ホワイトデー

ホワイトデーに告白はあり?なし?成功率を上げるたった一つの方法!

 

バレンタインデーのお返し。ホワイトデー。

 

男性によっては告白も考えているかも知れません。

 

でも、ホワイトデーはただのお返しの日です。果たして告白なんてするのはアリなんでしょうか?

 

そんな誰もが思う疑問点を徹底解説!

 

ホワイトデーの日に告白を考えている人はぜひとも最後までご覧下さい!

 

 

スポンサーリンク

 

女性はホワイトデーをどう捉えている?

画像参照元:http://u0u1.net/C4gC

 

ホワイトデーの日の告白を考えている人はまずは女性のホワイトデーの捉え方を知りましょう。

 

ホワイトデーの捉え方を知る事で告白に対する考え方がよく分かりますからね。

 

女性はホワイトデーの事を恋愛イベントの日として捉えています。

 

単なるお返しの日では無い訳です。一年の中でも大事な恋愛イベントの日なんですね。

 

女性は恋愛が何よりも大事。仕事や学業よりも恋愛を優先する人が多い位です。

 

そんな大事な恋愛のイベントの日。

 

なので女性にとってホワイトデーは結構大事な日でもあるんです。

 

ホワイトデーに告白はあり?

画像参照元:http://ur0.biz/BM9p

 

では、ホワイトデーの日に告白するのはアリでしょうか?

 

ハッキリ言いましょう!

 

ホワイトデーの日に告白は全然ありです!

 

女性にとっては恋愛イベントの日。

 

なので、告白されるかも?と、考えている女性も多々います。全然ナシなんかではありません。

 

むしろ、女性によっては告白は喜ばれるかも。

 

告白を考えているのなら、ぜひとも告白するのをオススメします!

 

成功率を高めるには?

画像参照元:http://urx3.nu/BxXY

 

ホワイトデーの日に告白は全然アリです。なんだったら待っている女性もいるでしょう。

 

では、その成功率を高める方法をご紹介しますね!

 

告白の成功率を高めるには相手の脈を見極める事が一番!

 

相手が脈なしの状態で告白しても、告白が失敗する可能性は高いでしょう。

 

告白の成功率を高めるには脈ありの状態で告白するのが一番です!

 

「な~んだそんな事か~」と、思った方もいるかも知れません。

 

ですが、これは本当に大事な事なんです!

 

告白を成功させるには、その前の準備がキモ!

 

むしろ準備段階で全てが決まると言っても過言ではありません。

 

では、脈があるか確認するには、どうするのが一番良いのでしょうか?

 

それは、バレンタインデーで見極めるのが一番なんです!

 

スポンサーリンク

 

バレンタインデーでの反応で見極めろ!

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

相手の女性が脈ありかどうか知るにはバレンタインデーで見極めるのが一番!

 

何故ならばバレンタインデーは本命チョコと義理チョコがあるからなんです!

 

本命チョコと義理チョコさえ見極めれば、脈があるか無いかはスグに分かります。

 

では、どうやって本命チョコと義理チョコを見極めるのか?

 

それは、コチラの記事でご紹介しています。

 

男性必見!バレンタインチョコが本命か義理かを見分ける方法9選 バレンタイン。 多くの男性にとって、天国と地獄の日でもあると思います。 まず、チョコを貰えるのかどう...

 

コチラの記事をご覧いただければ、本命チョコか義理チョコかはスグに見分ける事ができますよ。

 

本命チョコを貰っているのなら脈ありな可能性はとても高いです!

 

脈ありな可能性が高ければ、それだけ告白の成功率も高まります。

 

その他にも脈ありかどうかを確認する方法

画像参照元:http://ur0.link/AmMK

 

脈ありかどうか確認する方法はバレンタインデーだけではありません。

 

その他にも脈があるかどうか分かる方法は存在します。

 

それはLINEを使った方法。

 

LINEの内容次第で脈があるかどうか確認する方法があるんです。

 

その方法はコチラの記事でご紹介しています。

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

この2つの確認方法で相手の女性が脈ありか見極めましょう!

 

告白の成功率が上がる裏技!

画像参照元:http://urx3.nu/At3Z

 

相手の女性に脈があったら、告白の成功率はグッと上がります。

 

ですが、更に成功率を上げる方法をご紹介しますね。

 

それは、デートを重ねる事です。

 

デートを重ねて3回目のデートの日に告白しましょう。

 

女性は3回目のデートの日はある程度告白を期待しています。

 

3回もデートしている時点でかなりの脈ありサイン。

 

なので、その日に告白すると成功率がグッと上がるんです!

 

2回だと少ないですし、4~5回だと少し多いですね。少ない時に告白しても、嫌がられるだけです。

 

デートを何回も重ねてしまうと、段々女性も興味を失ってしまいます。

 

なので、ジャスト3回で告白するのがベストですね!

 

ホワイトデーの日が3回目のデートの日になるようにしましょう!

 

そして、告白をする時は夜に告白するのがオススメ!夜に告白をすると成功率が更に上がるんです!

 

3回目のデートの日の夜に告白!これで告白は成功したも同然です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女性はホワイトデーをどう捉えている?
  • 重要な恋愛イベントとして捉えている
ホワイトデーに告白はあり?
  • 全然アリ。望んでいる女性もいる
告白の成功率が上がる裏技!
  • 3回目のデートの夜に告白すると成功しやすい

 

ホワイトデーの日に告白するのは全然アリです。

 

むしろ、ホワイトデーの日に告白すれば、成功率が上がる可能性は高いでしょう。

 

女性にとってホワイトデーは大事な恋愛イベントの日ですからね。

 

そして、成功率をグッと上げるには脈ありかどうかを確認して、3回目のデートの日に告白しましょう!

 

そうすればきっと告白は成功する筈です!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!