男の特徴

要注意!嘘つきな男性の特徴9選!こんな男性は平気を嘘をつく!

この記事は約7分で読み終えれます

 

嘘つきな男性なんて最悪ですよね?誰も関わりたくないと思います。そんな男性嫌ですからね(笑)

 

そこで今回は、

嘘つきな男性の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴がある男性は嘘つきな男性の可能性が高いです!このような男性と関わるのは止めましょう。

 

また、男性はこんな男にならないように注意して下さいね!

ナルシストな男性に共通する特徴9選!こんな男はナルシスト! ナルシストな男性っていますよね~。 とにかく自分が大好きで、他人には全然興味がない。本当にこういう男性っています。...

 

 

スポンサーリンク

 

嘘つきな男性の特徴9選!

特徴その1・何事も適当

 

嘘つきな男性は責任感がありません。なので、何事にも適当になります。本当に適当ですよ。

 

そうやって適当ばかりなので飄々と嘘をつく事ができるのでしょう。

 

しっかりと責任感のある男性なら自分の言葉に責任を持ちます。結果、嘘はつかないんです。

 

嘘をつくので責任感がなくなり適当な事ばかりしてしまうのでしょう。

 

特徴その2・プライドが高い

 

嘘をつく男性はプライドが高い事が多い!

プライドが高い男性に共通する9つの特徴!こんな男はプライドが高い! プライドが高い男性っていますよね~。 ちょっとした事で怒ったり、スグに傷ついたりします。 プライドが...

 

特に、自分に関する嘘をつく人はプライドが高いですね~。プライドが高いので、ついつい嘘で自分を固めてしまうんです。劣等感の表れでもありますね。

 

自分の事をよく見せる嘘をつく人は本当にプライドが高い!

 

そして理想と現実にギャップがあるからこそ、プライドが高い男性は嘘をついてしまうんです。

 

特徴その3・自己中心的

 

皆が笑える嘘なら良いんです。そんな嘘は誰も迷惑しませんからね。

 

しかし、多くの嘘は人に迷惑をかけてしまいます。嘘って最悪ですからね。

 

そして自己中心的だからこそ他人の迷惑を考えれないんです。

わがままで自己中な男性の特徴9選!こんな男性には気を付けよう 自己中心的。略して自己中。 自己中な人は本当に迷惑です。 特に自己中な男は凄く迷惑。自己中な男と付き...

 

なので何度でも嘘をついてしまう!

 

他人の迷惑をちゃんと考えれる人なら絶対に嘘なんてついたりしませんよ。

 

特徴その4・ナルシスト

 

嘘をつく男性はナルシストな事が多い!

ナルシストな男性に共通する特徴9選!こんな男はナルシスト! ナルシストな男性っていますよね~。 とにかく自分が大好きで、他人には全然興味がない。本当にこういう男性っています。...

 

ナルシストはナルシストでもナルシストの重度は変わってきます。軽度な人もいれば重度な人もいますからね。

 

しかし、共通して言えるのはナルシストという事!

 

嘘をつく男性はナルシストな事が多いんです。

 

ナルシストなので自分の嘘を面白いと思っており、何度も嘘をついてしまうんです。最悪ですね。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・人に嫌われたくない

 

嘘をつく男性は小心者です。

 

堂々と生きている人なら嘘なんて必要ありませんからね。

 

どうでも良い嘘は別ですよ。でも、重大な嘘をついたりする事はありません。

 

嘘をつく男性は小心者なので、周りの人に嫌われたくないと、思ってしまいます。それが嘘をつく原因にもなるのです。

 

ある種かまってちゃんなんですね。

 

特徴その6・自己顕示欲が強い

 

嘘をつく男性は自己顕示欲が強いですね~。

 

嘘はその人の想像なので話が大きくなってしまう事が多いです。つまり、目立つ事ができるんです。

 

自己顕示欲が強いので嘘をついてでも目立とうとするのでしょう。最悪ですね。

 

他にも真っ当な目立ち方があるのに、そういう方法では目立てません。なので、嘘をついてしまうんです。

 

特徴その7・浮気性

 

嘘をつく男性は浮気症な事が多いですね~。

浮気を繰り返す男に共通する9つの特徴!こんな男には気をつけろ! 男の浮気は笑えるけど、女の浮気は笑えない。 なんて言っていた時代はとうの昔。今や男の浮気も笑えません。 ...

 

これは嘘をつく男性の最たる特徴かも知れません。平気で嘘をつくので平気で浮気できるんです。浮気って嘘をつかないと出来ませんからね。

 

嘘をつく事に罪悪感もないので、浮気に対しても罪悪感はありません。嘘をつく男性は本当に浮気性ですね~。

 

特徴その8・喋りが上手

 

嘘をつく男性はお喋りが上手です。

 

トークが上手いんです。トークが上手いから、みんな嘘だとあまり気づかない!

 

嘘って喋りが下手だとスグにバレてしまいます。バレてしまうと色々と面倒ですよね?

 

なので、トーク力を磨いて嘘をバレにくくしているんです。

 

彼らは本当に喋りが上手ですからね。騙されないように注意しましょう。

 

特徴その9・話す時顔のどこかを触る

 

人は嘘をつくとどうしても顔を触ってしまいます。

 

嘘って多少なりとも動揺を生みますからね。動揺が生まれる事で人は顔を触りながら話をしてしまうんです。

 

これは心理学の世界でも有名な話。

 

男性が嘘つきかどうかは話をしている時の手に注目しましょう。急に顔を触りだしたり、顔を触る回数が多くなったら要注意!嘘をついている可能性が高いですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上のような特徴がある男性は嘘つきな男性の可能性が高い!こういう男性には関わらないようにしましょう。

 

アナタが男性なら、こういう男性にはならないようにして下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!