片思い

片思いの相手との初デートが9割以上の確率で成功する場所5選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

片思いしている相手との初デート。なにがなんでも成功させたい人は多い筈!

 

初デートが上手くいけば、片思いが両思いになれる可能性がグッと高まりますからね!

 

そんな初デートでは、デートする場所が最重要って知ってました?

 

そこで今回は、片思いの相手との初デートにオススメなデートスポットをご紹介!

 

この記事を最後までご覧いただけたら、きっと初デートは成功する筈です!

片思い相手とのデートで沈黙を生まない為の3つの会話テクニック! 片思いの相手とのデートって気になる事が多いと思います。 特に気になると言えば、 当日の会話でしょう。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

デートの時に気を付けたい事

 

初デートにオススメのデートスポットをご紹介する前に、デートの時に気を付けておきたい事からご紹介しておきましょう。

 

初デートの時に一番気を付けて欲しいのは「会話」です。

 

会話が弾むか弾まないかで、楽しいか楽しくないかが大きく変わります。

 

そして、会話する時は「聞き役」に徹して下さい。

 

誰だって好きな人に自分の事をよく知ってもらいたいですよね?そうなると、凄く喋ると思います。

 

でも、人って多くはお喋り好きで、人の話を聞くのが苦痛な人が多いんです。

 

なので、会話では常に聞き役になるように徹して下さい。

 

聞き役を意識できれば、きっと会話は弾んでいくでしょう。

 

さて、デートの時に気を付けて欲しい事が分かった所で、早速オススメのデートスポットをご紹介していきましょう!

 

片思いの相手と初デートするのにオススメの場所

オススメの場所その1・映画館

 

初デートにオススメのデートスポットその1は「映画館」です!

 

映画館は鉄板でオススメ!間違いないスポットと言えるでしょう!

 

初デートって緊張してしまって会話が上手く弾まない事が多いです。

 

どれだけ聞き役に徹しても、相手も緊張してしまっているかも知れませんからね~。

 

その点、映画館に行けば、上映中は会話をしなくて済みます!

 

むしろ喋っちゃダメですからね(笑)

 

そして、映画が終わった後は、映画の話で盛り上がる事ができるのです!

 

映画を見終わった後に食事にでも行けば、一緒に居れる時間も長くなるのでオススメですよ!

 

オススメの場所その2・水族館、動物園

 

初デートにオススメのデートスポットその2は「水族館、動物園」です!

 

初デートの成功の鍵を握っているのは、何と言っても「会話」。会話が上手くいくかどうかが全ての鍵を握っています。

 

でも、会話が上手くいかないのが初デートですよね?

 

しかし、水族館や動物園なら大丈夫!

 

何故なら、常に会話の話題が目の前に広がっているからです。なので、会話が途切れにくい!

 

もし、会話が途切れたとしても、動物や魚を鑑賞していれば、気まずい空気にはなりません!

 

会話が苦手な人に非常にオススメのスポットです。

 

スポンサーリンク

 

オススメの場所その3・カラオケ

 

初デートにオススメのデートスポットその3は「カラオケ」です!

 

自分の歌唱力に自信があるのなら、カラオケデートも良いでしょう。相手がカラオケ好きならば、より一層盛り上がる筈です!

 

カラオケなら会話をする必要がなく、自然に二人きりになる事ができます!

 

つまり、会話を弾ませなくても良いムードになる事ができるのです。

 

ただ、歌が苦手ならば避けておいた方が無難でしょう。

 

オススメの場所その4・ラウンド1

 

初デートにオススメのデートスポットその4は「ラウンド1」です!

 

アナタや相手がアウトドア派なら、ラウンド1でのデートをオススメします!

 

ラウンド1のスポッチャなら、色んな遊具やスポーツで楽しむ事ができますよ!

 

体を動かす事が好きならば、きっと盛り上がる良いデートになるでしょう。

 

また、ラウンド1にはボーリングもあります!

ボーリングデートの楽しみ方!より楽しくする為の5つのコツとは? ボーリングデートって楽しいですね~。 付き合ってからも、 付き合う前でもオススメのデートです。 ...

 

ボーリング→スポッチャの流れで楽しむのもアリですね!

 

色んなスポーツで楽しめるので、自然と会話も弾みますよ!

 

オススメの場所その5・季節のスポット

 

初デートにオススメのデートスポットその5は「季節のスポット」です!

 

夏なら海や川!冬ならスキーやスノボーに行ってみましょう!

 

その季節ならではの場所に行けば希少価値も相まって、非常にデートが盛り上がりやすくなりますよ!

 

また、デートに誘いやすいのも利点ですね~。

 

ただ、他のデートスポットに比べて会話が弾むかどうかはアナタの腕によるところが大きいです。

 

会話を弾ませる自信があるのなら、かなりオススメですよ!

 

行ってはダメな所

 

初デートにオススメの場所があるように、初デートにオススメしない場所もあります。

 

いえ、オススメしないどころか、行ってはダメな場所ですね。

 

それは、「夜景デート」です。

 

何度かデートを繰り返した後なら、夜景デートしても全然問題はありません。むしろ、二人の仲をより親密にしてくれるでしょう。

 

しかし、初デートでの夜景デートは重すぎます。

 

初デートの時は夜景デートは行かないようにしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介したデートスポットに行けば初デートはほぼ間違いなく成功するでしょう!

 

初デートを成功させて、次のデートに繋げて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!