告白

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング!


 

恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。

 

1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイミング」です。

 

これら3つのINGが揃えば、恋愛は大成功すると言われています。

 

今回のテーマの告白においては、タイミングが最も重要。

 

タイミングを間違えてしまうと、成功するはずだった告白も失敗してしまう可能性だってあるのです。

 

この記事を最後まで読めば、あなたにとって、理想の告白のタイミングが分かる筈!あとはそのタイミングで相手に告白するだけです!

 

気になる異性に告白しようと思っている人はぜひ最後までご覧くださいね!

片思いが失敗するかも?好きな相手に送るのはNGなLINE7選 片思いしている時、片思いしている相手とLINEでやり取りをすると思います。 今やLINEは生活必需品ですからね~。...

 

 

スポンサーリンク

 

連絡を取っているのが大前提

 

大前提としてですが、連絡を取っていない相手に連絡してはいけません。

 

告白は連絡を取っている相手にするのが大前提です。

 

告白を成功させるには、親密度と脈が重要になってきます。どちらも連絡を密にとる事によって得られる物なのです。

 

なので、連絡を取っていない状態で告白しても絶対に失敗します。

 

まずは相手と連絡を取って、仲良くなる事から始めて下さい。

 

そして、仲良くなったら次は、相手に脈があるか確かめましょう。

 

相手が脈アリか確認する

 

告白を成功させる鍵は脈の有無にかかっています。

 

脈がない状態で告白しても、失敗する可能性が非常に高いですからね。

 

まずは脈があるかどうか確認しましょう。

 

相手が男性の場合はこちらを

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! アナタは今、恋愛をしていますか?恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね! そんな恋愛において、相手...

 

相手が女性の場合は、こちらを参考にしてみて下さい。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

脈がなさそうならば、告白は一旦諦めましょう。今はまだそのタイミングではありません。

 

しっかり連絡を取っていけば、確実に好感度は上がっていきます。またその時に告白を考えれば良いのです。

 

脈があれば告白の成功確率は非常に高くなります。

 

脈がありそうならば、次のステップに進んでみましょう。

 

告白は電話?LINE?直接?

 

一言に告白と言っても、その手段は様々です。

 

「LINE」が良いのか?

「電話」が良いのか?

「直接」が良いのか?

 

分からない方もいるでしょう。

 

ですが、ここは断言しておきます。

 

告白をする時は必ず直接告白して下さい!

 

直接以外だと失敗してしまう可能性が高まります。

 

やはり文字や音声だけでは自分の感情は伝わりにくいものです。その人と会って目を見て直接伝えましょう。

 

どんなに恥ずかしくても、直接以外は絶対にNGですよ!

 

告白が成功しやすい場所やシチュエーションはある?

 

直接言わなければならない事は分かっていただけましたか?

 

では、その直接言う場所やシチュエーションはどうすれば良いのでしょうか?

 

これは実はあまりこだわる必要はありません。

 

場所やシチュエーションよりも、告白をするタイミングの方が重要だからです。

 

二人きりになれる場所と状況なら、いつでもどこでも大丈夫ですよ。

 

告白におすすめなタイミング

 

先ほどから告白にはタイミングが大事。と、何度も言っています。

 

では、具体的にはどのタイミングが一番良いのかお教えしましょう!

 

それは誕生日や何かに合格したなど、相手のテンションが高い日です!

 

相手が自分に脈があるか確認して、それなりの好感度を実感したら告白の日は相手のテンションが高まる日を選びましょう。

 

テンションが高まると誰でも機嫌が良くなります。

 

嘘みたいな話しですが、機嫌が良くなると成功率も上がるんです。

 

オススメは相手の誕生日です。こっそりリサーチして、二人きりの時間を作りましょう。

 

スポンサーリンク

 

セリフは独りよがりにならない

 

告白の時のセリフは、独りよがりにならないように気を付けましょう。

 

「私が必ず幸せにします!」みたいなセリフを言われると、相手は受身の状態になってしまいます。

 

それよりも「一緒に」「共に」という言葉を使ってあげましょう。そういう言葉を使う事で、相手に良い印象を与えやすくなります。

 

些細な事かもしれませんが、1%でも可能性を上げるためには実践してくださいね。

 

※裏技※ 好意だけを伝える

 

これは告白の裏技的方法です。

 

自分の好意だけを伝えて、結果は求めないのです。

 

結果を求めないというのは、付き合ったりはしない。という事です。

 

「あなたの事が好き」という好意だけを伝えると、相手はあなたの事が気になってきます。

 

なんなら、相手はあなたの事を好きでも無いのに軽い嫉妬心すら抱いてしまう事もあります。

 

こうして結果は伝えずに、より好感度を高める事が出来るのです。

 

すると相手はドンドンあなたに夢中になってきて、最終的にはアナタの事を好きになってくれるのです。

 

この方法は、芸能人の「松本人志」さんや「島田紳助」さんがよくプライベートで使う方法。この方法を使って、落ちない女性はいなかったとか・・・

 

もしも告白に断られたら

 

もしも告白に断られても、一回位で諦めてはいけません。

 

一回位断れれても、これは愛の試練だ!と、思いましょう。

 

相手はあなたの愛を確かめているのです。

 

一回断られたら、親密度を深めて再度告白してみましょう。

 

終わりよければ全て良し。最後に告白が成功すれば、何度だって失敗しても良いじゃないですか。

 

奇跡は諦めた人の頭上には降りてきませんよ!

 

ただし、ストーカーのような行為はやめましょう。(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?まとめるとこんな感じですね。

 

告白する前の注意点
  1. 連絡を取っているのが大前提
告白は電話?LINE?直接?
  • 必ず直接しよう
告白が成功しやすい場所やシチュエーション
  • 二人きりになれたらどこでもOK!
告白におすすめなタイミング
  1. 相手のテンションが高い日を狙う
※裏技※
  1. 好意だけを伝える
もしも告白に断られたら
  • 本当に好きなら再度挑戦してみよう!

 

まとめ
この記事もオススメ!

 

とにかく大事なのはタイミングです。

 

今なら告白しても大丈夫!と、思った時に告白しましょう。

 

ただし、裏技を使うのなら、そこまで仲良くなっていなくても、かなりの効果を実感できる筈です。

 

僕も何度か裏技をやった事があるんですが、女性の僕を見る目が必ず変わります。

 

好意を伝えられて、気にならない人なんて居ないんです。

 

裏技以外にも、今回紹介した事は大事な事ばかりです!

 

これから告白を考えている方は、ぜひ覚えておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!