LINEテクニック

男性必見!女性に「うざい」と思われる男性のLINE8選!

この記事は約5分で読み終えれます

 

メールの時代は終わりを告げ、今は完全にLINEの時代ですね。

 

LINEをしていない若者は居ないんじゃ無いでしょうか?連絡手段でLINEは当たり前の存在になりましたね。

 

特に、男女間のやり取りではLINEは欠かせない物になりました。LINEを上手く使えば良好の関係を築く事ができます。

 

しかし、下手な使い方をすれば、溝は深まるばかりです。

 

LINEでのダメなやり取りは避けたいところですよね?

 

そこで今回は!女性がうざいと思う男性のLINEをご紹介!女性にLINEを送る時は十分気をつけましょう!

イケてる男はやっている!LINEを使ってモテる方法10選! 男性諸君!男なら一度は「モテたい」と思った事があるでしょう。 だけどモテるのはイケメンな男だけ。そう思ってモテるの...

 

 

スポンサーリンク

 

今や欠かせないコミュニケーションツール

画像参照元:http://ur0.link/AQ6n

 

昔のコミュニケーションツールと言えば「メール」電話」が主流でした。

 

しかし、スマホが台頭してきた今、メールや電話はすっかり鳴りを潜めました。

 

代わりに登場したのが「LINE」です!メッセージは気軽に送れますし、無料通話だってできちゃいます!

 

このアプリ一つで、ありとあらゆるコミュニケーションが取れる!今や欠かせないコミュニケーションツールですね。とっても便利なアプリです。

 

ただ、便利が故に使い方にも気をつけたいところ。

 

特に、相手が嫌がる様なLINEは送らない様に気をつけたいですよね!

 

ウザいLINEは送ってはいけない!

 

LINEはとても便利です。

 

特に男女間の恋仲を発展させる為にLINEは大活躍しますよね?LINEのやり取りを何度も繰り返す事で、より親密度がアップしていくと思います。

 

しかし、相手がウザいと思うLINEを送ってしまうと、一気に関係が破綻してしまう可能性もあります。

 

特に女性は一度ウザいと思うとパッタリ連絡が取れなくなる事も。

 

今から紹介する内容のLINEは女性が特にウザいと思う内容のLINEです。絶対に送らない様に気をつけましょう。

 

スポンサーリンク

 

女性がウザいと思う男性のLINE

その1・内容がどうでも良い

 

女性があなたに気があったり、良い感じの仲なら問題はありません。

 

しかし脈がなく、全然仲も良く無い男性から、どうでも良い内容のLINEが来ると女性はウザいと感じます。

 

内容がどうでも良過ぎると相手すらしてもらえなくなります。

 

途中からどうでも良い内容のLINEになるのは女性も全然問題ありません。LINEが盛り上がっている時には大丈夫です。

 

ただ、最初からどうでも良い内容のLINEを送るのは止めておきましょう。

 

その2・スタンプ連打

画像参照元:http://ur0.link/AQ6S

 

ウザい!ウザいし女々しい!(笑)こんな事をしてしまうと女性との仲も一気に悪くなってしまいます。

 

スタンプ連打なんかして何一つ良い事なんてありません!女性によっては嫌われてしまう事だって十分あり得る行為です!

 

例え相手に構って欲しいとしても、スタンプ連打は絶対に止めておきましょう。

 

その3・ずっと質問してくる

 

女性とLINEを盛り上げるうえで質問するのは鉄板の方法ですよね?女性に質問をしていく事で会話は盛り上がっていきます。

 

しかし、質問攻めばっかりされると女性は疲れてしまいます。

 

プライベートな事を晒している気持ちになりますし、あまり良い気もしません。一つ質問をしたら、その話題を盛り上げる事に専念しましょう。

 

質問の答えが返ってきたら、また次の質問をする。こんな感じのLINEではLINEも長続きしないでしょう。

 

一つ質問したら、できるだけその話題でLINEを続けましょう!

 

スポンサーリンク

 

その4・返信を催促してくる

 

女性とLINEをする時は、

絶対に返信を催促してはいけません。

 

絶対に、です。

 

返信を催促されて良い気になる女性はいません。

 

女性にも忙しい時間はあります。LINEの返信ができない時もあるでしょう。それなのに返信を催促されると心底ウザいと感じてしまいます。

 

何度も言いますが女性とLINEをする時は絶対に返信の催促をしてはいけませんよ。

 

その5・メッセージが長文

 

気になる女性とLINEをしていたら、どうしても長文のLINEを送ってしまいますよね?その気持ちは凄く分かります。

 

気がつけば長文になっているんですよね?(笑)

 

まあ、たまになら大丈夫です。女性も悪い気はしないでしょう。

 

ただ、ずっと長文でのやり取りが続くと女性はウザいと感じてしまいます。返信がこなくなるかも知れません。

 

女性とLINEする時は長文のLINEは送り過ぎない様にしましょう。

 

短い文章で、できるだけ返信しやすい文章を送る。女性とLINEをする時はこれが大事です。

 

その6・画像や動画を送ってくる

 

これも脈がある男性からなら女性は凄く喜びます。気になっている男性の画像や動画は女性の大好物ですからね。

 

ただ、脈がない男性からの画像や動画は心底どうでも良いと感じてしまいます。リアクションを取るのもしんどいです。はいはい、って感じですね(笑)

 

相手との仲がそれ程良く無いのなら、画像や動画を送るのは止めておきましょう。

 

その7・LINEで通話してくる

 

これも脈がある男性からなら全然大丈夫な行動です。むしろ、女性は嬉しいと感じます。

 

ただ、脈がない男性からならウザいとしか感じません。それも、急にかかってきたら迷惑にしかなりませんしね。

 

何か用があって通話するにしても事前にLINEする様にしましょう。急に通話すると、女性はウザいと感じてしまいますよ。

 

その8・既読スルーしても送ってくる

 

女性が既読スルーすると言う事は「もう会話は終わり」と言う事です。それ以上送ってはいけないのです。

 

既読スルーしてもLINEを送ってきたらウザいを通り越してキモいです。もはやストーカーの域ですね(笑)

ストーカー化してしまう男性に共通する9つの特徴!こんな人には要注意 ストーカーって怖いですよね~。 特に男のストーカーは怖いです。 一見普通に見える人でも、ちょっとした...

 

キモいと思われてしまうと最悪の場合ブロックされる事も・・・

 

女性に既読スルーされたら黙ってその現実を受け入れましょう。

 

脈アリか確認しよう!

 

ウザいLINE以上に気をつけたいのが、アナタに脈があるか?という点です。

 

女性がアナタに対して脈があれば、どんなLINEを送っても問題はありません。「恋は盲目」ですからね(笑)

 

なので、女性が脈アリかどうかチェックしてみましょう!

 

脈アリかチェックする方法はコチラの記事で紹介しています。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。 あなたも好きな人にLIN...

 

是非参考にしてみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

女性とLINEする時は、この8つの内容に気をつけましょう。

 

ウザいと思われてしまうと、良い感じにはなれませんよ。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!