移行用

実は元ヤンな男性の特徴9選!こんな男性は元ヤンキーかも!

この記事は約8分で読み終えれます

 

「元ヤン」な男性っていますよね~。

 

しかし、一見しただけでは元ヤンかどうかは分かりません。変な絡み方をしてしまうと、かなり怒られてしまうかも!

 

そこで今回は元ヤンな男性の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴がある男性は実は元ヤンかも知れません!注意して下さいね!

 

実は元ヤンな女性の特徴9選!こんな女性は実は元ヤンキーかも! 元ヤンな女性って怖いですよね~。接する時も注意が必要です(笑) しかし、一見しただけでは元ヤンかどうかは分かりませ...

 

 

スポンサーリンク

 

元ヤンな男性の特徴9選!

特徴その1・女性にモテる

 

元ヤンな男性は女性にモテます。女性ってヤンキーが好きですからね。これは生物的に仕方がありません。強いオスを好むのはメスの本能です。

 

なので、元ヤンな男性はモテるんです。

 

そしてモテる事で自信が生まれ、その自信が更に女性を惹きつける。そんな好循環が生まれるんですね~。羨ましい限りです。

 

特徴その2・自分に自信がある

 

元ヤンな男性は自分に自信がありますね~。女性にモテるという部分でもそうですが、それ以外の事に関しても自信があります。

 

ヤンキーって何でもそつなくこなしますからね。それが自信を生むんです。そして、その自信が女性を惹きつける。羨ましいですね(笑)

 

自分に圧倒的な自信を持っているのは元ヤンの最たる特徴と言えるでしょう。

 

特徴その3・自慢話をしない

 

本当に元ヤンな男性は自分の自慢話をしません。自慢話と言うか、自分のヤンキーな話ですね。自分のヤンキーな話なんてしても、誰も得しない事を知っているからです。

 

それに、ヤンキー度が高まるにつれてヤンキー話もキツくなりますからね(笑)シンプルに引かれてしまう可能性があります。その事を分かっているので元ヤンな男性は自慢話をしません。ただ、コチラが聞けばしてくれるかも知れませんよ!

 

自発的に自慢話をする男性は元ヤンの振りをしている男性です。

 

特徴その4・過去を隠そうとする

 

元ヤンな男性ほど過去を隠そうとしますね~。そして、ヤンキー度が強ければ強いほど隠そうとする傾向があります。

 

ヤンキーって年をとると恥ずかしいですからね(笑)まともな感性をしている人ならヤンキーな過去は隠そうとします。

 

ヤンキーな過去を隠そうとしない人は実際にはヤンキーではない人でしょう。むしろそれに憧れていただけの可能性が高いです。憧れていたからこそヤンキー話をしてしまうんです。

 

本当のヤンキーは自分の過去を隠そうとしますからね。過去をあまり話したがらない男性は元ヤンかも知れませんよ!

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・酔うと少しオラつく

 

男性が元ヤンかどうかは酔った時に一番良く分かります。

 

元ヤンな男性でも普段は自制を効かせています。しかし、酔うと自制が若干外れるんです。そして、過去のオラオラ感が出てきます。若干ですけどね(笑)

 

ですが、これはかなり分かりやすいです。普段は真面目な感じなのに、今回紹介した元ヤンな特徴があって、そして酔った時に少しオラオラ。

 

それは元ヤンな証拠と言えるでしょう。

 

特徴その6・目が据わっている

 

元ヤンな男性の特徴ですね~。

 

ヤンキーの世界は怖い世界です。粋も甘いも見てきたのでしょう。そんな経験からか、元ヤンな男性は目が据わっています。

 

まあ、元ヤンというか、ヤンキー感はあまり消えていないかも知れません(笑)

 

ヤンキー度が強くなるにつれて目が完全に据わっていきますからね。元ヤンかどうかは目を見れば分かりますよ!

 

特徴その7・学生時代の友人が怖い

 

「類は友を呼ぶ」なんて言葉があります。その人の本性を知るには、その人の友達を見れば良いんです。

 

友達がヤンキーっぽければその男性も元ヤンな可能性が高い!友達は変えれませんからね!

 

特に学生時代の友達がヤンキーなら、その男性も元ヤンと言えるでしょう。学生時代の写真でも見せてもらうと良いかも知れませんね。

 

特徴その8・イケメン

 

不思議ですよね~。元ヤンな男性ってイケメンが多いです。イケメンというだけでも元ヤンな可能性がありますよ!

 

ヤンキーってイケメンが多いですからね。それがモテる要因にもなる訳ですが。

 

幼い頃から顔立ちがしっかりしているので大人になってもイケメンな人が多いです。ちょっと怖い感じの顔つきだと更に元ヤン率は高くなるでしょう。

 

特徴その9・威圧感がある

 

なんとも言えない「威圧感」を放っていたら、その男性は元ヤンかも知れません。元ヤンな男性特有の威圧感ってありますからね(笑)それが出ていれば確実に元ヤンです。

 

本人は威圧感なんて出している気はないんですけどね(笑)無意識の内に出ているから困りモノです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介した特徴をまとめると、こんな感じですね。

 

元ヤンな男性の特徴
  1. 女性にモテる
  2. 自分に自信がある
  3. 自慢話をしない
  4. 過去を隠そうとする
  5. 酔うと少しオラつく
  6. 目が据わっている
  7. 学生時代の友人が怖い
  8. イケメン
  9. 威圧感がある

 

このような特徴がある男性は元ヤンな可能性が高い!5つ以上当てはまれば元ヤン認定しても良いでしょう。

 

元ヤンな男性と接する時は十分注意して下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!