男のモテテクニック

人付き合いが苦手な男性でも恋愛を成功させるちょっとしたコツ8つ

 

あなたは人付き合いが得意ですか?筆者は大の苦手です(笑)

 

人付き合いが苦手だと恋愛にも億劫になりますよね?

 

そこで今回は人付き合いが苦手な男性でも恋愛を成功させる方法をご紹介!

 

この方法を実践すればきっと恋愛は成功します!

 

人付き合いが苦手な筆者でも上手くいったんです!あなたに出来ない訳がない!

 

 

スポンサーリンク

 

人付き合いが苦手な男性でも恋愛を成功させる方法

方法その1・女性と沢山接する

 

人付き合いが苦手だからと言って殻に閉じこもってはいけません。

 

殻に閉じこもってしまうと一生恋愛は出来ませんよ。

 

何もしないままで終わってしまうでしょう。

 

人付き合いが苦手だとしても女性と沢山接してみましょう!

 

とにかく女性と接しないと恋愛は始まりません。

 

まずは土俵に立つ為にも女性と沢山接して下さい。

 

最初は嫌かも知れませんが、数をこなしていけば段々と慣れていきます。無理やりでも接する気持ちが大事ですよ。

 

方法その2・人に良く思われようと思わない

 

人付き合いが苦手な人って、人に良く思われたい傾向が強いと思います。

 

だけど、現実の自分は全然イケてない・・・。そんなギャップが嫌になって人付き合いが嫌になりますよね?

 

その気持ちは凄く分かります。

 

ですが、その気持ちを今は捨ててみましょう。

 

人に良く思われなくても良いじゃないですか!

 

特に、恋愛は人を変えます。「恋は盲目」なんて言う位ですからね。

 

ありのままのあなたで女性と接しましょう。背伸びする必要はありませんよ。

 

方法その3・会話を上手にする

 

人付き合いが苦手な人って会話も苦手ですよね?

 

いえ、会話が苦手だから人付き合いが苦手になるのかも知れません。

 

でも、会話力は鍛えればスグに向上していきます!

 

人見知りの人でも全く問題はありません!

口下手な人必見!驚くほど会話が上手くなる簡単なコツ9選! 口下手な人にとって会話って本当に苦痛ですよね? こっちの意図は伝わらないし、相手も退屈そう・・・。それが積み重なっ...

 

とにかく沢山の人とお喋りして下さい!喋る機会が多くなれば会話も上手になってきますよ!

 

会話が上手になれば女性との仲もスグに良くなるでしょう。

 

方法その4・聞き上手になる

 

会話が上手になるうえで、このテクニックは非常に重要。

 

このテクニックさえ会得すれば恋愛は成功したも同然です。

 

聞き上手にさえなれれば会話が面白い程弾みますよ。

 

会話が弾めばデートがかなり楽しくなりますからね!何もかもが上手くいきます!

 

聞き上手になる方法はこちらの記事で紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

 

スポンサーリンク

 

方法その5・褒め上手になる

 

聞き上手になれたら、次は褒め上手になりましょう!

 

女性は褒められるとかなり喜びます!

 

褒められて嬉しくない女性はいません!

 

ただ褒め方を間違えてしまうと、ただのお世辞に聞こえてしまいます。

 

褒める時は上手に褒める事が大事ですよ!

 

褒め上手になる方法はこちらの記事で紹介しています!ぜひご覧になって下さい!

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

方法その6・人付き合いが苦手な事を武器にする

 

人付き合いが苦手でもそれは全然マイナスじゃありません。

 

人付き合いが苦手なのをプラスに捉えていきましょう!

 

人付き合いが苦手だと、「近づくなオーラ」みたいなのが出てきます(笑)

 

筆者はこのオーラが出ている、と、良く言われます(笑)

 

こういうオーラが出ていると、クールに見えてカッコよく映ります。

 

人付き合いが苦手でも全然損じゃないんです!人付き合いが苦手な事をむしろ誇らしく感じましょう!

 

マイナスに捉えてしまうと負のオーラが出ますからね。

 

プラスに捉えれば自信となり、その自信が女性を惹きつけてくれますよ!

 

方法その7・ギャップを演出する

 

女性はギャップに弱いです。

 

怖そうに見えて優しい。頼り甲斐が無さそうで頼れる。

 

こういうギャップに女性は惹かれます。

 

先ほどのオーラを活かしてギャップを演出してみましょう。

 

クールに見えるけど、実は優しい。こういうギャップを演出すれば女性はあなたの事が気になります。

 

向こうから気になってくれればこっちのもんです。恋愛もかなり優位に進めれるでしょう。

 

方法その8・相性の良い女性を探す

 

結局コレに尽きるかも知れません。

 

人付き合いが苦手でも相性が良ければ全てが上手くいきます!

 

人付き合いが苦手な男性がタイプ!という変わった女性も中には居るでしょう。

 

そういう女性を探し出せば絶対に上手くいきます!

 

沢山の女性と知り合って、自分と相性が合う女性を探しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

人付き合いが苦手な男性でも恋愛を成功させる方法
  1. 女性と沢山接する
  2. 人に良く思われようと思わない
  3. 会話を上手にする
  4. 聞き上手になる
  5. 褒め上手になる
  6. 人付き合いが苦手な事を武器にする
  7. ギャップを演出する
  8. 相性の良い女性を探す

 

人付き合いが苦手でも恋愛を成功させる事は可能です!

 

大事なのは行動を起こす事!

 

失敗を恐れずにチャレンジすれば、いつかきっと成功しますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!