○○の理由

天然な男性がモテない6つの理由!イケメンでも天然だとモテない?

この記事は約9分で読み終えれます

 

天然な男性っていますよね?

 

突拍子もない言動でいつも人を笑わせてくれます。周りの人はいつも笑顔でいっぱいでしょう。

 

ですが、天然な男性は女性にはとてもウケが悪い。

 

天然な男性は全然モテないのです。

 

それにはある理由があります!

 

今回は、そんな天然な男性がモテない理由をご紹介!

 

この記事を最後までご覧いただけたら、なぜ、天然な男性がモテないのかが分かります!

顔は良いのに…イケメンなのに何故かモテない男性の特徴8選! この世には2種類の人間がいます。 「イケメン」と「そうじゃない人達」この2種類です。 イケメンは色ん...

 

 

スポンサーリンク

 

天然な男性の特徴

画像参照元:http://urx.blue/BUNN

 

天然な男性がモテない理由をご紹介する前に。

 

まずは、どういった男性の事を天然な男性と定義するのか?そこからご説明していきましょう。

 

どういう男性の事を天然な男性と言うのか?

 

それは、天然な特徴がある男性です。

 

天然な特徴に関してはこの記事を参考にしてみて下さい。

天然な男性の特徴と共通点7つ!見分けるポイントをご紹介! この世には天然と呼ばれる人種が存在します。 思いもよらない行動を取ったり、天然ボケで人を笑わせる彼ら。以前は天然な...

 

コチラの記事で紹介してある特徴に当てはまれば、その男性は天然な男性と言えるでしょう。

 

天然な男性は周りの人を笑顔にしてくれます。優しい雰囲気もありますしね。

 

ですが、女性には全然モテないのです。

 

天然な男性はモテない?

画像参照元:http://ur0.link/BITC

 

天然な男性は驚くほどモテません。

 

普通ならモテるようなイケメンでも、天然だと全然モテなくなります。

 

むしろ、イケメンであればギャップで更にモテにくくなるでしょう。とにかく、天然な男性はモテないのです。

 

では、なぜ天然な男性はモテないのか?

 

その理由を詳しく解説していきましょう。

 

天然な男性がモテない理由

その1・頼りなさそう

画像参照元:http://ur0.pw/BnYO

 

天然な男性は母性本能をくすぐります。

 

ですが、それは言い換えれば頼り甲斐のなさを表しています。

 

突拍子も無い行動。天然なボケ。

 

そういう行動が頼り甲斐の無さを露見させるのです。

 

天然な男性は頼られる事よりも頼る事の方が多くなります。

 

女性はどちらかと言うと、頼り甲斐のある男性の方が好きですからね。

 

なので、頼り甲斐のない天然男子は女性にモテにくくなるのです。

 

その2・男らしさを感じない

画像参照元:http://ur0.pw/BnY3

 

男ならば時としてカッコをつける時もあるでしょう。

 

サプライズをしたり、食事代を奢ったり。女性はそういう行動に男らしさを感じます。

 

ですが、天然な男性はカッコをつける事ができません。

 

できる時もあるでしょうが、いつもどこかで失敗してしまいます。

 

カッコつけるのに失敗すると逆にとんでもなくカッコ悪いですからね。

 

カッコつけようとしてればする程、その反動でカッコ悪くなります。そりゃ、女性ウケも悪くなりますよ(笑)

 

男らしさを感じる場面が少ないので天然な男性はモテないのです。

 

その3・会話が噛み合わない

画像参照元:http://ur0.work/BkKR

 

天然な男性は人の話をあまり聞きません。

 

誰かが話をしていても上の空な事が多いです。

 

人の話を聞かないから、突拍子もない行動をしたりするのです(笑)

 

人の話をあまり聞かないので会話が噛み合う事も少ない。会話が噛み合わないと何をしても楽しくありません。

 

会話はコミュニケーションの基本ですからね。

 

コミュニケーションが取れないんじゃ、女性もその男性に対して興味を失います。

 

なので、天然な男性はモテないのです。

 

スポンサーリンク

 

その4・頭が悪そう

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmk

 

天然な男性は総じて頭が悪そうです。

 

あくまでイメージですよ。

 

天然と言うだけで頭が良い男性は沢山います。

 

ですが、イメージとしては天然な男性は頭が悪そうなのです。

 

人は知能の高さで生存競争を勝ち残ってきました。

 

なので頭が良い男性はモテて、頭が悪い男性はモテないのです。

 

天然な男性は頭が悪いイメージがあります。なので第一印象から、あまりモテない事が多いのでしょう。

 

その5・イラつく事が多い

画像参照元:http://qq3q.biz/AYm7

 

天然な男性と一緒に居ると笑顔になる事が多いです。

 

しかし、その反面イラつく事もとても多いですね。

 

特に女性側からしてイラつく事がとても多いでしょう。

 

恋人関係にでもなれば余計にイラつく事が増える筈。

 

女性は恋人になった時の事を考えて、天然だったら恋愛対象から外すのです。

 

天然な男性と付き合ったら、イラつく事ばかりになりますからね。

 

楽しい事よりもイラつく事が増えれば、当然、恋人にはしたくないでしょう。なので、天然な男性はモテないのです。

 

その6・仕事ができない事が多い

画像参照元:http://urx.mobi/ARDC

 

天然な男性は仕事ができない事が多いです。

 

天然な男性は自分で天然をコントロールできません。

 

なので仕事でも天然を発揮してしまい、ミスを多く連発してしまうのです。

 

結果、仕事ができる人もよりも仕事ができない人の方が多くなります。

 

仕事ができない人はとにかくモテない!

 

仕事ができない人になると、自分に対して自信がなくなります。自分に自信がなくなると、男性は本当にモテないのです。

 

天然な男性は仕事を通して、自分に自信をなくしてしまいます。なので、モテなくなってしまうのでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

天然な男性はこのような理由がありモテません。

 

相当母性本能が強い女性じゃないと、天然な男性には見向きもしないでしょう。

 

天然な男性諸君!それでも諦めずに頑張っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!