ると癒される事が多いと思います。

 

純粋でおバカな言動ばかり。これが癒される理由なのです。

 

現代人は癒やしを多く求めています。

 

ストレスがとても多い時代なので、癒される事を何よりも求めているのです。

 

特に、男性は癒やしが大好き。天然な女性は側に居るだけで癒やしてくれますからね。

 

なので、男性からモテるのです。

 

その7・ギャップが大きいから

 

天然な女性はギャップが大きいのです。何をしてもギャップが大きくなります。

 

ちょっとしっかりした面を見せるだけで、簡単にギャップが演出できてしまいます。

 

男性はギャップが大好き。ギャップが大きいほど、その女性に惹かれていきます。

 

普段、しっかりしているようで実は天然な行動が多い。

 

普段は天然な言動ばかりだけど、たまにしっかりした面を見せる。

 

どちらも男性からしたら、かなり大きいギャップです。

 

ギャップが好きな男性にとって、これらのギャップがたまらないのでしょう。

 

その8・優しい人が多いから

画像参照元:http://ur0.pw/AD6q

 

天然な女性は優しい人が多いです。

 

性格が怖い人だと癒される事なんてありませんからね(笑)

 

本人の自覚はなくても天然女子は優しい人が殆どです。周りの人が笑顔になるのも、その優しさが理由でしょう。

 

男性は優しい女性が大好きです。

 

そして、天然な女性は優しい人ばかり。

 

なので、天然な女性はモテるのです。

 

その9・絶妙な隙が色気を演出する

画像参照元:http://ur0.pw/AD9C

 

天然な女性には隙が多いです。

 

その絶妙な隙に男性は色気を感じます。

 

隙が全くない女性に男性は魅力を感じません。隙が無さ過ぎると女性として見れなくなるのです。

 

隙は男性を惹きつけます。天然な女性は自然と隙を作ります。本人の自覚なく隙を作るのです。

 

その自然な隙が男性を惹きつけてやまないのでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの理由があって天然な女性はモテるのです。

 

天然な女性がモテるのも頷ける理由ばかりでしたね。

 

特に大事なのは、可愛い=バカという点です。

 

バカなので可愛く見え、可愛く見えるのでモテるのです。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!