天然女子

もう騙されない!天然女子と養殖女子の5つの簡単な見分け方!

この記事は約9分で読み終えれます

 

男性の皆さん!天然な女性は好きですか?

 

筆者は天然な女性が大好きです。

 

場が和みますし、一緒に居てとにかく楽しい。天然な女性が好きな男性は多いと思います。

 

事実、天然な女性は凄くモテるのです。

 

ですが、女性はずる賢い。本当は天然じゃ無いのに、天然ぶる女性がかなり多いんです。

 

そういう偽物の天然女性の事を養殖女子と人は言います。

 

そこで今回は本物の天然女子と養殖女子を見分ける方法をご紹介!

 

天然好きの男性の皆さんは必見ですよ!

天然な女性がモテる本当の理由9つ!モテるのにはこんな秘密があった 天然女子。天然な女性を指す言葉。 天然な女性って、とにかく男性にモテますよね? 今や多くの女性が天然...

 

 

スポンサーリンク

 

「養殖女子」とは?

画像参照元:http://ur0.work/BYyo

 

最近は次々と新しい言葉が生まれますね(笑)

 

養殖女子とは簡単に言ってしまえば天然ぶっている女性の事です。

 

魚の天然と養殖をかけているんですね。

 

天然な女性はモテますからね~。モテたいが為に天然ぶるんです。

 

それが養殖女子。

 

養殖女子は一見すると天然女子に見えます。

 

天然女子と養殖女子を見分けるのは至難の業。

 

ですが、天然好きの筆者はその見分け方の見分け方の開発に成功しました!

 

今からご紹介していくので、天然が好きな同士達はぜひ参考にして下さい。

 

天然女子と養殖女子の見分け方の5つのポイント

ポイント1・天然をどう捉えているか?

画像参照元:http://ur0.biz/BM8O

 

天然女子と養殖女子を見分けるポイント。

 

まずは、天然をどう捉えているかで判断しましょう。

 

天然な女性は天然をマイナスとして捉えています。

 

なので、天然さを指摘したら、嫌がるか、怒ります。大半の人は嫌がりますね。

 

本物の天然女子は実生活で不便な事が多いのです。なので、本人たちにとって天然はマイナス要素なんですよ。

 

反対に養殖女子は天然をプラスと捉えています。

 

天然はモテる為の大事な要素。

 

なので、天然さを指摘すると嫌がりながらも喜びます。全く嫌そうにはしません。

 

天然さを指摘されると言う事は演技が成功していると言う事ですからね。そりゃ、嬉しくもなるのでしょう(笑)

 

ポイント2・同性の友達は多いか?

画像参照元:http://ur0.work/BEqz

 

天然女子と養殖女子を見分けるには友達の多さも判断基準になります。

 

天然女子の場合は同性の友達が多いです。

 

天然な女性は周りの人を明るくしてくれます。

 

その突拍子もない行動で人を笑顔にしてくれるのです。

 

なので、男性に好かれるだけでなく、同性の女性にもかなり好かれます。結果、友達が多くなるのです。

 

反対に養殖女子は同性の友達が少ないです。

 

女性ってかなり敏感ですからね。養殖っぷりに気付いてしまうのでしょう。

 

そういう演技をしているので、同性の女性に嫌われるのです。

 

また、養殖女子はぶりっ子な事が多いです。

 

女性の前では普通だけど、男性を前にしたら態度が変わる。女性に一番嫌われるタイプの女性です(笑)

 

なので、養殖女子は女性の友達が少ないのです。

 

スポンサーリンク

 

ポイント3・ボケを計算しているか?

画像参照元:http://ur0.work/BYyI

 

天然女子と養殖女子を見分けるには、ボケの計算度合も重要になってきます。

 

文字通り天然女子はボケを全く計算していません。

 

ボケをボケとすら思っていません(笑)

 

周りの人が笑っていたら、なんで笑っているか不思議そうな顔をするでしょう。自分でもボケが予測不能なのです。

 

しかし、養殖女子の場合は違います。

 

養殖女子はかなり計算してボケるんです。

 

なので、周りが笑っていたら、とても満足そうな顔をしていますね。

 

また、自分が可愛く見えるようなボケをしてきます。

 

全てが計算づくですからね。そういう所まで計算しているのです。

 

ポイント4・周りの目をどう思っているか?

画像参照元:http://ur0.biz/BcTF

 

天然女子と養殖女子は周りの人の目の気に仕方が違います。

 

天然な女性は周りの目をあまり気にしません。

 

良い意味で天真爛漫。悪い意味で空気が読めないのです(笑)

 

なので、天然と呼ばれるんでしょうね。

 

ですが、注目されていると分かると一気に恥ずかしそうな態度になります。あまり注目を集めたがらないのです。

 

しかし、養殖女子は違います。

 

とにかく周りの目を気にします。

 

周りが自分をどう見ているか?養殖女子は常に観察しているのです。

 

そして、常に注目を集めたがります。

 

自分が輪の中心にいないと、養殖女子はスグに不機嫌になります。

 

天然女子は自然と輪の中心になりますからね。

 

輪の中心とかは全然気にしていません。そういう所も天真爛漫なんです。

 

ポイント5・異性の前では態度が変わるか?

画像参照元:http://ur0.biz/BM8J

 

先程も軽く言いましたが、養殖女子は異性の前で態度が変わります。

 

それも清々しい位変わるのです。

 

なので、女性からは凄く嫌われます。

 

天然女子の場合は全くそんな事はありません。

 

どんな人を前にしても、いつも変わらない態度で接してきます。

 

ただ、この見分け方はアナタが男性だと見分け辛いですよね?

 

なので、周りの女性に異性を前にして態度が変わるか聞いてみましょう。

 

養殖女子は嫌われているので、周りの女性はスグに答えてくれる筈です。

 

天然女子の場合は、「いつもあんな感じだよ」と言われる筈です。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この5つのポイントに注目すれば、天然と養殖を見分ける事ができます。

 

しっかりと見分けて本物の天然女子を見つけましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!