告白

高校生必見!LINEでの告白はアリ?それともナシ?徹底解説!

この記事は約3分で読み終えれます

 

高校生の皆さん!

 

恋愛はしてますか?

 

恋愛をしているなら大いに結構!

 

恋愛は人を成長させてくれます。

 

そして、恋愛で大事なターニングポイントが告白ですよね?

 

その告白をする際にLINEでするのはアリなのか?

 

そんな誰にも聞けない悩みを徹底解説したいと思います!

 

是非最後までご覧下さいね!

告白が成功するたった一つのタイミングとは?片思いを成就させよう! 片思い中の人と付き合う為には、告白というプロセスが必要になってきますよね? 告白をして見事OKを貰えれば、晴れて恋...

 

 

スポンサーリンク

 

今や欠かせないコミュニケーションツール!

画像参照元:http://ur0.link/AQ7Y

 

一昔前との連絡手段と言えば、

「メール」「電話」が主流でした。

 

しかし、スマホとLINEの登場によって、一気に主流はLINEに。

 

このアプリ一つさえあればメールや電話ができますからね。

 

そりゃ、流行るのも当然です(笑)

 

そんなLINE。

 

今や誰もが持っていると思います。

 

では、LINEで告白するのはアリなのでしょうか?

 

LINEでの告白はアリ?

画像参照元:http://ur0.work/AhNt

 

告白って恥ずかしいですよね?

 

自分の気持ちを打ち明けるだけなのに、何故にあんなに恥ずかしいのでしょうか?

 

人間の気持ちって不思議ですよね?

 

そんな恥ずかしい気持ちを隠す為にも、LINEで告白できたら最高だと思います。

 

相手の顔を見る必要もありませんし、恥ずかしさも、いくらか和らぐと思います。

 

LINEでの告白がアリなら結構告白も楽ですよね?

 

では、LINEでの告白はアリなのか?

それともナシなのか?

 

アリなのかナシなのかと聞かれれば、ナシではありません。

 

ナシでは無い事は確かです。

 

ですが、完全にアリと言う訳ではありません。

 

やはり、告白は大事な作業。

 

面と向かって直接するのが一番でしょう。

 

直接した方が相手へ思いも伝わりやすいと思います。

 

どうしても恥ずかしいのなら、

LINEでの告白もアリでしょう。

 

ですが、勇気を振り絞って直接告白するのが一番です。

 

スポンサーリンク

 

告白はタイミングが大事!

 

告白で大事な事は直接かどうかだけではありません。

 

告白ではタイミングも重要です。

 

タイミングを間違えてしまうと、直接したところで失敗してしまいます。

 

失敗しない為には告白のタイミングは凄く大事です。

 

告白に理想のタイミングはコチラの記事で紹介しています。

高校生必見!告白の成功率が格段にアップするタイミングと場所をご紹介! 青春。 高校生の頃はそんな言葉が良く似合います。 そんな青春を彩るのに、 彼氏、彼女はとても大...

 

告白を考えている人は是非、ご覧になってみて下さい。

 

脈ありかLINEで判断しよう!

画像参照元:http://ur0.work/AhMm

 

そして、告白の成功率を更に高めたいのなら、脈ありかどうか調べておく必要があります。

 

脈なしの相手に告白したところで失敗するのが目に見えています。

 

告白を成功させたいのなら、脈ありかどうか調べておきましょう。

 

相手が脈ありかどうかはコチラの記事を参考に調べてみて下さい。

関連記事

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選!

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選

 

LINEで簡単に脈あり診断する方法を紹介しています。

 

脈がある感じなら思い切って告白してみましょう!

 

告白の成功率を上げる方法

画像参照元:http://urx.blue/Agrr

 

脈ありな感じなら告白の成功率はグッと増します。

 

脈がある段階での告白はある程度相手も期待しているからです。

 

しかし、まだ不安な人はコチラの記事をご覧下さい。

 

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング! 恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。 1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイ...

 

更に告白の成功率をアップさせる方法を紹介しています。

 

相手があなたに脈ありでこの記事を読んだら鬼に金棒!

 

怖いものなんて無くなるでしょう!

 

そうやって自信を持って挑めば直接の告白も怖くない筈!

 

できれば勇気を振り絞って、直接告白する様にしましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

LINEでの告白はナシではありません。

 

しかし、アリでもありません。

 

相手の事を真に思っているのなら、しっかりと直接言うのが一番だと思います。

 

恥ずかしい気持ちは重々分かります。

 

でも、直接言わないで失敗したら変な後悔が残ってしまいますよ。

 

できればやれる事を全部やって、

当たって砕けろ精神で望んでやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!