○○の理由

運動神経が悪い男がモテない5つの理由とは?学生は特にモテない?


 

運動神経が悪い男ってモテませんよね?特に学生だとモテとは遠い存在になってしまいます。

 

ですが、運動ができない位で何故モテなくなるのでしょうか?

 

不思議で仕方が無いと思います。運動できない方にとっては理不尽過ぎますよね?

 

そこで今回は運動神経が悪い男がモテない理由を徹底解説!

 

運動できない男がモテないのはある理由があったんです!

 

こんな理由があった!運動神経が良い男性が女性にモテる5つの理由! 運動神経が良い。運動ができる人の事をこう言いますよね? こと男性においては運動神経はかなり重要です。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

運動神経が悪いってどんな人?

 

そもそもですが、運動神経が悪い男ってどんな男なのでしょうか?

 

運動神経自体が曖昧な言葉ですからね、しっかりと区別されている訳ではありません。

 

なので、運動神経が悪い男ってどういう男から知る事から始めましょう。

 

運動神経が悪い男がどんな男か知るにはコチラの記事をご覧下さい。

 

これぞ運動音痴!運動神経が悪い人に共通する9つの特徴とは!? 運動ができない人。そういう人達を総じて、運動神経が悪い人。と言います。運動音痴とも言いますね。 でも、人は見た目だ...

 

この記事で紹介している特徴に当てはまれば、運動神経が悪い男と言えるでしょう。

 

 

ぜひ確認してみて、当てはまったら次の項目を読み進めてみて下さい。

 

運動神経が悪いとモテない?

 

本当に運動神経が悪いとモテないのでしょうか?納得できませんよね。

 

 

ですが、女性のリアルな声としては、運動神経が悪い男は彼氏としてナシという人の方が多いのです。

 

理由は後述しますが、結果はそうなのです。

 

特に、学生だとその傾向はかなり強くなります。学生って運動を披露する場が多いですからね。

 

運動神経が悪いと特にカッコ悪く映ってしまいます。

 

ですが、社会人でも運動神経が悪い男はモテない事が多いです。

 

例え社会人であっても運動神経を重視する女性は一定数居ます。

 

では何故、運動神経が悪いと言うだけで女性からモテなくなってしまうのでしょうか?その理由を詳しく解説していきましょう。

 

運動神経が悪いとモテない5つの理由

理由その1・ドン臭そうだから

 

運動神経が悪いとドン臭そうに見えてしまいます。

 

運動神経が良い男ってなんでも卒なくこなしていきますよね。運動神経が良い男でドン臭い男は珍しいです。

 

反対に、運動神経が悪い男って何をやらせても失敗してしまう事が多いです。

 

なのでドン臭く見えてしまうのです。

 

 

女性はドン臭い男が大嫌い。

 

ドン臭いと何もかもがカッコ悪く見えます。

 

どれだけ顔がカッコ良くても、ドン臭いと言うだけで恋愛対象から外れてしまうのです。

 

理由その2・運動した時がカッコ悪い

 

運動神経が悪い男がモテないのは、やっぱりこの理由が大きいでしょう。

 

運動神経が悪いと、運動した時にカッコ悪く映ってしまいます。カッコ悪くなってしまうと、そりゃモテなくなりますよね。

 

 

特に学生がモテないのはこの理由が強いと言えます。

 

学生は体育や運動会など、様々な機会で運動を披露する場所が多いですからね。なので、より一層カッコ悪い場面を女性に見せてしまうのです。

 

たくさんカッコ悪い場面を見せてしまったら、その分モテなくなってしまうのは当たり前の事だと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

理由その3・仕事ができない

 

運動神経が悪い男は社会人になってもモテない事が多い。その一番の理由がコレです。

 

運動神経が悪い男は仕事もできない事が多いのです。

 

 

社会人になると重要なモテ要素として、仕事ができるかどうかが大事になってきます。

 

顔がカッコ悪くても、仕事ができる男は女性にモテモテになれるのです。

 

逆に言えば顔がカッコ良くても、仕事ができない男は全くモテません。

 

運動神経が悪い男は仕事ができない事が多いので、全くモテないのです。

 

まあ、運動神経が悪いとドン臭くなりますからね~。ドン臭い人は仕事ができない事が多いです。

 

仕事ができない人が多いから、社会人になってもモテないのです。

 

理由その4・自分に自信がない

 

運動神経が悪いと自分に自信がなくなってしまいます。

 

運動ができないと言う事が自分への自信をなくしてしまうのです。

 

男性がモテる上で自信は物凄く重要な要素です。

 

社会人でも学生でも自信がある男はモテます。

 

逆に自信が無い男はモテません。

 

 

男が自信をつけるのは難しいですが、自信を失うのは凄く簡単です。

 

何か些細な事でスグに自信をなくしてしまいますからね。

 

運動ができないなんて小さな事ですが、そういった小さなコンプレックスが自信を無くしてしまうのです。

 

自信が無いと驚くほど女性にモテなくなりますよ。

 

理由その5・ブサメンが多い

 

なんだかんだ言って男がモテるのは顔も重要です。

 

なぜだか分かりませんが、運動神経が悪い男はブサメンが非常に多い!

 

イケメンはかなり少ないです。

 

 

上記4つの理由に加えて、顔がブサイクなんです。

 

そりゃ、女性にモテなくなります。

 

顔がマシだったらまだ何とかなるかも知れないんですけどね~。顔がブサイクだと手の打ちようが無くなります。

 

本当に不思議なんですが、運動神経が悪いと顔も悪くなります。

 

顔が悪いんですからモテないのは当然でしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの理由があって運動神経が悪い男は女性にモテません。

 

特に自信が無いのは大きいです。自信があれば、まだ何とかなるかも知れません。

 

運動神経が悪い方は何とか自信をつけるようにしましょう。

 

自分に自信をつける方法はコチラの記事にてご紹介しています。

 

恋愛が上手い男の秘訣は自信!モテ男になる為の自信のつけ方5選 モテたい。男に生まれてきたのなら誰しもが一度は思うでしょう。 しかし、モテるのはイケメンだけ。そう思ってはいません...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!