天然女子

天然な女性を恋に落とす5つの方法!正攻法では天然は落ちない!

この記事は約9分で読み終えれます

 

「天然な女性と付き合いたい!」そう思っている男性は多い筈!

 

だけど天然な女性は普通のアプローチでは恋に落ちません。天然な女性を落とすには、それなりの方法があるのです!

 

そこで今回は天然な女性を恋に落とす方法をご紹介!天然な女性と付き合いたい方はぜひ最後までご覧下さいね!

 

男性必見!天然な女性が好きな人にだけ見せる5つの脈ありサイン 天然な女性と付き合いたい!そう思っている男性は多い筈! 天然な女性と付き合うには彼女たちが脈ありかどうか知らないと...

 

 

スポンサーリンク

 

天然な女性はどんな女性?

画像参照元:http://ur0.biz/BM8J

 

「天然な女性の落とし方」を知る前に、まずは相手の女性が天然か見極めましょう。

 

天然な女性はモテます。なので、世の中には「偽・天然女子」が沢山居るのです。天然女子を装うことでモテモテになれますからね。なので、まずは相手の女性が本物の天然か見極める必要があります。

 

相手の女性が天然か見極めるには、コチラの記事をご覧になって下さい。

 

天然女子の特徴9選!男子に好かれる理由と偽物との違いを解説 ちょっとおバカな子。天然女子。 男性目線から見ると、とっても可愛いですよね?筆者は男なんですが、天然な女性は可愛い...

 

この記事で紹介されている特徴に当てはまれば、相手の女性は本物の天然女子と言えるでしょう。

 

相手の女性が本物の天然だったら、この記事を読み進めて下さい。

 

天然な女性には天然な女性に合った落とし方がある!

画像参照元:http://urx3.nu/BxXY

 

天然な女性は普通の女性とは一味違います。なので、普通の女性と同じ攻め方では天然な女性は恋には落ちません。

 

それに、天然な女性は結構モテます。色々な男に言い寄られているのです。生半可な方法では見向きもされないでしょう。天然な女性を落とすには、それなりの方法があるのです!

 

今からご紹介していくので、天然な女性を落としたい人は刮目してご覧になって下さい!

 

スポンサーリンク

 

天然な女性を恋に落とす方法!

その1・天然な部分を受け入れる

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmX

 

本物の天然女子は天然である事を気にしています。

 

天然と指摘されると、落ち込んだり怒ったりしてくるでしょう。天然な女性は天然をマイナスと捉えているのです。

 

なので、天然な女性を落とす時は天然と指摘するのはNGです。最悪の場合嫌われてしまいますよ。

 

天然な女性を落とす時は天然さを認めてあげましょう。それを個性として受け止めてあげるのです。そうする事でマイナスと捉えなくなります。アナタに対する印象もガラリと変わる筈ですよ!

 

天然を指摘するのではなく、プラスに捉えれるように受け入れてあげましょう。

 

その2・できる所はしっかり褒める

画像参照元:http://ur0.biz/ApYi

 

天然な女性は天然さを気にしています。できれば天然でありたくないと思っているんです。

 

なので普段は人前では「しっかり者」を演じようとしてきます。特に脈ありな男性の前では、しっかり者になろうとしてくる筈です。

 

ですが、元が天然ですから失敗はとても多いでしょう。どれだけしっかり者を演じても、しっかりはできないと思います。

 

でも、決してバカにしてはいけません。何度も言っていますが、天然な女性は天然さを気にしています。失敗してバカにされたら、とても傷ついてしまうのです。

 

できない所を指摘するのではなく、できた所を褒めてあげましょう。そうする事で認められた気になり、アナタに対して心を開いてくれる筈です。好意も寄せてくれるようになるでしょう。できない所を笑う前に、まずはできた所を褒めてあげるのがミソです。

 

スポンサーリンク

 

その3・男らしさを磨く

画像参照元:http://ur0.link/AmKT

 

天然な女性は良い意味でとっても無邪気!子供らしくて可愛らしい一面があります。

 

なのでその真逆に位置する、男らしい人に惹かれていくのです。男性が男らしくあればある程、天然な女性は魅力を感じますね。

 

天然な女性を落とすには「草食系男子」ではダメです。どちらかと言うと、「肉食系男子」になりましょう。

 

肉食系男子になるにはモテ技術を磨くのが一番!モテ技術を磨いてモテる男になりましょう!モテる男になる方法はコチラの記事にてご紹介しています!

 

恋愛が上手い男の秘訣は自信!モテ男になる為の自信のつけ方5選 モテたい。男に生まれてきたのなら誰しもが一度は思うでしょう。 しかし、モテるのはイケメンだけ。そう思ってはいません...

 

男性は自信をつけるだけで、驚くほど女性にモテるようになります。自分に自信をつけて男らしさを磨いて下さい!

 

その4・常に優しく振る舞う

画像参照元:http://u0u0.net/AjGA

 

ですが、肉食系になり過ぎてはいけません。天然な女性を相手にする時は常に優しく振る舞うようにしましょう。

 

天然女子はとても純粋です。なので、粗暴で野蛮な男性だと天然女子は引いてしまいます。天然な女性に対しては優しさを忘れてはいけませんよ。

 

「男らしい!」だけど「優しい!」この2つの人間性がアナタのギャップを演出します。天然な女性は、そのギャップに心惹かれるのです。男らしくあり、常に優しくもありましょう。

 

その5・アピールは直接的に行う!

画像参照元:http://ur0.work/AhNt

 

天然な女性を落とすには、遠回りなアプローチは逆効果。基本的に鈍感な人が多いので好意に気付いてもらえないかも知れません。

 

天然女子を相手にする時は積極的にアピールしましょう!ちょっとくらい積極的な事が天然女子のハートを揺さぶります。積極的なアピールにも男らしさを感じるからです。

 

一番効果的なアピールはデートに誘う事です!連絡のやり取りを少ししたら、思い切ってデートに誘ってみましょう!そういう積極的なアピールが天然女子には効果抜群ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

天然な女性を恋に落とす方法
  1. 天然な部分を受け入れる
  2. できる所はしっかり褒める
  3. 男らしさを磨く
  4. 常に優しく振る舞う
  5. アピールは直接的に行う!

 

これらの方法を実行すれば天然な女性は恋に落ちる筈!

 

天然な女性を恋に落として、ハートをキャッチしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!