天然女子

男性必見!天然な女性が好きな人にだけ見せる5つの脈ありサイン

この記事は約8分で読み終えれます

 

天然な女性と付き合いたい!そう思っている男性は多い筈!

 

天然な女性と付き合うには彼女たちが脈ありかどうか知らないといけません。脈ありかどうかが分かれば付き合う確率もグッと上がりますからね。

 

そこで今回は天然な女性の脈ありサインをご紹介!

 

しっかり脈ありサインをキャッチして、天然な女性を攻略していきましょう!

 

ではまず、天然な女性の見分け方からご紹介していきますね!

天然な女性を恋に落とす5つの方法!正攻法では天然は落ちない! 「天然な女性と付き合いたい!」そう思っている男性は多い筈! だけど天然な女性は普通のアプローチでは恋に落ちません。...

 

 

スポンサーリンク

 

天然な女性はどんな女性?

画像参照元:http://urx3.nu/BQ12

 

一口に天然な女性と言っても結構定義は曖昧ですよね?それに、天然な女性は多いです。中には本物もいますが偽物もかなり多いですからね。

 

偽物の天然に対しては今回紹介する脈ありサインは適用されません。

 

まずは、相手が天然な女性か見分けましょう。

 

天然な女性の見分け方はコチラの記事でご紹介しています。偽物に騙されず、しっかりと見極めてくださいね!

天然女子の特徴9選!男子に好かれる理由と偽物との違いを解説 ちょっとおバカな子。天然女子。 男性目線から見ると、とっても可愛いですよね?筆者は男なんですが、天然な女性は可愛い...

 

脈ありサインを見極めろ!

画像参照元:http://urx3.nu/BxXY

 

天然な女性は純粋です。かなり乙女なんです。なので、自分からガツガツアピールしたりしません。

 

天然な女性との恋愛を進めるには脈ありサインを見極める必要があります。

 

今から紹介していく脈ありサインは絶対に見逃さないようにしましょう。

 

天然女性好きな人にだけ見せる5つの脈ありサイン

その1・LINEを長引かせようとする

 

天然な女性は好きな人とのLINEを長引かせようとします。

 

天然な女性は脈ありなLINEを殆ど送りません。それすらも恥ずかしいのです。天然な女性が脈ありかLINEで見分けるには、この脈ありサインが一番の見分け方。

 

LINEが長く続けば続くほど天然女子は脈ありな可能性が高い!

 

天然女子は好きな人とはいつだって繋がっていたいのです。なので、脈ありだったならばLINEがとても長く続きます。

 

脈ありじゃなければLINEはスグに終わるでしょう。

 

その2・しっかり者アピールをしてくる

 

天然な女性は周りから天然とよく言われます。

 

そして、天然である事をマイナスと捉えています。

 

なので、天然と言われると落ち込んだりもするんです。

 

天然をマイナスと捉えているので、脈がある人の前ではしっかりしようとしてきますね。しっかり者であろうとするのです。まあ、たいていは上手くいかないんですが(笑)

 

そのギャップがまた可愛いですね(笑)

 

天然な女性がしっかりしようとしてきたら、それは脈ありサインと言えるでしょう。

 

その3・自分の弱みを見せる

 

天然な女性は脈がある人の前ではしっかり者になろうとしてきます。ですが、そんなものは上手くいきません(笑)根が天然ですからね(笑)スグにボロが出てくるでしょう。

 

そこから更に心を開けば弱みを見せてくれるようになります。

 

無理にしっかり者を演じようとしなくなるのです。

 

しっかり者を演じるのでも、かなりの脈ありサインです。弱みを見せてきたら更に脈あり度がアップしたと言えるでしょう。

 

しっかり者を演じなくなってきたらアナタの事が好きなのかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

その4・脈アリな目線を送る

 

天然な女性は純粋な人が多いです。とっても純粋なので恥ずかしい事がまだまだ多い。なので、好意を含ませるような事を脈がある人に向けて言う事ができません。

 

その代わり目線で脈がある事を訴えてきます。

 

本人に自覚は無いんですがね(笑)目線が脈ありの目線になってしまうのです。

 

では、どんな目線が脈ありの目線なのか?

 

それは、よく目が合う事です。

 

天然な女性は脈がある人を目線で追ってしまいます。好きな人を見ている事が多くなるのです。

 

なので、ふとした時によく目が合う事が多くなります。向こうがよくアナタを見ているんですから当然の事ですよね(笑)

 

そして、目が合った後恥ずかしそうに目を逸らします。

 

天然な女性は好きな人の目をずっと見つめる事ができないのです。なので、目が合ったらスグに逸らしてきます。こういう反応があれば脈ありな可能性は高いですね。

 

その5・デートの誘いに応じてくれる

 

天然な女性が脈ありか調べるにはデートに誘うのが一番早いでしょう。

 

デートの誘いに応じてくれるのなら脈ありな可能性が高いです。

 

ですが、初めてのデートなら喜ぶのはまだ早いです。天然な女性は優しいですからね~。一回位なら脈が無くてもデートしてくれるのです。

 

喜んで良いのは2回目以降

 

2回目以降もデートに応じてくれるのならアナタに脈ありな可能性が非常に高い!いくら優しいと言っても脈が無い男性と2回もデートしませんからね。

 

デートに誘って相手の反応を伺ってみましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

天然な女性は脈ありサインが非常に分かり辛いです。

 

今回紹介したサインがあれば脈アリな可能性が非常に高い!絶対に見逃さないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!