男の浮気

浮気を繰り返す男に共通する9つの特徴!こんな男には気をつけろ!

この記事は約9分で読み終えれます

 

男の浮気は笑えるけど、女の浮気は笑えない。

 

なんて言っていた時代はとうの昔。今や男の浮気も笑えません。

 

男は浮気する生き物。そう思っていると嫌な思いをするだけ。

 

どうせ付き合うのなら浮気しない男性が良いですよね?

 

ですが、浮気する男かどうかなんてパッと見ただけでは判断できません。

 

そこで今回は浮気を繰り返す男の特徴をご紹介!

 

男である筆者が、その特徴を赤裸々に告白!

 

今からご紹介する特徴に当てはまる男は浮気を繰り返す可能性が非常に高いです。付き合う時は十分気を付けましょう。

浮気を繰り返す男性に共通する顔の特徴9選!こんな男には要注意! 浮気は最低な行為ですよね? 男性によっては何度も浮気をしてしまう人もいます。 もはや一種の病気と言え...

 

 

スポンサーリンク

 

浮気を繰り返す男の特徴9選

特徴その1・とにかく女好き

 

女好きな男は浮気を繰り返します。

 

まあ、女が嫌いな男はいません。どんな男であっても、ある程度は女好きです。

 

しかし、浮気を繰り返す男は男が引くほど女好きなんです。

 

女好きのレベルが尋常じゃない。

 

かなりの女好きには気を付けましょう。

 

特徴その2・何をするのも器用

 

何をするのも器用な男は浮気を繰り返す特徴がありますね。

 

筆者の周りの男友達にも、浮気を繰り返す男が何人かいます。

 

その全ての友達に当てはまるのがこの特徴なんです。

 

何でも器用にこなすので、浮気をバレないように行うんですよ。とっても上手に浮気します(笑)

 

なんでも器用にこなす男には十分注意しましょう。裏で何をしているか分かりませんよ。

 

特徴その3・言い訳が上手

 

言い訳が上手な男は浮気を繰り返す可能性が高い。

 

言い訳が上手と言う事はそれだけ嘘をついてきたのです。嘘をついてきた分、言い訳が上手になっているんですね。

 

浮気をしない男は言い訳が非常に下手くそです(笑)

 

だって、嘘をつきませんから。

 

浮気を繰り返す男はどんな言い訳も上手なんです。

 

特徴その4・女性にとにかくモテる

 

女性にとにかくモテる男は要注意!浮気を繰り返す男の最たる特徴です!

 

先程も言いましたが男は基本的に女好きな生き物。

 

なので、女性から寄ってこられたら男は断る事が難しいのです。

 

女性にモテる男ほど浮気を繰り返す男はいません。

 

モテる男と付き合う時はかなり注意して下さい。浮気をする可能性が非常に高いですよ。

 

特徴その5・自分に自信がある

 

自分に自信がある男は浮気を繰り返すかも知れません。

 

男の恋愛において自信は凄く大事です。自信があればある程、魅力的な男になっていきます。

 

では、どうやって自信をつけるのか?

 

それは、沢山の女性と良い感じになる事です。

 

沢山の女性と良い感じになれば、それだけ男は自信がついてきますからね。

 

と、言う事はです。

 

自信がついている=浮気する可能性が高いと言えるんです!

 

自信がある男性には注意しましょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その6・ギャンブルが好き

 

ギャンブルが好きな男性は浮気も大好きです。

 

ギャンブス好きな男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

ギャンブルにハマってしまう男性の特徴9選!アナタや周りは大丈夫? 「ギャンブルで家を無くした奴はいるが、ギャンブルで家を建てた奴はいない」 筆者の知人の言葉です。 確...

 

浮気ってある種のギャンブルですからね。

 

浮気はバレるのは絶対にダメです。色んな関係が破綻してしまいますからね。

 

なので、浮気を繰り返す男は絶対にバレないように浮気をします。

 

でも、女性にバレるかも知れない。

 

そんなドキドキハラハラ感がギャンブル好きの心を刺激するのです。

 

これは性根の問題と言えます。ギャンブルが好きな男はろくな男がいないですよ。浮気以前に注意しましょう。

 

特徴その7・嘘をつく事に罪悪感がない

 

浮気を繰り返す男は嘘をつく事に罪悪感がありません。

要注意!嘘つきな男性の特徴9選!こんな男性は平気を嘘をつく! 嘘つきな男性なんて最悪ですよね?誰も関わりたくないと思います。そんな男性嫌ですからね(笑) そこで今回は、 ...

 

息を吐くように嘘をつきます(笑)

 

そして、嘘をついた後にまた嘘を重ねてきたりしますね。

 

嘘に嘘を重ねるなんて罪悪感を感じていない証拠です。

 

よく嘘をつく人には十分注意しましょう。

 

女性関係に関してアナタにも嘘をついているかも知れませんよ。

 

特徴その8・浮気に対して考えが甘い

 

浮気を繰り返す男は浮気に対する考えが甘いです。

 

心の底から「男は浮気をしても仕方のない生き物」と、思っています。

 

男でも浮気をしない人は沢山いますよ。

 

浮気をする事に対して、男とか女とか関係ありません。その人の人間性の問題なのです。

 

浮気を繰り返す男は甘い考え方だから浮気をするんですね。

 

まあ、彼らは自分に甘いんですよ。

 

特徴その9・愛に飢えている

 

浮気を繰り返す男は愛に飢えている事が多い。

 

愛に飢えているので、ついつい浮気をしてしまう訳なんですよ。

 

その時の状況や小さい頃の家庭環境。様々な問題によって、愛に飢えている男は多いです。

 

特に、小さい頃の家庭に問題があると愛に飢えてしまう男は非常に多いです。

 

小さい頃に愛を受けれないと、大人になってからも愛に飢えてしまいます。

 

そういう人はちょっとでも愛を感じないとスグに浮気をしてしまいますね。十分に注意しましょう。

 

浮気しないようにする事は可能?

 

以上が浮気を繰り返す男性の特徴になります。

 

このような男性には注意して下さいね!

 

では、そんな男性の浮気癖を治す事は可能なのでしょうか?

 

 

これは実は「可能」なんです!

 

 

浮気癖は治らないものではありません!しっかり対処すれば治す事のできるものなんですよ!

 

男性の浮気癖を治す方法についてはコチラの記事で解説しています。

https://kore-goodnews.jp/love-237-9542

 

浮気性な男性にも効果的な方法です!ぜひご覧になってみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの特徴がある男は浮気を繰り返す可能性が高いです。

 

付き合う時や結婚する時は十分に気をつけて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!