女の特徴

性格が悪い女性の特徴10選!こういう女性には気を付けよう!

この記事は約8分で読み終えれます

 

性格が悪い女って居ますよね?しかも、そういう女性ってなかなか性格の悪さを人に見せません。

 

そこで今回は性格が悪い女の特徴をご紹介!

 

この特徴に当てはまる女性は性格が悪い事が多いです!男女ともに気をつけましょう!

 

性格が良い女性の特徴と共通点9選!こういう女性に人は惹かれる! 性格が良い女性って居ますよね?優しくて、ほんのり包んでくれる。まさに天女の様な女性。 人の事は分かるんですが、自分...

 

 

スポンサーリンク

 

性格が悪い女の特徴

特徴その1・自己中心的

http://ur0.link/AmG7

画像参照元:http://ur0.link/AmG7

 

性格が悪い女は「自己中心的」です。

自己中でワガママな女性の特徴9選!特徴から性格を見抜こう! 自己中心的。略して自己中。 自己中な人って一緒に居ると疲れます。特に、自己中な女性と居るとイラつく事とかも多いです...

 

自分を中心に世界が回っていると思っています。自分が世界の主人公なのです。

 

なので、人の気持ちなんて考えません。自分さえ良ければ良い。そういう考え方を持っています。

 

特徴その2・とにかくわがまま

http://ur0.link/AmGa

画像参照元:http://ur0.link/AmGa

 

性格が悪い女はとにかくワガママです。

 

性格の悪さは「幼い頃からの環境」が原因でもあります。小さい時から甘やかされて、すっごくワガママに育ってしまったので性格が悪くなるのでしょう。

 

特に、見た目が良い女性ほどこの特徴が強く出ますね。

 

特徴その3・人によって態度が変わる

http://ur0.link/AmGd

画像参照元:http://ur0.link/AmGd

 

性格が悪い女は人によって態度を変えます。

 

そりゃ誰しも多少なりとも人によって態度を変えてしまう事もあるでしょう。そういう所が全く無い人は居ないと思います。しかし、性格が悪い女はその変わりっぷりが凄まじいのです。思わず拍手が出てしまう程です(笑)

 

人によって態度をコロっと変える女には十分過ぎる程注意しましょう。

 

特徴その4・急に不機嫌になる

http://ur0.link/AmGj

画像参照元:http://ur0.link/AmGj

 

性格が悪い女は急に不機嫌になったりします。

 

先程も言ったように、性格が悪い女は自己中心的です。自分が世界の中心なんです。なので、不機嫌になった所で他人に迷惑がかからないと思っています。

 

むしろ自分が不機嫌になったのは他人が原因だと思っているのです。本当、困った性格ですね(笑)

 

特徴その5・他人の幸せを喜べない

http://ur0.link/AmGk

画像参照元:http://ur0.link/AmGk

 

性格が悪い女は他人の幸せを喜べません。むしろ、他人の幸せが妬ましいのです。最低ですね(笑)

 

逆に、他人の不幸話はとっても嬉しい気持ちになれるのです。

 

不幸話を聞いて楽しそうにしていたら、その女性はかなり性格が悪いですよ。

 

スポンサーリンク

 

特徴その6・感謝の気持ちがない

http://urx.red/AfU8

画像参照元:http://urx.red/AfU8

 

性格が悪い女は感謝の気持ちがありません。「ありがとう」を言えないのです。よっぽどの事をしてもらっても「ありがとう」が言えません。

 

それもその筈です。そんな事は当たり前だと思っていますからね。なんたって、自分が世界の中心ですから(笑)

 

特徴その7・人の悪口ばかり言う

http://ur0.link/AmGo

画像参照元:http://ur0.link/AmGo

 

性格が悪い女は人の悪口ばかり言います。人の悪口ばかりだけではなく、愚痴もすっごく多いです。

 

性格が悪い女は人を褒める様な事は言いません。人をけなす様な事しか言わないのです。性格の悪さは口から出る言葉にも現れますよ。

 

特徴その8・プライドが高い

http://u0u0.net/AjIu

画像参照元:http://u0u0.net/AjIu

 

性格が悪い女はプライドが高いです。

プライドが高い女性の特徴9選!こんな女性はプライドが高い! プライドが高い女性っていますよね~。 しかし、ちょっと接した位ではプライドが高いかどうかは分かりません。もしかする...

 

性格が悪い女は子供の頃から甘やかされて育っています。なので、すっごくプライドが高いです。

 

プライドの高さだけで言うと、ベジータよりも高いです(笑)あのサイヤ人の王よりも高いんです。もう為す術はありませんよ。

 

特徴その9・損得勘定で動く

http://ur0.pw/AkU6

画像参照元:http://ur0.pw/AkU6

 

性格が悪い女は「損得勘定」で動きます。人に何か物を頼まれた時は自分にとって損か得かで動くのです。

 

もちろん生きていくうえで、そういう事が大事な時もあります。ですが、損得勘定よりも「人の情」の方が大事な時ってあるじゃないですか?「この人にはお世話になった」とか「この人の事は好きだから」とか。こういう感情論で動く事は損得勘定で動く事よりも大事な時があります。

 

ですが、性格が悪い女はそんな考えを持ち合わせていません。自分が動く時は常に損得勘定だけで動きます。それ以外の気持ちでは動かないのです。

 

特徴その10・ぶりっ子

http://ur0.link/AmGx

画像参照元:http://ur0.link/AmGx

 

性格が悪い女はぶりっ子な事が多いです。特に男性の前では凄いぶりっ子ぶりを発揮しますね。

 

女友達の前では普通なのに男性を前にすると人が変わるんです。もう、見てたら笑ってしまいますね(笑)

 

しかし、本人は居たって普通。それが彼女たちの当たり前なのです。ぶりっ子な女には気をつけましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

性格が悪い女の特徴
  1. 自己中心的
  2. とにかくわがまま
  3. 人によって態度が変わる
  4. 急に不機嫌になる
  5. 他人の幸せを喜べない
  6. 感謝の気持ちがない
  7. 人の悪口ばかり言う
  8. プライドが高い
  9. 損得勘定で動く
  10. ぶりっ子

 

この特徴に当てはまる人はかなり性格が悪いと言えます。

 

あなたの周りにはこんな女性は居ましたか?

 

もし居たのなら、手を切った方が良いかも知れません(笑)

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!