天然女子

天然女子の特徴9選!男子に好かれる理由と偽物との違いを解説

この記事は約16分で読み終えれます

 

ちょっとおバカな子。天然女子。

 

男性目線から見ると、とっても可愛いですよね?筆者は男なんですが、天然な女性は可愛いです。

 

でも、天然な女性を見つけるのは難しい。天然な女性はモテるので、天然な女性のフリをしている女性も多いですからね~

 

そこで今回は天然な女性の特徴をご紹介!

 

今からご紹介する特徴に当てはまる女性は間違いなく天然女子と言えるでしょう!

 

また、天然女子がモテる理由と、養殖女子との違いを解説していきます!天然女子を見つけたい人はぜひ最後までご覧下さいね!

天然な女性がモテる本当の理由9つ!モテるのにはこんな秘密があった 天然女子。天然な女性を指す言葉。 天然な女性って、とにかく男性にモテますよね? 今や多くの女性が天然...

 

 

スポンサーリンク

 

天然な女性の特徴

特徴その1・場を和ませてくれる

画像参照元:http://urx.blue/BCPh

 

天然な女性は場を和ませてくれます。

 

天然な女性はその言動がかなり可愛らしいですからね。天然ボケと言われるボケも多いです。

 

そういうボケは見ているだけで可愛らしい!

 

とっても可愛いので、自然と周りの空気が和んでいきます。

 

本物の天然では無い女性はそこまで場を和ませる事ができません。

 

計算高さが見えてしまうからです。

 

計算高さが見えてしまうと、場はむしろピリついてしまいます。天然女子は本物の天然なので、ボケが発揮されたら凄く場が和みますよ。

 

特徴その2・いつでも笑顔

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

天然な女性はいつでも笑顔です。とにかく笑顔を忘れていません。

 

いえ、特に意識はしていないでしょうね。特に意識はしていないんですが、いつでもニコニコしているんです。

 

そういうニコニコさが場を和ませてくれるんでしょうね~。

 

何をされても、何をしても笑顔です。天然な女子は笑顔を絶やしませんよ。

 

特徴その3・人の悪口を言わない

画像参照元:http://urx3.nu/BxXz

 

天然な女子は人の悪口を言いません。

 

決して悪口は言わないのです。

 

天然な女子は周りの人を幸せな気持ちにしてくれます。

 

人の悪口を言う人が周りの人を幸せにできるでしょうか?いいえ、できないでしょう。

 

天然な女子は例え同性相手でも悪口を言いません。悪口を言わないので、もちろん陰口も言いません。

 

悪口を言わない感じが天然女子の素晴らしい所ですね。

 

特徴その4・想定外の言動が多い

画像参照元:http://urx.blue/BCPm

 

天然な女子は想定外の言動が多いです。いわゆる、天然ボケってやつですね(笑)

 

これがあるから、天然女子は天然と言われるんです。筆者の周りにも天然な女子がいますが、その言動は本当に想定外です(笑)

 

そして、その想定外の行動を自分では当たり前だと思っているんです(笑)その常識具合も天然ですね(笑)

 

皆が思いもよらない行動を取る、これが天然女子の最たる特徴です。

 

特徴その5・自分を天然と思っていない

画像参照元:http://ur0.pw/AD6a

 

天然な女子は自分の事を天然と思っていません。ビックリしますよね(笑)

 

本当に天然な女子は天然と指摘されると驚くんです。自分が天然と思っていないので(笑)

 

そして、天然と言わると嫌がります。

 

最悪の場合、怒られる事もあるでしょう。

 

本当に天然な女子は天然と言われる事を気にしているのです。天然な女子はよく天然と言われますからね。あまりにも言われるし、嫌な面も多いのでしょう。

 

偽物な天然女子は天然を指摘されると喜びます。嫌がったとしても、ちょっと喜びながら嫌がります。

 

そりゃそうですよね。天然女子を演じているんです。

 

天然を目指しているんですから、天然と言われたら嬉しいでしょう。

 

本物の天然か見極めるには、「君、天然だね」と、言った時の反応を見るのが一番ですよ。

 

特徴その6・どんな事にも楽観的

画像参照元:http://ur0.pw/AD3D

 

天然な女子は、どんな事にも楽観的です。ま、何とかなるか。という様な考えの持ち主です。

 

なので天然な女子と一緒に居ると、とっても楽しくなれます。

 

どんな事にも楽観的ですからね(笑)行動を起こそうとするたんびに笑いが生まれますよ。

 

また、行動を起こす気にもなりやすいです!

 

悲観的な女子と居るよりも、よっぽど楽しいですよね!

 

特徴その7・良い意味で空気が読めない

画像参照元:http://u0u0.net/ABJD

 

天然な女子は良い意味で空気が読めません(笑)あくまでも良い意味で、ですよ(笑)

 

良い意味で空気が読めないので、一緒に居るととっても楽しいです。

 

悪い意味で空気が読めないと、あまり笑えません。悪い意味で笑えないのは只のKYです(笑)

 

天然女子はいつでもニコニコしているので、空気が読めなくても周りが楽しめるのです。空気が読めなくても楽しめるのが天然な女子の特徴ですね。

 

特徴その8・守ってあげたくなる

画像参照元:http://urx2.nu/Arqo

 

天然な女子は守ってあげたくなります。

 

先程も言いましたが、天然な女子は想定外の言動が多いですからね。その人を良く知っている人でも、全然想定できない事をやらかしたりします(笑)

 

知らない人が相対したら、更に想定できない行動を起こしてしまうでしょう。

 

知っている人ならまだしも、知らない人に対して天然な行動を起こしてしまう。そんな事があるので、とっても危なっかしいのです。

 

その危なっかしさが守ってあげたくなる理由です。

 

もう、近くに居るだけで守ってあげたくなりますね。

 

男性はもちろん、女性でも天然な女子を守ってあげたくなります。天然な女子はそういう所が魅力的なんですね。

 

特徴その9・あまり人の話を聞かない

画像参照元:http://u0u0.net/AjIu

 

天然な女子はあまり人の話を聞きません。

 

本人に悪気は無いんですがね(笑)

 

天然な女子はスグに自分の世界に入ってしまいます。

 

自分の世界に入ってしまうので、天然な言動を起こしてしまうのでしょう。

 

そして、自分の世界に入るので、あまり人の話を聞こうとはしません。

 

聞こうとしないと言うか聞いていません。右から左状態です(笑)

 

自分で会話を自己解決してしまうのも、天然な女子の特徴ですね。

 

スポンサーリンク

 

天然女子はなぜモテるのか?

 

これらの特徴がある女性は天然な女性と言えるでしょう。

 

そんな天然な女性。彼女たちはなぜモテるのでしょうか?

 

不思議ですよね?

 

続いて、天然な女性がモテる理由を解説していきましょう。

 

天然女子がモテる理由

その1・可愛らしいから

 

天然な女性は可愛らしく見えます。その可愛らしさが男ウケ抜群なんです!

 

天然な女性がタイプな男性も多いですしね!可愛らしく見えるのですから、モテて当然ですよ!

 

その2・「おバカ」は可愛く見える

 

これは女性に限った話ではありませんが、おバカな生き物は可愛く見えるんです。

 

例えば犬。彼らは賢い生き物ですが、時折おバカな行動を取りますよね?そのおバカさが可愛いと思います。

 

つまり、「おバカ=可愛い」となるんです。

 

可愛い女子がモテるのは当然ですからね。おバカは可愛さが強調され、よりモテる訳です。

 

その3・安心感がある

 

天然な女性は一緒にいて安心感があります。変にキビキビしていないので、癒やしの存在なんですね。

 

その安心感が男性を虜にするのでしょう。

 

母性本能を感じるのもモテる理由の一つです。

 

その4・性格が素直

 

天然な女性は素直な性格の人が多い!その素直さが男性にとってはプラスなんです!

 

変にプライドが高い事もありませんしね!素直な女性は一緒にいて楽しくなります。

 

一緒にいて楽しくなるんですから、モテて当然ですよね!

 

その5・守ってあげたくなる

 

天然な女性と一緒にいると、守ってあげたい気持ちになります。

 

もともと、男にとって女性は守ってあげたい存在です。

 

それが、天然な女性はより強くなりますからね。

 

守ってあげたい存在の極地とも言えます。その守ってあげたい感がモテにつながるのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

天然女子と相性が良い男性のタイプは?

 

そんな天然な女性。彼女たちは基本モテるんですが、相性がよい男性がいます。

 

天然な女性はどんな男性とだと相性が良いのでしょう?それぞれ解説していきますね!

 

天然女性と相性がよい男性の特徴

その1・笑いが好きな人

 

お笑いが好きな男性は天然な女性と相性が良い!

 

天然な女性と一緒に居ると笑える事が多いですからね!一緒にいて楽しくなるんです!

 

ツッコミ役な男性だと、より一層相性が良いでしょう。

 

その2・大らかな性格

 

大らかな性格の男性も天然な女性と相性が良い!

 

天然な女性はやらかす事が多いですからね!せっかちな男性だとイライラしてしまうでしょう。

 

大らかな性格の男性だと、女性の天然さも笑ってすませれます。

 

なので、とっても相性が良いんです。

 

その3・仕事ができる

 

仕事ができる男性も天然な女性と相性が良い!

 

仕事ができる男性は一日中気を張っていますからね。恋人といる時くらい休まりたいと思っています。

 

その点、天然な女性は相性が良いんです!

 

天然な女性と一緒にいると笑えますし、心が安らぎますからね。仕事ができる男性は天然な女性を好きになりやすいですよ!

 

養殖女子との違いは?

 

天然女子はモテます。なので、天然女子を偽装する「養殖女子」がいるんです。いわゆる、「自称天然女子」ですね。

 

彼女たちは自称天然なので、本当の天然ではありません。

 

では、養殖女子は天然女子とどのような違いがあるのか?その違いを解説しましょう。

 

天然女子と養殖女子の違い

その1・養殖女子は「天然」と言われると喜ぶ

 

養殖女子は「君って天然だね」と男性に言われると喜びます。

 

そりゃ、天然を目指していますからね!天然だと言われれば喜ぶでしょう。

 

しかし、天然な女性は違うんです。

 

天然な事を恥ずかしい事だと思っているので、天然と言われば傷つきます。

 

そこが大きな違いですね。

 

「天然だね」と、言われた後の反応をよーく観察してみましょう。

 

その2・養殖女子は一人では天然にならない

 

養殖女子は一人の時は天然を発揮しません。ひどい人だと男性の前以外では発揮しませんね。

 

これは完全な養殖女子です。

 

天然な女性は一人の時も天然を炸裂しますからね。

 

誰も見ていなくても天然を発揮する。それが天然女子なんです。

 

その3・養殖女子は自らを「天然」と言う

 

養殖女子を見分ける簡単な方法と言えます。養殖女子は自らを「天然」と言うんです。

 

だって天然を詐称している訳ですからね。自ら言いたくなるのでしょう。

 

しかし、自ら天然と言う人は100%養殖女子です。

 

天然女子は天然である事を恥ずかしいと思っているので、決して自ら天然とは名乗りません。人に言われても否定する位ですからね。

 

自分で天然だと言いだしたら100%養殖女子ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの特徴に当てはまる人は天然な女性と言えます。

 

この特徴に当てはまる人を探して、本物の天然女子をゲットしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!