デートテクニック

社会人の男性必見!付き合う前のデートでオススメの頻度とは?

 

社会人。貧乏な学生が終わり社会の一員に。

 

お金も稼ぎ出し、彼女が欲しくなる頃。

 

彼女を作る為にデートをするのは良いけれど、女性が嫌がる様な頻度でデートしていませんか?

 

デートの頻度は高すぎると女性が毛嫌いしてしまう可能性が!

 

今回は社会人の男性の為に!

付き合う前にオススメのデートの頻度をご紹介!

 

意外と知らない理想的なデートの頻度をお教えします!

付き合う前に気持ちが冷めてしまう9つの行動!男女共通で要注意 付き合う前のドキドキ感って最高ですよね!恋愛で一番楽しい時間かも知れません。 しかし、そんな付き合う前の期間でして...

 

 

スポンサーリンク

 

デートは間延びするとダメ

Silhouette of a young couple standing by an aquarium

画像参照元:http://ur0.pw/xuKa

 

デートの頻度を気にしすぎて、何週間も何ヶ月もデートしないのはNGです。

 

デートは間延びしてしまうと関係が進まなくなってしまいますからね。

 

それどころか関係がギクシャクしてしまう事も・・・

 

正しい頻度でデートを行い、関係をより深めていきましょう!

 

社会人に理想のデート頻度

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xuKg

 

社会人に理想のデート頻度をずばり言いましょう!

 

それは

 

 

2週間に1回程度です!

 

 

これ以上長いと間延びしますし、短いと相手も迷惑します。

 

相手の事、二人の関係を考えれば、2週間に1回程度がベストでしょう。

 

デートなんて待ち遠しい位がベストなんです!

 

一度デートした後に相手に予定が無いようでしたら、2週間後位にデートの予定を組みましょう。

 

オススメのデートスポット!

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xuKj

 

デートの頻度を高くするよりもデートの内容を内容を濃くしましょう!

 

付き合う前にオススメのデートスポットはこの記事を参考にしてみて下さい!

付き合う前のデートが盛り上がる場所ランキング!誘い方のコツもご紹介 カップルになる前。 ウブな感じがとても堪らない、男女の何とも言えない仲。 そんな男女の仲を更に発展さ...

 

デートが確実に成功するスポットをランキング形式でまとめてあります!

 

口下手な人からロマンチストな人まで!どんな人にもぴったりのデートスポットを紹介しています!

 

ぜひご覧になってみて下さいね!

 

デートをより楽しくするには?

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xuKn

 

そんなデートをより楽しくするにはデート中の会話がとても大事!

 

会話をいかに面白くするかで、デートが楽しいか楽しくないか決まりますからね!

 

面白い会話術を身に付けてデートを楽しくしましょう!

会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

また、口下手な人はこちらのご覧下さい!

デート中に絶対使える!必ず盛り上がる会話のネタとコツまとめ 気になるあの人と連絡先を交換し、そして密に連絡を交わし、やっとの思いでデート!もう楽しみで楽しみで仕方がありませんね。 ...

 

口下手な人でも会話を盛り上げるネタと会話を続かせるコツをまとめてあります!

 

スポンサーリンク

 

デートで食事はスパっと決めよう!

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xuKs

 

デート中に食事の場所を決める際、うだうだ悩んでしまっては雰囲気が悪くなってしまいます。

 

だからと言って適当に選んでしまうと後で女性から大ブーイングが!

 

デートの食事はスパっと女性が求めている店を選びましょう!

 

どうやって選べば良いんだ?って?

 

そんなのはこの記事を見れば解決!

男性必見!デートの時に使える!スグに食事の場所を決める方法! デート中に食事。大体の男性は経験した事があるでしょう。 だけどその食事の際に一番困るのが食事の場所。 ...

 

この記事に書いてある方法を使えば食事の場所はスパっと決まるし、女性も絶対に文句を言いません!

 

デート中の食事に悩んでしまう人はぜひ参考にしてみて下さいね!

 

デートは3回目が勝負!

Romantic Surprise

画像参照元:http://ur0.pw/xuKx

 

実は3回目のデートはとっても重要!

 

3回目のデートは告白のチャンスなんです!

告白は3回目のデートで!成功しやすい場所とタイミングとは? デートにデートを重ねて、ついに告白! そんな告白において、 タイミングと場所って、かなり重要なんです! ...

 

1回、2回とデートを繰り返し、そろそろ相手の事も分かりだした頃。

 

3回目のデートは女性も告白を期待します!

 

逆に4回も5回もデートをすると告白のタイミングを逃してしまいますからね!

 

気になる女性を彼女にしたいなら3回目は告白するつもりでデートしましょう!

 

デートで大事なのは相手を思いやる気持ち

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xuKC

 

デートの頻度でも、デートをいかに楽しくするかも。

 

大事なのは相手を思いやる気持ちです。

 

コレが欠けてしまうと、どんなデートも上手くいきません。

 

相手を思いやる気持ちがあれば相手が迷惑にならない頻度になりますし、デートも楽しんでくれるでしょう。

 

とにかく相手を思いやる気持ちを持ってデートに望んでください!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

社会人に理想のデート頻度
  • 二週間に一回がベスト
デートは3回目が勝負!
  • 3回目は女性も告白を意識している

 

デートの頻度ですが、相手の状況を見てもっと早めても構いません。

 

しかし、2週間以上間をあけるのはNG

 

相手が迷惑でなければ早くても構いませんが、

遅すぎるのはNGです。

 

相手に合わせて迷惑にならない頻度を心がけましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!