女の脈なしサイン

男性必見!女性が興味の無い男性に見せる脈なし行動9選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

女性は脈の無い男性に対して、ハッキリと脈ナシとは言いません。

 

しかし、脈が無い男性に対して脈ナシな行動を取ります。我々男はその行動を察知する必要があるんです。

 

そこで今回は女性が脈の無い男性に対して見せる行動をご紹介!

 

この行動を取られたら、あなたには脈ナシだと思いましょう!

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

 

スポンサーリンク

 

女性の脈なし行動9選

その1・連絡が返ってこない

http://ur0.link/AmMK

画像参照元:http://ur0.link/AmMK

 

女性は脈のない男性に対して連絡の返事をしません。

 

男女間での連絡はコミュニケーションの第一歩。連絡を返さないと言う事はその第一歩を拒否しているのです。もはや脈ナシ以外の何物でもありません。

 

また、脈が無い男性に対しては特徴的なLINEを送ったりします。こちらの記事で紹介しているのでぜひ参考にしてみて下さい。

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

その2・デートの誘いに乗ってこない

 

女性と仲良くなるにはやっぱりデートが一番!デートを重ねる事でより親密な関係になっていきますからね。

 

しかし、そのデートを断ると言う事は女性は親密な関係になりたくないのです。

 

ですが、女性によっては、やむを得ない事情で断っている事もあります。そういう事情を考慮して、断られたとしても3回は誘ってみましょう。

 

3回誘って3回とも断られたら、それは間違いなく脈ナシです。諦めましょう。

 

その3・目が合わない

http://ur0.pw/AkUa

画像参照元:http://ur0.pw/AkUa

 

あなたと女性の目が合わないのは、女性があなたを見てない証拠。

 

あなたを見ていないと言う事はあなたに興味が無いのです。

 

あなたに興味があったのなら、多少なりともあなたを見ます。そして、目が合う事もあるでしょう。

 

目が合わないのはあなたに興味が無いからです。

 

その4・自分の話をしない

http://ur0.link/AmGj

画像参照元:http://ur0.link/AmGj

 

あなたに脈がない女性は自分の話をしません。

 

女性は自分の話をするのを嫌がります。まあ、これは男性も一緒ですよね?

 

見ず知らずの人に対して自分の事を話そうと思いますか?そんな事を思う人は極稀でしょう。

 

女性があなたに自分の事を話さないのはあなたに警戒心を抱いているのです。

 

見ず知らずの人とあなたは同レベルな証です。

 

スポンサーリンク

 

その5・腕を組む

http://ur0.link/AmN8

画像参照元:http://ur0.link/AmN8

 

女性と相対した時、その仕草に注目してみて下さい。あなたと向き合った時、腕組みをしていませんか?

 

腕組みと言うのは拒絶の心理です。

 

女性が無意識のうちに、あなたの事を拒絶しているのです。

 

これは女性だけでなく、全ての人間に現れる本能的な仕草。女性も意識していない行動なので、注意深く観察して下さいね!

 

その6・あなたに興味を示さない

http://ur0.link/AmNc

画像参照元:http://ur0.link/AmNc

 

あなたに興味を示さないのは、あなたに脈が無いからでしょう。

 

脈がある男性に対しては女性は凄く興味を抱きます。どういう人間で、どういう性格なのか?全てを知りたがります。

 

しかし、脈が無い男性に対しては興味を抱く事はありません。

 

どうでも良いのです(笑)

 

アナタに関して何も知ろうとしない女性は脈ナシであると言えるでしょう。

 

その7・二人きりを避ける

3f_org

画像参照元:http://ur0.link/AmNi

 

あなたとの二人きりを避けるのは脈が無い証拠と言えます。

 

男女が二人きりになるんです。多少、仲が進展したりするでしょう。

 

しかし、それを避けると言う事は仲を進展させたく無いのです。

 

女性は仲を進展させたくない相手とは、どんな状況であれ二人きりを避けようとしますよ。

 

その8・目の前でスマホを触る

http://ur0.link/AmNl

画像参照元:http://ur0.link/AmNl

 

脈が無い男性と話をしている時、女性はスマホを触ります。つまらないからスマホを触ってしまうのです。

 

がっつり触る人も居れば、ロック画面を開くだけの人も居ます。

 

触り方に種類はありますが、

共通して言えるのは脈が無いと言う事です。

 

目の前でスマホを触られたら、どんな男性でも良い気はしません。女性もそんな事は分かっています。

 

しかし、分かっていてもすると言う事は別に嫌な気になっても構わないと言う事。つまり、脈ナシなのです。

 

その9・つまらなさそうに髪を触る

http://ur0.link/AmNn

画像参照元:http://ur0.link/AmNn

 

スマホは意識的に行う行動。こちらの行動は無意識に起こしてしまう行動です。

 

女性はつまらないと思った時、無意識に髪を触ってしまいます。

 

これはどんな女性でも無意識にしてしまう行動なのです。

 

脈がある男性と話している時に、つまらないなんて感情は抱きません。つまらないと思っていると言う事はあなたに脈が無いのです。

 

女性に好意を抱かせる方法

 

どうでしたか?脈なし行動は取られていましたか?

 

1つならまだしも、2つも3つもあれば脈なしな可能性が高いですね。

 

しかし、まだ諦めるのは早い!

 

今脈ナシだからと言って、ずっと脈ナシな訳ではありません。

 

男は女性を見る時に容姿を重視しますよね?しかし、女性は男を見る時に容姿を重要視しません。

 

色々なポイントで男を見極めるんです。

 

そのポイントさえ抑えておけば、女性に好意を抱かせる事は可能ですよ!コチラの記事で詳しい方法を紹介しています。

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女性の脈なし行動
  1. 連絡が返ってこない
  2. デートの誘いに乗ってこない
  3. 目が合わない
  4. 自分の話をしない
  5. 腕を組む
  6. あなたに興味を示さない
  7. 二人きりを避ける
  8. 目の前でスマホを触る
  9. つまらなさそうに髪を触る

 

こういう行動を取られたら、あなたに脈ナシだと思いましょう。

 

女性の数は星の数程居ます!早めに諦めるのも手ですよ!(笑)

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!