デートテクニック

付き合う前の二人の親密度を高める超最適なデートの頻度はコレ!

 

男女が付き合う前。

 

友達以上、恋人未満な関係性。

 

そんな関係性の時はデートが鍵を握っています。

 

良いデートを続ければ、恋人にもなりやすいでしょう。

 

更に大事なのがデートの頻度です。

 

恋人になる前なのでデートの頻度はかなり大事。

 

適切な頻度にしないと、相手に引かれてしまうかも知れません。

 

そこで今回は付き合う前にオススメのデートの頻度をご紹介!

 

更に、デートを盛り上げる方法をご紹介します!

 

是非、最後までご覧下さいね!

付き合う前に気持ちが冷めてしまう9つの行動!男女共通で要注意 付き合う前のドキドキ感って最高ですよね! 恋愛で一番楽しい時間かも知れません。 しかし、そんな付き合...

 

 

スポンサーリンク

 

付き合う前はデートが鍵を握る!

画像参照元:http://qq2q.biz/Acui

 

付き合う前の関係性の鍵を握るのはデートです。

 

付き合う前は連絡も密に取っているでしょう。

 

もちろん、連絡も大事です。

 

しかし、100回連絡でやり取りしても一回のデートには敵いません。

 

やっぱり、顔と顔を合わせるデートは二人の仲をとても深めてくれるのです。

 

付き合う前のデートで大事要素は二つあります。

 

まず一つは「頻度」です。

 

頻度がおかしいと、相手に嫌われてしまうかも知れません。

 

そして、もう一つ大事なのが、

「デートの内容」です。

 

どれだけ適切な頻度を守っても、内容がダメだと仲は進展しません。

 

頻度も大事ですがデートの内容も大事!

 

と、言う訳でまずは、デートの内容を盛り上げる方法をご紹介しましょう!

 

デートを盛り上げる方法!

画像参照元:http://qq2q.biz/AcrY

 

デートが盛り上がる為には、会話を盛り上げる事が大事です。

 

デート中の会話が盛り上がれば、デートは自然と盛り上がっていきます。

 

逆に、会話が弾まないと暗いデートになってしまいます。

 

デートを盛り上げる為にも会話を弾ませましょう!

 

デートの会話を弾ませる方法は簡単です。

 

アナタが聞き上手になれば良いのです。

 

アナタが聞き上手になれれば、相手がドンドン喋りだしてくれます。

 

相手が勝手に喋ってくれるので、会話も弾みやすくなるでしょう。

 

聞き上手になる方法はコチラの記事で紹介しています。

関連記事

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選!

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える聞き方テクニック!

 

是非、参考にしてみて下さい!

 

また、デート中には会話のネタが無くなる時があります。

 

会話のネタが無くなってしまうと、変な沈黙が生まれてしまいますよね?

 

変な沈黙を生まない為にもコチラの記事にも目を通しておいて下さい。

 

デート中に絶対使える!必ず盛り上がる会話のネタとコツまとめ 気になるあの人と連絡先を交換し、そして密に連絡を交わし、やっとの思いでデート! もう楽しみで楽しみで仕方がありませ...

 

デート中に盛り上がる会話のネタと、会話を盛り上げるコツを紹介しています。

 

聞き上手になって、会話のネタさえあれば、デート中の会話は盛り上がったも同然。

 

大船に乗った気持ちでデートに望みましょう!

 

場所にもこだわろう!

画像参照元:http://urx3.nu/AbG1

 

デートを盛り上げる為には会話だけでは不十分です。

 

デートを盛り上げる為には場所も凄く大事なんです。

 

盛り上がる場所をデート場所にすれば、デートは驚く程に盛り上がります。

 

付き合う前は特に場所が大事なんです。

 

付き合う前のデートにオススメの場所はコチラの記事で紹介しています。

 

https://kore-goodnews.jp/love-29-1692

 

この記事を参考にご自身の人間性と当てはめて場所を選らんで下さい。

 

この記事に紹介している場所をチョイスすれば、間違いなくデートは盛り上がります。

 

あと、これは男性のみなんですが、デート中の食事の場所も重要です。

 

場所が重要と言うよりかは場所を素早く決める事が重要です。

 

食事の場所をスパッと決めれないのは男らしさに欠けてしまいます。

 

でも、相手の気持ちも尊重して、お互いがベストだと思う場所に行きたいですよね?

 

だけど、女性が中々食べたい物を言ってくれない・・・

そんな事って多いと思います。

 

スパッと決めたいけれど、相手の気持ちもしっかり考えてあげたい。

 

そんな葛藤に悩まされますよね?(笑)

 

食事の場所をスパッと決める為にもコチラの記事にも目を通しておいて下さい!

 

男性必見!デートの時に使える!スグに食事の場所を決める方法! デート中に食事。 大体の男性は経験した事があるでしょう。 だけどその食事の際に一番困るのが食事の場所...

 

この記事を参考にしてもらえれば、食事の場所をスグに決めれる筈です!

 

食事の場所をスグに決めて男らしさをアップさせましょう!

 

デートの内容に関しては、これでバッチリだと思います。

 

「会話」「場所」この二つがデートの内容を左右するのです。

 

では、次は頻度についてご説明していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

付き合う前の適切なデート頻度とは?

画像参照元:http://urx3.nu/AbaA

 

付き合う前のデートって頻度が難しいですよね?

 

まだ付き合っていないのに、しつこく誘うと嫌がられるかも知れない・・・

 

色んな事が頭をよぎると思います。

 

では、付き合う前のデートの頻度はどれ位が最適なのか?

 

それは、

相手との親密度によって変わります。

 

相手との親密度が高ければ、頻度も高くなって大丈夫。

 

でも、親密度が高ければ、頻度が高くても大丈夫と言われても、その親密度の図り方が分かりませんよね(笑)

 

具体的な親密度の例を出しながらご説明していきましょう。

 

親密度レベル低・連絡を取り始めたばかり

画像参照元:http://urx3.nu/Ab1s

 

連絡を取り始めたばかりの関係。

 

連絡先を知ってからある程度経つけれど、相手とあまりやり取りが続かない。

 

これは親密度レベル低です。

 

あまり親密な関係とは言えません。

 

この位の親密度の時はデートの頻度は月一回位がベストです。

 

あまり親密度が高くないので、しつこく誘うと嫌がられるかも知れません。

 

まずは様子見も兼ねて、月一回位の頻度にしておきましょう。

 

親密度レベル中・LINEでのやり取りが続く

画像参照元:http://ur0.biz/ATca

 

LINEでのやり取りが続く。

 

これは親密度レベル中です。

 

この親密度だと、デートの頻度は少し変わります。

 

2周間に1回位の頻度がベストでしょう。

 

LINEでのやり取りが続くと言う事は相手はアナタに不快感を持っていません。

 

むしろ、好感を持っている筈です。

 

更に好感度を上げる為にもデートを重ねてみましょう。

 

親密度レベル高・電話を頻繁にかける仲

画像参照元:http://ur0.biz/BcXk

 

LINEでのやり取りが続くし、電話も頻繁にかける仲。

 

これは親密度レベル高です。

 

かなり親密度が高いと言えます。

 

電話を頻繁にすると言う事は相手がアナタに脈アリな可能性が高いです。

 

それなりにデートの頻度を高めても、むしろ喜んでもらえるでしょう!

 

オススメの頻度は週に1回程度です。

 

相手と予定を合わせてデートをしましょう!

 

恋人寸前・デートを何回も繰り返している

画像参照元:http://urx3.nu/Ab3G

 

デートを何回も繰り返している。

 

これはもう、恋人寸前です。

 

ここまでくれば頻度を気にする必要はありません。

 

デートを何度も繰り返すと言う事は相手は間違いなくアナタに脈アリです。

 

二人の間に足りない物は後は告白だけです。

 

もはや恋人寸前の仲。

 

相手の予定もあるので、急に誘ったりすると迷惑かも知れませんが、頻度はそこまで気にしなくて大丈夫です。

 

頻度を高くデートしたい場合は?

画像参照元:http://urx2.nu/A9sx

 

親密度はそこまで高くない・・・

 

でも、デートの頻度を高くしたい。

 

そう思う時もあるでしょう。

 

デートの内容が盛り上がっていれば、デートの頻度を高くすれば、親密度が上がる可能性は高いですからね。

 

親密度が高くなくても、デートの頻度を高くしたい場合。

 

そんな場合は季節のイベントを利用してみましょう。

 

春ならば花見。

夏ならば海や川

秋ならば紅葉狩り

冬ならばクリスマス。

 

季節によってデートの口実にピッタリのイベントがあります。

 

そのイベントを口実にすれば、親密度が高くなくても頻度を高くする事ができますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

デートの頻度は親密度によって変わります。

 

親密度が高ければデートの頻度も高くても大丈夫!

 

相手との親密度を見極めてデートの頻度を変えましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!