小悪魔系女子

小悪魔系女子を落とす!男性必見の究極恋愛テクニック7選!

この記事は約11分で読み終えれます

 

小悪魔系女子。

 

我々男子を魅惑し続けて止まない存在。

 

時には情熱的なのに、ある時はとてつもなく冷酷。

 

気まぐれに小悪魔の様な立ち振る舞いにお困りの男性も多い事かと思います。

 

そこで今回は!

 

小悪魔系女子を落とす!究極の恋愛テクニックをご紹介!

 

これで小悪魔系女子も怖くありません!ぜひ最後までご覧下さいね!

https://kore-goodnews.jp/love-197-8102

 

 

スポンサーリンク

 

小悪魔系女子か診断しよう!

Businesswoman stands with shadow on the wall

画像参照元:http://ur0.work/xJh0

 

まずはあなたの気になる人が小悪魔系女子か診断しましょう。

 

今回の恋愛テクニックは小悪魔系女子向けのテクニックです。他の女子に使っても効果は薄いですからね。

 

この記事で紹介している特徴と、彼女の特徴を照らし合わせてみて下さい。

とにかくモテる!小悪魔系女子の特徴7選!あなたも真似しよう! 小悪魔系女子。 ○○系女子の走りとも言われる、○○系女子の代表的存在ですね。 しかし、他の○○系女子...

 

特徴が5個以上重なる場合は、小悪魔系女子の可能性が高い!

 

今回紹介するテクニックで気になる彼女を狙い撃ちしましょう!

 

それでは、そのテクニックを早速ご紹介していきますね!

 

小悪魔系女子を落とす恋愛テクニック

テクニックその1・マメに返信しない

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/xJh8

 

小悪魔系女子はとてもマイペースです。

 

特にマイペースなのがLINEの返信。

 

向こうのペースに乗せられると小悪魔系女子の思う壷。

 

ここは女性のペースに合わせるのではなく、こちらのペースに合わせてやりましょう。

 

あまりマメに返信せず、マイペースに返信して下さい。

 

小悪魔系女子は予想を裏切られる事に弱いです。

 

自分のペースに乗ると思っていたものが予想と全く逆の展開になってしまう。

 

思い通りにならないハプニングが、小悪魔系女子の心をくすぐるのです。

 

小悪魔系女子のペースに乗せられて返信がマメになっている人は今すぐに止めましょう。

 

テクニックその2・ギャップを演出する

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/xJhf

 

小悪魔系女子はギャップにとても弱いです。

 

明るそうに見えて実はとってもシャイ。怖そうに見えるけど実はとっても優しい。

 

そんな何て事無いギャップが小悪魔系女子にはたまらないのです。

 

自分がだけがこの一面を知っている。という特別感が小悪魔系女子をトキメかすのです。

 

自分なりにギャップを演出して、小悪魔系女子と会ってみましょう。

 

テクニックその3・自信を持つ

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/xJhj

 

自信を持っている男性はどんな女性にもモテます。

 

勿論、小悪魔系女子にもです。

 

自分に自信をつけてモテ男を目指しましょう!

 

自分に自信を持つ事はそれほど難しい事ではありません!

 

一番簡単な方法は、

色んな女性と喋る事です!

 

別に惚れさせる必要はありません。ただ、喋るだけで良いんです。

 

沢山の女性と喋る事によって女性に対する自信が湧いてきますよ。その自信が小悪魔系女子を惹きつけるのです!

 

他にも自分に自信をつける方法をこの記事にまとめてあります!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

テクニックその4・外見を磨く

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/xJhq

 

小悪魔系女子は何よりもイケメンが大好物です。

 

外見を磨いて小悪魔系女子のハートを射抜きましょう。

 

とは言っても、外見を磨くのって男にとって難しいですよね?

 

女性だと化粧や髪型で雰囲気は変わりますが、男の場合はそうもいきません。

 

思いつくのは整形位でしょうか?

 

でも、整形なんてしたくない人が殆どだと思います。

 

そこでオススメなのが、

「涙袋」を大きくする方法です!

 

涙袋とは目の下にできる膨らみの事。

 

涙袋が大きい人はとってもイケメンに見えるんです!

 

しかも、涙袋を大きくするのに整形なんて必要ありません!

 

必要なのは正しいトレーニング方法だけ!

 

正しいトレーニングを続ければ涙袋を大きくする事が可能なんです!

 

涙袋を大きくする方法はこちらの記事にまとめてあります。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

涙袋を大きくしてイケメンになりましょう!

 

テクニックその5・アメとムチを上手に使う

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/xJht

 

小悪魔系女子は男性を手玉に取るのが上手です。

 

しかし、自分が手玉に取られる事は結構弱かったりするのです。

 

これ、とっても重要な箇所です。テストに出ますよ(笑)

 

普段マイペースな小悪魔系女子は男性に叱られる事が少ないです。

 

それに可愛さもありますからね~。愛くるしさもあってなかなか怒られないのです。

 

人によっては怒られる事が皆無の可能性もあります。

 

しかし、ダメな物はダメ。

 

あなたがおかしいと思ったら正直に打ち明けて叱ってあげましょう。

 

叱られる事が少ない小悪魔系女子は自分を叱ってくれる人に惹かれます。

 

そして、ムチを使った後はしっかりとアメを与えてあげてください。

 

叱った後に甘えさせてあげる事で、ますますあなたに惚れていきますよ。

 

普段自分がアメとムチを使っているので、小悪魔系女子はアメとムチを使うのが上手い。

 

しかし、使ってばかりなので、あまり使われる事はありません。

 

なので、思った以上にアメとムチは有効的に効きますよ。

 

テクニックその6・別の女性関係をちらつかせる

Man being unfaithful in the park

画像参照元:http://ur0.work/xJhz

 

小悪魔系女子にとって自分以上に可愛い女性なんて考えられない存在。

 

好意を抱かれていると思っていた人に、別の女性の影が見えると焦ります。

 

自分が誘惑している男性が自分以外の女性になびこうとしているからです。

 

そんな事は小悪魔系女子にとってあってはならない事なのです。

 

小悪魔系女子は独特な間で関係性を保ちます。

 

近すぎず、それでいて遠すぎない。男性にとって凄くモドかしい距離感ですよね?

 

しかし、関係性を焦る事で距離感をグっと縮めてきますよ。

 

距離を詰めて来た時を見計らって、猛アタックを仕掛けましょう。

 

テクニックその7・告白はとにかくロマンチックに

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/xJhD

 

小悪魔系女子は意外とロマンチストです。

 

夜景の見えるお洒落なレストランでワインを片手に告白。

 

こんなベタベタなシチュエーションが意外と好きだったりもします。

 

小悪魔系女子に告白する時は思いっきりロマンチックにいきましょう!

 

最後の瞬間まで愛の魔法にかけてあげて下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

小悪魔系女子を落とす恋愛テクニック
  1. マメに返信しない
  2. ギャップを演出する
  3. 自信を持つ
  4. 外見を磨く
  5. アメとムチを上手に使う
  6. 別の女性関係をちらつかせる
  7. 告白はとにかくロマンチックに

 

この7つのテクニックを使えば小悪魔系女子なんて怖くありません!

 

自信を持って接して彼女を恋に落としてやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!