ホワイトデー

ホワイトデーで男子の好感度をグッと上げるお返しの受け取り方4選

 

バレンタインデーのお返しを貰う日。

 

ホワイトデー。

 

本命の相手からのお返しは、とっても期待がかかりますよね?

 

楽しみで楽しみで仕方が無いと思います。

 

お返しの品や反応次第で相手が脈ありか脈なしか分かりますからね。

 

今回は、男性の好感度を更に上げる為に、男が喜ぶお返しの受け取り方をご紹介!

 

男である筆者が男性ならではの目線でご紹介していきます!

 

相手がどんな男性であっても間違いなく好感度が上がりますよ!

 

是非、最後までご覧になって下さいね!

ホワイトデーのお返しと行動で脈ありか脈なしかが分かる5つのポイント ホワイトデー。 男性がバレンタインデーのお返しをする日。 形骸化された感はありますが、まだまだ恋の一...

 

 

スポンサーリンク

 

受け取り方で反応は変わる?

画像参照元:http://ur2.link/B1hx

 

男性が喜ぶ受け取り方をご紹介!

 

そうは言われても、本当に受け取り方を変えるだけで男性の反応は変わるんでしょうか?

 

これはハッキリ断言しておきましょう!

 

受け取り方を変えれば、男性の反応は大きく変わります!

 

例えば脈が無い相手でも、脈ありに変わったりする事もある位です。

 

マンネリ気味の彼氏でも、マンネリ解消のきっかけになります!

 

お返しの受け取り方はアナタが思っているよりも重要です!

 

男性はそういう些細な事で相手に対する目が変わりますからね!

 

アナタが好きな相手には良い受け取り方をしよう!

画像参照元:http://urx3.nu/AXAy

 

特に、アナタが好きな男性に対しては良い受け取り方を絶対にしておきましょう!

 

好きな相手に対して良い受け取り方をしないのは、とんでもなく勿体無い事なんです!

 

相手の事が好きなのであれば絶対に受け取り方にこだわりましょう!

 

男はアナタが思っているよりも色んな所を見ていますからね!

 

どんな受け取り方が喜ばれる?

画像参照元:http://urx.red/Bi37

 

受け取り方が大事なのは分かってもらえたと思います。

 

では、どんな受け取り方が喜ばれるのか?

 

そこが重要ですよね?(笑)

 

その詳細をお教えしていきましょう!

 

男の筆者が、どんな男性でも喜ぶ受け取り方をご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

男子が喜ぶホワイトデーの受け取り方

1・目を見てとにかく喜ぶ

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmX

 

男が一番喜ぶのはアナタが喜んでいる姿。

 

アナタが喜んでいれば、それだけ男性も嬉しくなるんです。

 

なので心の底から喜んであげましょう!

 

それだけでもかなり好感度が上がります。

 

そして更に好感度を上げる為に男性の目を見て喜びましょう!

 

男は目を見て喜ばれると本当に嬉しいもんなんです!

 

また、心の底から喜んでくれているとも思ってくれます。

 

ただ喜ぶだけではなく目を見て喜ぶ事が大事です!

 

2・感謝の気持ちを伝える

画像参照元:http://urx.red/Bi3j

 

アナタが喜べば男性も喜びます。

 

これは大前提です。

 

アナタが喜んでいるのが伝われば伝わる程、男性の好感度がグッと上がるんです。

 

アナタの喜びを更に表現する為に、

お返しに対する感謝の気持ちを伝えましょう。

 

感謝の気持ちを伝えれば喜んでいるのがより伝わります。

 

お返しを貰ったら、その場で感謝の気持ちを伝えましょう!

 

3・「開けても良い?」と確認する

画像参照元:http://urx3.nu/AXAi

 

男性が意外と喜ぶのがコレです!

 

お返しを貰ったら、「開けても良い?」と確認してみましょう。

 

今スグ開けたい感を出すんです!

 

そうする事によって男性は、

「今ここで物を確認したい位喜んでくれている!」

と、思うようになるんです!

 

たったこれだけの事で、かなり喜びが伝わります!

 

綺麗にラッピングされている物は開けるのは勿体無い気持ちも分かりますからね。

 

ですが、思い切って開けても良いか確認してみましょう。

 

かなり喜んでくれますよ!

 

4・帰ってからLINEや電話をいれる

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmI

 

更に更に喜びを伝える為には帰ってからの行動も大事になってきます。

 

帰ってから何もしないのではなく、LINEや電話を入れましょう。

 

LINEや電話で感謝の気持ちを伝えるのです。

 

「帰ってからも感謝の気持ちを伝えてくるなんて、どこまで嬉しいと思ってくれているんだ!」

と、男性は思うようになります。

 

更にそこから連絡を取り合えば、好感度と親密度を高める事ができますよ!

 

何もしないのは絶対にダメです!

 

帰ってからスグにLINEか電話を入れましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

男性の好感度を上げるには、とにかく喜ぶ事が大事!

 

喜びをどう伝えるかが重要です!

 

この方法を使って、ありたっけの喜びを伝えましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!