デート

年下女子と付き合う前のデートをする時に気をつけたい7つのポイント

この記事は約9分で読み終えれます

 

付き合う前のデートって大事ですよね~。

 

相手が年下の女性なら特に大事になってきます。

 

付き合う前のデートで付き合えるかどうかが決まりますからね!

 

そこで今回は、

年下女性との付き合う前のデートで気をつけて欲しいポイントをご紹介!

 

年下女性とデートする人はぜひ最後までご覧下さいね!

付き合う前に呼び方を変えるのはアリ?自然に変える方法をご紹介! 付き合う前のドキドキ感って最高ですよね!恋愛していて一番楽しい瞬間かも知れません。 そんな付き合う前ですが、相手の...

 

 

スポンサーリンク

 

付き合う前のデートは大事!

 

冒頭でも言いましたが、

付き合う前のデートは非常に大事です。

 

このデートで付き合えるかどうか決まりますからね。

 

そして、そんな大事なデートだからこそ、

気をつけて欲しいポイントがいくつかあります。

 

どれも大事なポイントばかりです。絶対に覚えておいて下さいね!

 

年下女子とデートする時に気をつけたいポイント

ポイントその1・しっかりとエスコートする

 

年下女性は年上男性に対してエスコートを求めています。

 

なので、しっかりとエスコートしてあげましょう。

 

男性らしく振る舞ってあげる事で、女性の印象は大きく変わりますよ!

 

頼りがいがある所を見せるのも大事ですね~。

 

紳士らしく女性をエスコートしてあげましょう!

 

ポイントその2・デートする場所をしっかり選ぶ

 

デートする場所は非常に大事です。

 

デートする場所によって、デートの盛り上がりは大きく変わりますからね。

 

とりあえずは女性に行きたい場所を聞いてみましょう。

 

特にないようであればコチラの記事を参考にしてみて下さい。

 

片思いの相手との初デートが9割以上の確率で成功する場所5選! 片思いしている相手との初デート。なにがなんでも成功させたい人は多い筈! 初デートが上手くいけば、片思いが両思いにな...

 

オススメのデート場所を紹介しています。

 

上の記事を参考にしてもらえれば、デートの場所は困りませんよ!

 

正しい場所を選択して、デートを大いに盛り上げましょう!

 

ポイントその3・相手が好きなご飯屋さんを選ぶ

 

デートではご飯を食べる事が多いでしょう。それを目的にするのも良いかも知れません。

 

その時、相手が好きなご飯屋さんの種類を選んであげて下さいね!

 

特に何もないのであれば、

 

  1. お寿司
  2. イタリアン
  3. 焼き肉

 

この3種類がオススメです!それぞれ雰囲気もよく、デートにピッタリですよ!

 

もちろん、ファミレスや家族でいくようなところは論外です!(笑)できればこの3種類の中で個室があるお店を選んであげて下さい!

 

個室だと雰囲気も良くなりやすく、会話も弾みやすいですよ!

 

スポンサーリンク

 

ポイントその4・お金は全て出してあげる

 

デート中のお金は全てアナタが出してあげましょう。

 

相手は年下女性です。お金を出してあげる事で男らしさを演出できますよ!

 

更に、頼りがいもアップしますしね!

 

割り勘なんて絶対にダメ!

 

1円も出させない気持ちでデートしましょう。

 

ポイントその5・デート中の会話を盛り上げる

 

デート中は会話も非常に大事ですね~。

 

結局デート中の会話が盛り上がるかで、デートが成功したかどうかが決まります。

 

会話のネタについてはコチラの記事をご覧下さい。

 

会話の話題が思いつかない時に使える!盛り上がる会話のネタ7選 誰かと会話している時。「会話の話題が思いつかない・・・」こんな経験ありませんか? 会話の話題が思いつかないと会話が...

 

困った時に使える会話ネタをご紹介しています!

 

上の会話ネタを覚えておけば会話に困る事はないでしょう。しっかり会話を盛り上げて、よいデートにして下さいね!

 

ポイントその6・良い雰囲気を作る

 

デート中の雰囲気も非常に大事ですね~。

 

デート中では良い雰囲気を作っていきましょう。

 

友達感覚で遊んではいけません。

 

年下女性は、年上男性に対してエスコートと、普段はない恋愛の雰囲気を求めていますからね。最初はカッコつける位で良いんです。

 

相手が求めていそうな年上男性像を演出して下さい。

 

そうすれば自然と良い雰囲気は生まれます。

 

あとは、二人きりになれる瞬間を多く作りましょう。ご飯屋さんの個室や、ドライブデートが鉄板ですね!

 

二人きりになれる瞬間を沢山つくれば良い雰囲気にもなりやすいですよ!

 

ポイントその7・デート終わりはLINEをしない

 

デートが終わった後、ついついLINEしたくなりますよね?

 

しかし、アナタからLINEしてはいけません。

 

相手からLINEして来るのを待ちましょう。

 

デートが成功して、相手が楽しいデートだと思っていたら、必ず相手からLINEが入る筈。それを待つんです。

 

これは非常に大事な脈アリ診断ですからね。

 

無事相手からLINEが返ってくれば、次のデートをお誘いして下さい。

 

告白は三回目のデートで!

 

デートが上手くいったからといって、いきなり告白してはいけません。

 

告白は3回目のデートでおこないましょう。

 

3回目のデートで告白する事で、成功率はぐっと上がります。

 

詳しくはコチラの記事にまとめてありますのでぜひご覧になってみて下さい。

 

告白は3回目のデートで!成功しやすい場所とタイミングとは? デートにデートを重ねて、ついに告白! そんな告白において、 タイミングと場所って、かなり重要なんです! ...

 

3回もデートできるという事は相手も脈アリですからね!

 

そして、告白はセリフも非常に大事です。

 

成功率が上がる言い方についてはコチラの記事で紹介しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

 

告白は直接言おう!成功率がグっと上がる告白の言い方5つ! 告白。男女がカップルになる為の大事な儀式ですね。 今回は、告白が成功しやすい言い方をご紹介! 告白を...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が年下女性とデートする時に気をつけて欲しい事になります。

 

どのポイントも本当に大事なポイントばかり!絶対に気をつけて下さい!

 

アナタの恋が上手くいきますように・・・

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!