女の脈なしサイン

片思い中の女性が脈なしかどうかを見極める5つのポイントをご紹介!


 

片思いから両思いになるには、相手に脈があるかどうかが非常に重要になってきます。

 

相手に脈がなければ、上手くいかない確率が高くなりますからね。

 

でも、女性が相手だと、何を考えているか分からない男性も多いと思います。

 

脈アリか脈ナシか見分けるのは非常に難しいですよね?

 

そこで今回は、片思いしている女性が脈ナシかを見分けるポイントをご紹介!

 

今から紹介するポイントに当てはまれば、相手の女性は脈ナシな可能性が高いと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

片思いしている女性が脈なしかどうかを見分けるポイント

ポイント1・会話している時に髪の毛を触る

 

女性が脈ナシかを見分けるポイントその1は「会話している時に髪の毛を触る」です!

 

女性は暇さや、つまらなさを感じたら、無意識の内に自分の髪の毛を触ってしまいます。

 

と、言う事は、アナタが喋っている時に髪の毛を触る女性はアナタの話がつまらないと思っていると言う事です。

 

脈アリな男性ならば、絶対につまらないとは思わないでしょう。

 

つまり、髪の毛を触られるという事は、脈ナシな可能性が高いのです。

 

ただし、女性は緊張している時にも髪の毛を触るクセがあります。

 

緊張していて髪の毛を触ったとなると、逆に脈アリな可能性が高いですよね?

 

だって、アナタと会って緊張しているんですから。

 

では、どうやって見分けるかと言うと、女性の顔に注目してみて下さい。

 

つまらなさそうな感じで触っていたら脈ナシ。

 

緊張した感じで触っていたら脈アリでしょう。

 

ポイント2・連絡のやり取りが続かない

 

女性が脈ナシかを見分けるポイントその2は「連絡のやり取りが続かない」です!

 

男女の仲を深めるうえで、連絡のやり取りは非常に大事です。

 

連絡のやり取りがないと、いつまで経っても仲は進展しませんからね。

 

でも、相手の女性と連絡のやり取りをしても、いつもスグに終わってしまう・・・

 

と、お悩みの男性もいるかも知れません。

 

実はそれ、女性の脈なしサインなんです。

 

女性は脈がある男性とはいつまででも連絡を取っていたい生き物。

 

しかし、脈がない男性とはスグに連絡を終わらせたがります。

 

女性と連絡を取って、スグに連絡を終わらせる事がずっと続くようなら、その女性は脈なしでしょう。

 

ポイント3・デートの誘いに応じてくれない

 

女性が脈ナシかを見分けるポイントその3は「デートの誘いに応じてくれない」です!

 

男女の仲を進展させるのに連絡以上に大事なのがデートです。

 

デートを積み重ねる事で女性の好感度を勝ち取っていき、最終的に付き合う事ができます。

 

デートもなしに相手の女性と付き合うのは至難の業でしょう。

 

しかし、相手の女性がデートに乗ってくれないと、仲を進展させる事ができませんよね?

 

なぜ、デートの誘いに乗ってくれないのか?

 

それは、アナタに対して脈なしだからです。

 

脈アリな男性からの誘いなら、きっと乗ってくる筈ですからね。

 

しかし、本当に何か用事があって断っているのかも知れません。

 

ですが、3回連続で断られるようなら、アナタに脈なしで断っていると思って下さい。

 

スポンサーリンク

 

ポイント4・スマホばかりイジっている

 

女性が脈ナシかを見分けるポイントその4は「スマホばかりイジっている」です!

 

アナタと会っている時にスマホばかり触る女性はアナタに対して脈なしです。

 

それも、ハッキリとした脈なしサインと言えるでしょう。

 

会っている時にスマホを触られるのって、非常に嫌な思いになりますよね?

 

女性も、そんな事位分かっています。

 

ですので、脈がある男性と会っている時にスマホを触るなんて絶対にしません。

 

そんな事をしたら嫌われてしまいますからね。

 

でも、脈がない男性はどう思われても良いので、スマホをバンバン触るのです。

 

アナタと会っている時にアナタの事を気にせずスマホを触るのなら、脈なしな可能性が非常に高いですね。

 

ポイント5・紹介をお願いしてくる

 

女性が脈ナシかを見分けるポイントその5は「紹介をお願いしてくる」です!

 

究極の脈なしサインですね(笑)

 

もう、絶対に脈がありません。

 

脈がある男性に対して、女性は紹介をお願いしたりしませんよ。

 

まあ、当たり前ですよね(笑)

 

紹介をお願いする相手なんて、恋愛対象として見られていない証拠です。

 

恋愛対象に入っていたら、そんなお願いは絶対にされませんから。

 

紹介をお願いされた時点で、その女性との恋は諦めた方が良いかも知れませんね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これら5つのポイントの内、どれか一つでも当てはまれば脈なしな可能性が高いと言えます。

 

片思いしている男性は注意深く観察してみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!